忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 July 2011             その男...ubersexual...  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |


 

 facebook...

登録したものの よくわからず

ほとんど使ってませんが

使うと すごく便利で面白いそうですね^^


184011_210296789019379_186241571424901_565769_1239727_n.jpg

これ 大きな 画像が 欲しいです。。。




さて、

5集のコンセプトが ついに!!!

明らかになりましたね!!!!!

それは ズバリ

" ubersexual "




・・・・・・・って何?(笑)

SMの発表では " ubersexual "とは 「さらに高く、より良くを意味するドイツ語で、

強く男性的なセクシーさと ソフトで洗練されたマナーの男性を意味する」そうです。




・・・・・・・・・・って それって まさに シウォンじゃん!!!

っていうか シウォン以外 とっさに浮かばなかった。

どうりで センターな訳だ。

シュジュの表紙としてのセンターだと思ってたけど、

まさに 5集のコンセプトそのものだったからなんだね^^



" ubersexual "

ちょっと 調べてみました^^
 


 
uber とは ドイツ語で 「超、格別」という意味で 英語だと Super。

最近 アメリカでは Super の代わりに使うのが流行。

 
 " ubersexual " とは 超極上男 のこと。

 
 
 ubersexual ・・・ 英語の“over” にあたる ドイツ語“uber”と 英新語“metrosexual” から成る

造語で、 メトロセクシャルの美意識と マッチョの筋肉質で 野生的かつ自信に満ち溢れた姿、

さらに政治やビジネスにも詳しい 知的さを兼ね備えた男性を意味する。
 
(Metrosexual・・・都会に住んでファッションやスキンケアに興味を持っているデリケートな男性。
ナルシスティックな面や強い美意識を持ち、ライフスタイルにこだわる都会派で魅力ある男性。)

 
 
スポーツをしたり体を鍛えて 男性らしく、頭がよく、心も見た目も完璧な男性のこと。



メトロセクシャルに比べ、ダイナミックで自信に満ち溢れているが、乱暴な振る舞いはせず、

あくまでもスマートで洗練されている。

 
自分のライフスタイルにこだわりをもつ。
 


ファッションに気を使うのは自己満足ではなく、相手に不快な印象を感じさせない配慮でもある。


 
仲間や女性とのコミュニケーションに積極的。

 
 
 
「すべて最高」という意味を込められた言葉で、男性本来の魅力である、男らしさ、ワイルドさ、

やさしさを持ち、それでいて女性にやさしい男のこと。




 
・・・・・・あの~ これって 「チェ・シウォン」の説明ですか?(笑)

すごい・・・・まさに ubersexual = choi siwon じゃないですか!!!

でも シウォンの魅力は その一言では とても足りないんだけどね*^^*




この5集では その ubersexual を シュジュが見せてくれるってことなんですね。

ウリ ヒチョルも 今 馬チョル目指して 頑張ってるし^^

シンドンも ダイエットして シャープになってきたよね!

みんな それぞれ 頑張ってるんだなあ。

本当に カムバックが楽しみです!!!




新しいティーザーイメージも出ましたね。

なぜか 韓国ではなく 中国で先に公開されたようですが^^;;;

最初のティーザーとまた 違った雰囲気です。。。。





ちょっと でかいですが・・・・



ウリ シウォニ~


 



 

・・・・・ちょっと デビルマンみたい(笑)

足をかけてたのは 何だろうと思ってたら ヘルメット??

リストバンドの タグが気になる(笑)



 





















 

この第2弾では シンドンと ソンミンが ダントツで好きです!!^^

すごく 男っぽくって セクシーというか どこかアンニュイ。。。

シンドン やっぱり痩せたら すっごいカッコいいよね!!!

ソンミンのこのドアップ・・・かなり やばいです*>▽<*


 

 

イトゥクの網タイツが 露骨じゃなくて安心した(笑)

そして 網タイツかと思ってたら イェソン、違った!!

よかったぁ~~~~!!



そして ウニョが泣かせますㅠㅠ

指先にに注目・・・。

よ~~く見ると E L F の文字が・・・。

ううう 嬉しいよぉ~ こまうぉ~ひょくちぇ~!!


リョウクは メガネ無しバージョン。

さらに ぐっと男っぽい!!!



問題は ギュ・・・・。

どうにかしてあげてくださいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

表情は とっても素敵なのに・・・。

これって いわゆる コーディが アンチな世界だよ・・・。

いいのか ギュ~~~!!!

あ~でも 私服のセンスも けっこう ???だもんね。

でも それが ギュらしさかな?(笑)



ドンヘも 微妙なんですけど~~~~!!

なぜに ピンクのメッシュなんだろう???

髪の色と合ってない気が・・・。



ヒチョルは またまた 普通です(笑)

どことなく 昭和のアイドルちっくです(笑)

でも なんだか やっぱり 男の香り漂ってて素敵です。。。






いったい カムバックステージは どんなかっこなんだろう???

ヒチョルは 今 けっこうなパーマ頭になってるし(笑)

シウォンは 8:2は封印して デビルマンスタイルかな?


地上波3局はもちろん Mカにも出るよね?

もう何年ぶり??

思い出のMカにも カムバック!!!?




この8月は この10人の uberSexual たちに どっぷり魅了されそうです*^^*










 


 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    377  376  375  373  372  370  368  369  366  365  364   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts