忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 May 2011             Angry Siwon!!!ㅋㅋㅋ  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





今日も 

シウォンと一緒に

教会へ通ってる気分です^^







T.F.Tenny 牧師のお言葉で 

1日がスタート。。。




12edf2f4.jpeg


Good morning :) 信頼は 状況と関係なく神様を頼るということよりも
結果と関係なく神様に従順することだ -T.F.テニー have fun today all :)







はぁ・・・・。

やっぱり 私にはまだ よくわからないよ~。。。

きっと これは 考えるとかじゃなくって 悟るもんなんだろうな。











そして 今日はシウォンから プレゼントが届きました^^



d3c642b1.jpeg
皆 どこにいらっしゃっても.. 1日1日が幸せで楽しくなるように願う気持ちで
贈り物をひとつ 準備しました^^



a818eedb.jpeg
猫シリーズに続く アングリーシウォンです^^
楽しい1日を : )

dfe52fdb.jpeg







わーははははははははは!!!!!!

昼休み、ロッカー室でこの写真をリアルタイムで見てしまって

危うく 爆笑するところだったよ~~!

鼻が ピクピク、必死で笑いをこらえたってば。




こないだの 真夜中の Angry Birdゲームの時も

こんな風に いかつい顔してたよね?

そういうゲームなの???

Angry Siwonシリーズ、次回も乞うご期待だねっ!!

笑っちゃいけない場所では 要注意だわ・・・。








 



不思議なくらい

シウォンのおかげで 気持ちが落ち着くよ。




なんだか 最近 いろいろ すごく心がくたびれてしまって

すべて嫌になりそうなくらい 追い詰められたような気分になってしまって

本当に 教会に行きたくなったんだけど。

自分の生活から離れて

ただ一人静かに 考えたり祈ったりしたくて

でもクリスチャンでもないし、知り合いもいないから

なかなか教会を訪ねるのも 気がひけて。



だけど、ここ数日、

シウォンがこうやって 聖書の言葉や牧師様の言葉を

ツイッターしてくれるから  

なんだか 本当に 教会に行ってるみたい。

正直、込められている意味や教えなんかは よくわかんないけど^^;

静かで 穏やか気持ちになれる。




そして シウォンが笑わせてくれたり、

楽しそうにしてる様子が伝わると

すごく嬉しくてしあわせ。。。




本当に シウォンのおかげで 

気持ちや思考が

穏やかに前向きになれるよ。

ありがとうね シウォン^^

시원아 고마워...








 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    208  207  206  205  204  203  202  200  199  198  197   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts