忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 July 2011             おかえり シウォン。。。  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





シウォンが やっと 

長かった華麗な挑戦を 終えました。。





2011.7.28  12:58 (taiwan 11:58am)
e8bee06d.jpg


 1:03pm (taiwan 12:03pm)
da8b8230.jpg
いつの間にか 4ヶ月という時間が過ぎましたね。
たくさん寂しかったり 悲しかった時間もあったけれど 
皆さんの真心のこもった愛と関心..
力になって下さったおかげで無事に終えて、帰ります..
いつも有難くて、これからもお互いに
力と幸せになってあげられる関係になれるよう
切実に願っています。愛しています。






なんだか 涙が出そうになった。



異国での長期に渡る 仕事と生活。

シュエム活動も終わって

ドンヘも先に帰ってからは

たった一人で。



辛くても 一人で 

耐えて乗り越えてたんだよね。


一度も弱音を吐くことも、

さみしい素振りも 悲しい様子も見せずに、

いつだって 前向きで一生懸命な姿を見せてくれて。



どれほど 力と幸せをもらったかわからないよ。

シウォンのおかげで笑顔になれて、

シウォンのおかげで頑張ろう!って思えた。

シウォンは 本当に強くて

本当に優しい人だよ。

ありがとう。

心から。。。







やっと韓国へ、

sweet homeへ、

メンバーのもとへ帰れるね。


ハルモニとのお別れの悲しみや

これまで気を張って頑張って来た疲れが

どっと押し寄せて来て

体調崩してないかな。。



来週はカムバックだし

忙しさは物凄いものだと思うけど、

出来ることなら ゆっくり眠って

しっかり食べて

教会にも行って

会いたい人にも会って

いっぱい笑ってくれたらいいな。



……って、現実的に無理か(^^;

でも 今はシュジュのみんなと一緒だからね。

きっと誰よりも心強い

誰よりも心が安らぐ

誰よりも心を開ける

そんなメンバーが一緒だから 

もう 安心だね。






シウォン お疲れさまでした。

そして

おかえりなさい。。。





 


空港での シウォンの様子です。。。



完全にノーメイク...

疲れた表情...

放心したような

どこかを見つめてるような

どこも見ていないような瞳...



いつもなら悩んだあげく あまり載せないんだけれど

今回は なぜだか

そのままのシウォンを

たくさん残しておきたくなりました・・・・。



























































 

시원아... ..

시원아...........

앞으로는 아프지말고

웃고만 있길....

꼭 그래야돼...

Bless you.........





 


 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    376  375  373  372  370  368  369  366  365  364  363   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts