忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






当日は 貼るだけ貼ってた 

ミューベンの初カムバックステージ。。。

感じたことを 少し・・・^^









カムバックでは 必ず2曲歌うから

いったい 何を持ってくるんだろう?

チャートで人気あるし、オペラかなあ?

なんて思ってたら いきなりの 新曲!!!

「Super Man」!!!

めちゃめちゃ かっこいい!!!

鳥肌立ちました。

今までのシュジュの曲には無かった

骨太で重厚で荒々しい曲。

男らしさと 自信感が 溢れてる。

ちょっと~これ、リパッケージですか?SMさん!(笑)


衣装も シンプル。

ブラックのスーツが 大人の男性になったメンバーを際立たせます。

そして ウリ シウォンだけ、ジャケット着てない!!

(注:リーダーのように間に合わなかった訳ではありません)

サスペンダー?が さらに逞しさを強調!

아이구~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

かっこよすぎる。。。

でも、なんで 途中で 抜けちゃうの・・・?

今後の5集活動のシウォンを表してるようで

ちょっとせつないな。。。


ヘアスタイルは シウォンはまた短くなったので

8:2でも リーゼント風でもなく、

髪の色も ドラマの役のせいか 黒にほぼ戻ってて、

シンプルに前髪を上げて。

この感じ 大好きなんだぁ*^^*

ヒチョルはというと、

髪を後ろでまとめてて スッキリ洗練された印象。

素敵です。。。



Super Manは 歌詞もすごく面白くて かっこよくていいです!!!

カムバックの瞬間に 本当に最高の1曲です。



そして いよいよ Mr.Simple 初ステージ!!!

衣装は これもまたブラックのスーツだけど、

インナーは それぞれカラフルなシャツ。

シウォンはブルーです^^

ヒチョルは 髪を下ろしてますが

くるくるパーマはいったいどこへ失踪しちゃったんでしょ?(笑)

いちばん パーマなのは リョウクでしたね^^



そして 今回、

ヘッドセットマイクではなく、普通にマイク持って歌ってて。

正直、踊りながらだから 絶対歌いにくいと思うんだけど、

でも なんだか マイクを握る姿が とってもかっこよかった。



そして、中間、ウニョがソロでダンスを踊る時に

マイクをヒチョルに預けてて。

しばらく ヒチョルはマイク2本を手に踊ってたのが

また 素敵で。。。

そして フォーメーションに戻ったウニョが歌う直前に

ヒチョルが ウニョにマイクを渡して

ウニョは 受け取ったマイクで また歌いだして。

この やり取りがすごく自然で なんだかとっても素敵で

二人の信頼関係を感じるようで 感動してしまった。。。



最初から最後まで 目を離せないくらい

複雑なフォーメーションのシュジュならではのダンス。

みんな 本当にかっこいい!!!


歌もラップも すごいです。

blow your mind の部分のシンドンの声が すっごく効いてて

めちゃめちゃかっこいい!!

トゥギのラッブパートも最高っ!!!

ソンミンのボーカルが 5集では 本当にいいです。



全員が どうしちゃったの!?どうしろっていうの?!ってくらい

かっこよくって 素敵なステージ。


そして ELFのものすごい声援が また感動でした。

メンバーも 感動しただろうなあ。。。




シュジュとELFで 創り上げたカムバックステージは

大成功に終わり、

大きな感動と 今後のシュジュへの期待とときめきを

さらに大きくしてくれる 最高のステージでした。



ウリ シュジュ、

カムバック、本当にありがとう!!!!

そして 帰って来てくれて ありがとう!!!!!





待機室でのメンバーも

本当に かわいくって ほのぼのしちゃう。

ヒチョルが シウォンの背中から 顔を出すのが

可愛くって 微笑ましい。。。

でも、私には その前で ずっと優しく笑ってるシウォンが 

いちばん 可愛い。。。*^^*

ビハインドストーリーも シュジュらしいね(笑)




最高に 愛おしい ウリ シュジュ

サランヘ~~*^^*







 





待ちに待った カムバックステージ。

リアルタイムでは 見れなかったけど、

YTで すぐにチェックした。

すごくときめいて仕方なかった。




Super Manの 新鮮な衝撃で始まった カムバックステージ。

あまりにもカッコいい 初 Mr.Simple。




感動と幸せで 気分も最高!!!




・・・・・ってなると思ったのに・・・






・・・・あれ?





見終わってから ぼんやりとしてしまった。

どうしたのかな。

どうしたのかな。







いつものことだけど、

どうしても シウォンばかり追ってしまって

シウォンしか 見えなくなる私。




だから 今回も やっぱり

シウォンを ずっと見つめてた。

 


そして、

それで・・・

なんだか 気持ちが違うところに 行ってしまった。





何だろう?

どうしたんだろう?

何か 引っかかる.........






シウォンの様子.............

シウォンの瞳を見てたら

シウォンが どこか 元気がないようで

どこか 気持ち 痛そうで.........?






そんなことない。

いろいろ大変だったし、すごく忙しくて

葛藤も悩みもあるだろうけど

カムバックして 元気にまた 前進しているんだから。

みんなと 一緒なんだから。





ただの 思い過ごし。

気のせい 気のせい!!




そう思って また 見るんだけど。




自分でもよくわかんない。

なぜか どこか苦しくなる。

どうしちゃったんだろう?




悲しい出来事や 寂しい気持ちや

いろんな葛藤も

シウォンがきっと乗り越えてくんだし。

忙しくって ちょっと疲れることだってあるんだし。

むやみに心配せずに 応援していればいい。




そもそも シウォンが

どこか違う気がするのは

ただの思い過ごし

私の勘違いだ^^




・・・・・・何度もそう思って

笑って済まそうとしたのに。



なんだか 気付いたら ぼんやり。。。




牧師さまにも会って

イェソンのアボニムにも会って

ブライアンとも 楽しそうにツィしてたし

ヘンリーにもメッセージしてたし。



何が 心配なのか、

どうして 気にかかるのか、

心のどこかが 締め付けられてるのが なぜなのか

本当にわかんない........

아...답답해...진짜........




あの瞳?

あの瞳かなあ。

あの日の あの瞳みたいに

いつもの力強い輝きはなくて、

こないだ 空港で 見せた

どこかをぼんやり見てるような

どこも見てないような

そんな瞳に 感じたのかなあ。


 

記者会見を見ても 

カムバックステージを何度見ても

待機室で ニコニコしてる

シウォンの穏やかな笑顔を見ていても

この 意味不明な感覚は 取れなくて。




なんだか ぼんやり。。。



それで カムバックの感想も すべて

こうやって 1歩遅れてる。






こんな 感覚は 初めてで。

何か理由があるなら わかるけど。

理由もわからないし、

何が こんな気持ちにさせるのか

うまく 説明ができないまま、

ずっと この状態が続いてる。




音楽中心、そして 人気歌謡、

どんどん加速する 5集活動。




早く この感覚が消えて

ただの錯覚の感覚だったね!って

そう スッキリ 思いたいな。

まったく 本当に どうしちゃったんだろ。




でも、とにかく

今は 全力で 全速で走るシウォンを

元気に笑顔で応援していこう!!!^^

私が出来ることは それだけだし、

それが 何よりだもんね!^^





アジャアジャ ファイティン!!!!


시원 힘내~! 화이팅!!
















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    408  407  405  406  401  402  404  399  397  398  396   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts