忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は 朝から 幸せな気分のまま

シュジュペンのオンニと遊んで来ました^^

なんだか 昨日とは明らかに違う 今日の気分。。。



人気歌謡は オンニとお茶をしてる時に

スマホで 見たけれど、

面白いくらいに 固まりまくって、

やっと また 映った!と思ったら

最後の決めポーズ(笑)

なので 結局 家で動画を探すことに。

ほとんど見れてないけど なぜか 上機嫌^^

夕方帰る前に イェソンの上げてくれた写真で 

さらに嬉しくなっちゃったし。

なんだか 本当に良い予感。。。




そして やっと今さっき 見ました!




どうしよう。。。

えへへ。。。

顔が 勝手に 笑っちゃうよ~!!^^








やっぱり人気歌謡がいちばん好き!!

インタビューもあるのが嬉しいし、

SBSさんは シュジュを始め、SMっ子を可愛がってくれてる気がする。

人気歌謡でMCを努め、ドリコンでもメインMCのヒチョルの存在は

相当大きいだろうし、

シュジュのメンバーは いつも礼儀正しくて一生懸命で、

しかも面白いし そりゃ 可愛くなるよね^^



みんな リラックス~~~だね

イトゥクの流れるような(流れすぎる)曲紹介に 

メンバーも思わず笑ってるしㅋㅋ

ELFの大歓声も嬉しいね!


ステージ始まる前から 幸せ気分だよ。。。






そして 人気歌謡のカムバックステージです。








ヨクスィ~~~~SBS!!!

さすが 人気歌謡!!!

セット、証明、登場の仕方から 力入ってます!!!

愛情感じます!!^^



Superman の登場、めっちゃかっこいいっㅠㅠ

衣装も 私は 今日の 好きです。

そんなに派手でもすごく個性的でもないけど、

なんだか自然で、メンバーの良さがしっかり出てると思いました。


ヒチョル、今日は見目麗しい希様に戻ってましたね^^

編みこんだ髪も素敵で、ジャケットも似合ってます。

シウォンとドンヘのサングラス、めっちゃかっこいい!!

ウニョのインナーのパープルが

金髪とジャケットとすごく合ってて 素敵です。

シンドンも シンドンらしいカラフルなかわいい衣装と帽子。

今日はトゥギが Mr.SimpleTシャツ着てます^^

イェソンは ジャケット写真と同じインナー?

リョウクのインナーとシューズのバランス好きです^^

ギュも いつもけっこう微妙感漂うのに、今日はGoodです!!

ソンミンの衣装は パンツの色とデザインが惜しいっ!




3日目ともあって、すごく落ち着いて 余裕が出来てきたのか

見てて 安心します。

☆の部分も 完璧!!!でしたね^^

カメラさんも 抜群のカメラワークです。




そして、タイトル曲 Mr.Simple。



シンプルなブルーとグレーが基調の衣装。

Superman の時の衣装のほうが 断然好きだけど、

セットと合わせて見ると、けっこういいのかも。



ヒチョル、サングラス かけないでいいのに^^;

そして 今回 実はいつも気になってる ソンミンのメイク・・・。

なんか ちょっと 違う気が^^; もっと 似合うメイクがあると思うんだけど。。。



ダンスのキレは 今までで一番でした。

それは リップシンクだから?^^;

なんで 生歌じゃあないんだろう???



それにしても やっぱり 人気歌謡のカメラワークは最高です!!!

私、すごい好きです。

アングルも 引きや寄りも 切り替えのタイミングも 抜群ですね。

なので より シュジュの素晴らしいフォーメーションダンスが際立ちます。

Sorry Sorry の時に 気付いて以来、

私は 人気歌謡のカメラさんのファンだったりします^^



ELFの声も さらにぴったり揃って、

なんだか 曲の一部状態です(笑)
 


本当に素晴らしいステージでした。

もう 終始笑顔で見ちゃいました^^



来週は Mカが カムバックステージだけど、

次からは もう Superman は歌わないだろうから 残念。

ずっとセットでやって欲しい^^



今日の人気歌謡は 本当に素晴らしかった!!!

人気歌謡のスタッフの皆さん、ありがとうございます。。。

そして シュジュ、ありがとう。。。

そして そして シウォン、


ありがとう。。。





 




朝の 良い予感が 当たってくれた。。。




ああ なんだか 幸せ。。。

心から 最高に楽しめたステージだった。

こんなに違うなんて

こんなに変わっちゃうなんて。

昨日までの 何が何だかわからない感覚が

今日は すっかり吹き飛んでしまった。




だって シウォンが。

シウォンが 戻ってきたんだもん。




昨日までのシウォンとは どこか違う。

どこって聞かれると 答えに困るけど。

明らかに違う。

・・・・・・と 私が 勝手に感じてるだけだけど^^






最初にステージの動画を見て

後から インタビューの動画を見た。




Superman の登場シーン。

サングラスかけてて 目も見えないし 表情もわからないのに、

見た瞬間、 あ・・・・違う!って思った。



それから シウォンを追いながら

ずっと 笑顔になっちゃったよㅎㅎ

私 おかしくなっちゃったのかって思うくらい、

すっごい嬉しくって テンション急上昇!!




途中で去って行くシウォンも 今日は全然切なくなんてなくって

じゃあね=またね~っ!って(笑)




Mr.Simpleでも 同じだった。

とにかく シウォンを見てて 嬉しくて仕方なくって

本当に 幸せで。



ちょっとした しぐさにも わぁ~~~シウォンだぁ~~~!!!!!

シウォンがいるよ~~~ㅠㅠ

って、シウォンなのも シウォンがいるのも 百も承知なのに(笑)




一人で 興奮して 感動して ときめいて・・・。





そして インタビューの時のシウォンを見て

ますます嬉しくなった。

何も喋ってないけど サングラスで隠れた表情や 

雰囲気全体が 昨日までと全然違う。

おかえり シウォン !!!






ああ

なんだか 今日が 

カムバック初日のような気分だったなあ^^

3日目にして味わう私・・・。

どんだけ トロイんだって^^;;;





でも 待っていた分、

喜びも 幸せも 大きいから 良しとしよう^^




解明不可能な 不思議な感覚に悩まされた昨日までだったけど、

今日は とても嬉しくて とても ほっとしてる。

しあわせです。。。




明日も その次の日も

今日のように シウォンがいてくれて

しあわせを感じれる日々が 続いていきますように。。。




あらためて カムバック おめでとう!!!

戻ってきてくれて ありがとう。。。




明日からも ファイティン!!! ウリ シウォニ^^












 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    403  413  411  412  410  408  407  405  406  401  402   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts