忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




アンニョンハセヨ スーパージュニアです。
ウリヌン スーパージュニ オエオ!!!

イトゥク
「K-POPの中心、K-POPの先頭走者、スーパージュニアが1年2ヶ月ぶりに
ついに カムバックすることになりました。
実は 私たちも新しいアルバムを作りながら プレッシャーも非常にありましたし
一方では たくさん期待もしたんですが、いざ アルバムが発売されたら その
プレッシャーは これから皆さんの熱い愛情で 期待で満たされるようで、明日
からカムバックステージを通して 皆さんにより良い姿を見せることを考えたら
とても気分が良く、これからも 素敵な姿を見せていこうと思っています。」

ソンミン
「本当にたくさんの国で たくさんの愛を下さるのに、私たちが訪ねてお会い出来
ないことも多いんです。
それで 5集では もう少したくさんの場所へ行って、私たちの歌やステージを
お見せしたいです。」


ウニョク
「はい。 私たちが今回 5集でカムバックするんですが、本当にどの時よりも
多くの関心の中でカムバックするようで プレッシャーも大きいのも事実ですが、
期待をたくさんしていて そして どの時よりもメンバー同士雰囲気がとても良くて
今回 本当に楽しく活動できそうな気がします。よろしくお願いします。」


記者
「タイトル曲の紹介をどなたがしてくれますか?」

イトゥク
「私がしたいと思います。 まず、スーパージュニアの最高の強みを具体化した曲だと
申しあげたいです。
もしかしたら たくさんの方が 「Sorry Sorry」 「ミイナ」 と似ているんじゃないかと 
最初感じられるようですが 歌を最初から最後まで聴いて頂ければ また新しい姿が
見えて・・・」

「そして タイトルが 『Mr.Simple』 じゃないですか。今度の歌は どんなビートで
どんなジャンルだと申しあげるよりも 歌詞に注目して聴いてみて頂きたいと思います。」

「多忙な生活の中で 私たちの歌を聴きながら 良いエネルギー、良い気力を感じて
頂ければと思います。」



シンドン
「今回もまた 私たちが パフォーマンスをたくさん準備しました。 それで 練習する時も
一生懸命やって そして メンバー同士、この部分はどうかな、ああしたらどうかなと、
メンバーの意見を 本当にたくさん取り入れました。
10人が1人になったり、また別になったりグループになったり、再びまた1つになったり、
そういうパフォーマンスがたくさんあります。私たちメンバーだけが出来る、メンバーが多い
からこそ出来るパフォーマンスを準備したので、後ほど MVでも流れると思いますが 
ステージを 大いに期待して欲しいです。」

イトゥク
「まず振付のポイントをお教えしたいと思いますが・・・ウニョクさん ちょっと前でやってみて
欲しいんですが・・・」


(ウニョクが前に出て メンバーの歌に合わせて 振付を披露。)


イトゥク
「こんなふうに やって頂ければいいです。」
 

イェソン
「タイトル曲を含めアルバムには13曲入っているんですが・・・」

「私は 『記憶を辿って(memories) 』 というバラードあるんですが、その曲がとても好き
です。なぜなら バラード曲なんですが、私たちメンバー全員、ラップ担当のシンドンさんや
ウニョクさんも歌に参加した曲なんです・・・」

「『君じゃなきゃだめだ』という曲を作ってくださった方が (この曲も作って下さったので)・・
それでいろいろ思い出しますね。」



リョウク
「自作曲ですが ドンヘヒョンが曲を書いたんですが とても良くて 歌詞も良くてメロディーも
良くて・・・」



記者
「ドンヘさんが自作曲を作ったんですか?」



ドンヘ
「はい。今回トラックの中で 『Y』という曲を作ったんですが、ミディアムテンポで私が 以前
経験した話を書いたラブソングなんですが、皆さんがたくさん聴いてくださればありがたいです。」


記者
「ミュージックビデオを見て ヒチョルさんは どう感じましたか?」

ヒチョル
「あ~はい。 本当に 私たちメンバーの容貌くらい よく撮れていたと思います。」
 

ギュヒョン
「ミュージックビデオを撮影している間に、韓国語と日本語バージョン、2つのバージョンを撮影
して、メンバーたちは もともとスケジュールが多いので とても苦労したんですが 苦労した
メンバーたちに お疲れさまと言ってあげたいです。
(おもむろに 隣のシウォンを見つめ背中を優しく叩きながら) お疲れさまでした。」


(シウォン 一瞬きょとんとして 微笑む。 他のメンバー吹き出す。)


シウォン
「次回は さっきウニョクさんが言ったように、良い機会があれば 前回よりもたくさん表現して
もう少し近づけるような席を作りたいです。」


「まず ドラマが台湾では 6ヶ月くらいは撮影しなくちゃいけないんですが、私たちの5集準備
のために たくさんのスタッフの方々が とても苦労して下さって、3ヶ月で撮ったんです。
このドラマが おそらく今年末に放送されるようなので、皆さんにたくさん見ていただいて、一生
懸命撮影したものなので 皆さんに 楽しんで頂けたらと思っています。」

 

イトゥク
「私たちスーパージュニアが1年2ヶ月ぶりにカムバックしました。熱い関心と愛情をもう一度
感謝申しあげて、『馬不停蹄』 という言葉があるじゃないですか。言葉通り、馬のように休まず
走り続けたいという話があるように、本当に 24時間年中無休、365日一生懸命走るスーパー
ジュニアになりたいと思います。 いつも 私たちが 国家代表だという気持ちで走っていると
言っていますが、私たちの音楽を聴いてくださる全ての国民の皆さんも 国家代表だと考えて
頂いて、大韓民国の良い文化を 世界へ広く広く広めていけたらと思います。」

「そして世界で大きな愛を下さるすべてのファンの皆さんへ、今一度感謝申しあげます。今度の
5集の活動、一生懸命頑張ります。」



 



SMの動画以外にも いろいろあがってます。

とりあえず 動画だけ・・・。

放送メディアによって 若干 使ってあるインタビューの内容が違うようですね。

ノーカット版が見たいです。。。












 

 






 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    406  401  402  404  399  397  398  396  395  393  392   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts