忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 May 2011             83ラインの日曜日  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |




今日は日曜日。



人気歌謡の日です^^


さて今日もヒチョルは 宿所で トゥギと仲良く視聴したのかな?











・・・・・・・と思いきや

今日は 実は・・・・・・・・・





ce88656d.jpg


f(x)3週連続1位を取りました~ 特に 似たような多くの音楽ではない f(x)だけの色で
最高になったことが もっとかっこいいです。
f(x) ピカチュカチュカ






827f8255.jpg












f(x)おめでとう!!^^ 人気歌謡サプライズ登場!!! これまで ちゃんと気遣ってあげれなくて
これで後輩たちを1回ずつ みんな気遣ってあげて 約束を守ったようで
気分が楽だ^^ おめでとう 妹たち!!!





なんとなんと

SBSまで f(x)を応援&お祝いに行ってたんだね^^

今週のミュティズンソング(1位)を受賞して

アンコール前のエンディングで トゥギとヒチョルが突然登場!!

f(x)のメンバーもびっくり!すごく嬉しそう^^






本当によかったね~!

カムバックして ミューペンで 「ピノキオ」で初の1位を取った時、

信じられずにしばらく呆然とした後、大泣きしてたよね。

最近のガールズグループは デビューと同時に売れて

すぐに1位を取っちゃうけど、

ウリトンセンf(x)は けっこう長い道のりだったもん。

LA・CHA・TA でデビューした時、

流行りのスタイルではない、つかみどころのない独特なスタイルの音楽で

正直 大丈夫かなあって 心配にもなったけど。

それが f(x)らしさで、ずっと貫いていて 

ヒチョルの言うように かっこいいなって思った。

SMの子はみんな 他とは違う自分たちだけの色で勝負してるけど、

f(x)は特に 独特だった気がする。

それが今 実を結んで 本当によかった!!!

本当におめでとう~~~~!!!!!

これからも f(x)だけの音楽で自分たちの道を進んで行ってね^^







そしてこちらは


ヒチョルとエンバの2ショット^^


cc11ee22.jpg

俺は時々.. ドンヘに会いたい時は エンバを見る ..
なのに ジョンヒョン(シャイニ)が浮かぶのはどうしてだろうか ....








ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ドンヘとエンバが似てるっていう話はよく聞くけど、

そんなに似てるかなあ?

顔立ち?全体の雰囲気とか?

あまりピンとは来ないけど、メンバーが言うんだから

きっと 似てるんだろうな^^

ジョンヒョンは なんとなく わかる気がする。。。



エンバ、怪我治って復帰してよかったぁ。

エンバのラップ、ほんと かっこいいっ!!!

でも、普段は 本人は思ってないみたいだけど、

実はすごく女の子っぽくってかわいいんだってね^^





そして 今度は ソルリと2ショット^^


93abfba2.jpeg
ヒニミ ウジュデスタ ソルリガ ジルリ トゥマルハミョン チャンソリ
セマルハミョン セマウル シクタン ネマルハミョン ネ マリ クマリヤ
タソッマル ハミョン タ ソインヌン マル ケドリベン ヨクシ キムヒチョル

ヒニムが宇宙大スター ソルリが真理 二言目には小言 三言目には セマウル食堂
四言目には 私が言いたいのはそれだ 五言目には みんな 立っている馬
ドリームコンサートには やっぱりキムヒチョル

※意味はありません。発音、韻をふんだ言葉遊びなので 意味は支離滅裂です^^


6a07bb49.jpeg



ヒチョルの独特すぎる愛情表現で

昔はよく泣いていたソルリ^^

今は すっかり オッパ大好きのかわいい妹。










そんなわけで 今日は 宿所は抜け出したけど

やっぱり 二人一緒だったヒチョルとトゥギ。

83ライン万歳!!^^




 



休日の83ライン。。。





b71228ef.jpg
久しぶりにお休み.. 本当に食べちゃ寝て 食べちゃ寝て
仕事する運命みたい することがないㅠㅠ







ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

も~トゥギったら まだ若いのに(笑)

でも、ほんと仕事が大好きでもあるんだろうし、

自分よりメンバーや周囲を尊重するトゥギだからだろうね。

でも ちょっとは 休み休みしなよね^^








そんなトゥギと一緒に 昨日はノレバンへ行ったヒチョル。


6bbeb886.jpg

あ 昨日 ジョンスと久々カラオケで歌いまくってたら 喉がイカレタ。
ジョンスの「静かに目を閉じて」と 俺の 「私のために」にはやられた。 
最後の曲は 思い出の「She's gone」 ..
寝て起きてみたら 二人とも 喉から しゃがれ声が..








ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

男二人、どんだけ 歌ったんっ!!!

その声で 人気歌謡に行ったのかな?(笑)




のんびりした休日も もう終わり。

明日から また がんばろ~~っ!!!




 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    203  202  200  199  198  197  195  194  192  193  191   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts