忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 March 2011            オレマニエヨ~!!!  |  RaDio  |  TB:  |  C:1  |


今日は 本当に久しぶりに ヨンスを最初から聴いた。

そして今夜はボラ。

すっかり元気になったヒチョル^^

髪もだいぶ伸びて いい感じ。。。

モノトーンのTシャツもすごく似合っててかわいかったぁ。


そして 今夜は 久しぶりすぺしゃる!!!



 

久しぶり 第一弾!!

パク・ヒボンちゃんの登場^^

ヒボンちゃんは以前、

ヒチョルがヨンスを一緒にやっていた女の子で

MILKというアイドルグループのメンバーだったけど、

グループはあえなく解散^^;

女優さんとして活動していて、

最近は映画の仕事をしてるみたい。

久しぶりの再会に ヒチョルもめちゃめちゃ楽しそう^^

暴露話をされそうになって あわてるヒチョルも面白かったㅋㅋ

後半はSHINeeのキーとテミンもゲストでやってきたけど、

終始すっかりヒチョルとヒボンちゃんのペースでした(笑)



そして、エンディングが近づき、

突然の電話連結。

「久しぶりの嬉しい声」

というヒチョルの紹介に なぜかピンと来た。



絶対 ギボムだっ!!!




果たして 電話の声の主は・・・・
 





『アンニョンハセヨ キム・ギボムイムニダ~』

アッサ~~!!!ギボマ~~~ㅠㅠ



久しぶり 第2弾!!!

久しぶりというには

本当に久しぶりの嬉しすぎるギボムの声。

相変わらずの 「・・・・え?」ってぶっきらぼうに聞き返す癖と

独特な笑い声と 口数の少なさは

やっぱり ギボムだった^^

ボラが途切れ途切れで 話が全部聞けなかったのが残念。

YTで 探して来なくっちゃ!
(そして発見^^↓翻訳はのちほど。。。)



 


今は 次の作品のために いろいろ準備をしているらしい。

不器用なほどまっすぐで頑固なギボムは 演技に専念するため

SJの活動は参加していないけど、離れていても SJの心はひとつ。

これまでも これからも 変わらず SJのメンバー。

でも 新しいファンのためにも たまには 顔を(声を)出して欲しいな。

5集の活動に 少しでも参加できたらいいんだけどね。




電話を切り際に ギボムに

「じゃあ 後で ゲームで会おう!」って ヒチョル・・・。

ふふふ 相変わらずで 嬉しい。。。





久しぶりのヨンスでは 久しぶりの顔と 久しぶりの声に 

とっても幸せそうなヒチョルが見れて

私も とっても幸せでした*^^*




 

そんな久しぶりの嬉しいギボムだけど、

今朝 突然

「도와주세요 넘힘들어요 助けてください。とても辛いです」

って ツイがあがって。

どうしたんだろう?!って 心配だったんだけど。

電話で聞く限り、だいじょうぶみたいで 安心したよ。

そのツイも今は消えてるし。 だいじょうぶだよね?

夜には こんなツイも上がってたしね^^




 

1243d3ab.jpg


僕と 夕食 食べる人 手をあげて~ 先着1名ㅋ


53c7d2ba.jpg


誰もいないな,,一人ㄱㄱ





え~~ここにいるってばっ!ハイハイハ~~イ!!!(笑)





あああ、ヒチョルとギボムのゲームに混ざりたい。。。




ぎぼま~~ポゴパ~~~。。。0968260d.gif
                                         こんな時もあったねぇ。。萌。。





 

拍手

PR
Coment
25 March 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
ヒチョル・・・可愛い!
心の底から嬉しいんだなって感じるよ
あの笑顔っ キラッキラしてる

私、キボムの声ちゃんと聞いたの初めて!
ドキドキする低音だね。さすがっ☆
ヒチョルの方が若いんだぁー。
年下シュジュは大人ですなぁ~^m^

あたしも一緒に夕食 食べたいぃ~♪

後でゲームするんだっ
シュジュは仲良しさんだねぇー

25 Mar 2011            Re:無題
ほんとめっちゃ久しぶりのギボムだったから
すっごい嬉しかった。
一緒に活動できないけど、いつも元気でいてほしいね^^
ヒチョルのギボムの物真似も 久しぶりに見たいなㅋㅋ
ヒチョル、元気になってよかった!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    98  97  95  96  94  91  90  71  70  69  67   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts