忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 August 2011             それぞれのD-1....  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |






誰もが 待ちに待ったD-DAY、

そして 誰よりも D-DAYを待っていた

ウリ シュジュ。。。



カムバックを翌日に控えた それぞれのD-1 

2011.8.4................











相変わらず 遅い就寝のヒチョル・・・。






2011.8.4  3:52am
c638897d.jpeg
オーイェ~ ついに1日寝れば カムバック レッツゴーベイベ~
ㅋㅋㅋㅋ







希兄さん ノリノリだぜ ベイベ~(笑)







そして 早起きシウォン、

静かに朝を迎えます。







7:38am


D-1 心の準備 そして仕上げ good morning :)








ヒチョルも 早起きです。

寝てないな^^;







8:00am
f4cad37d.jpg






???

とにかく ご機嫌です^^








そして ドンヘ。。。







8:40am
0733d532.jpg
今日から 走るぞ...









今日から 5集活動で

きっと

すごい勢いで 走り抜けるであろう

ウリ シュジュたち。。。

 



 





ウリ リョウクは 朝から 

とっても 可愛いです*^^*







8:49am

グッモーニン^^ ドキドキな 嬉しい朝です キャッキャッ










そして

さすが ウリ リーダー 

カムバックを翌日に控え きちんと 挨拶。。。









9:58am
1dba7c27.jpg

今日 記者会見を始めに 本格的な5集活動開始を知らせます。
応援たくさんお願いします^^










5集に オールインして頑張っているヒチョルは 

名誉の負傷ㅋㅋ








11:02am
b0cb4b9e.jpeg

-10kgのため たくさん階段ウォーキングやりすぎて マメができたが
"やはり 真の男はマメを破ってあげてこそ本来の味"ってやってたら
OZ ! ! 痛っ 俺の足^-^ But 男性美を強烈さが際立つ包帯で治療完了。
21世紀の華陀 キム・ヒチョル
(華陀・・・中国の後漢末期の薬学・鍼灸に非凡な才能を持つ伝説的な名医。)

35806997.jpeg




希 ナイスセンス!!!




シンドンだって 負けてません(笑)








11:34am
0720846b.jpg

痩せてしVラインが・・・とてもひどくなりました。目もすごく大きくなって!!!
(ウニョクいわく、 " 痩せたから ヒョン ぶさいくだ "

55aa21ed.jpg












とにかく ご機嫌な 

ヒチョルでっシュ ジュジュジュジュ~(笑)






13:34pm
35d663ee.jpeg

みんな 君たちのオッパたち 記者会見 
無事終えたっシュ ジュジュジュジュ~
写真は撮らなかったっシュ ジュジュジュジュ~
強心臓 撮りに行ってるっシュ ジュジュジュジュ~











記者会見を前に 

ドンへ

5集活動始動の 記念撮影^^








11:35pm
37d22f3f.jpeg
Mr.Simple... 活動開始!!













こちらも 写真撮影でっシュジュㅋㅋㅋ







13:58
56ccba89.jpg
写真 撮ったっシュ ジュ。 俺 おでこやほっぺに 暴風ポトックス
打ったみたいだㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋドンヘとリョウクと俺様














セルカ大好き イェソン、キメてますㅎㅎ







14:21pm

さあ 開始^^ スジュが行くぜ!!













ELFからのお弁当は なぜか 鰻・・・・

そして なぜに 変態?







18:39
91540913.jpg
いただき。ところで なんで鰻?ㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 変態だね o o o

ea68d784.jpg












そんな ヒチョル、

ダイエットし過ぎ?で 後遺症が?!(笑)








18:41pm

無理なダイエットは 憔悴とイカレた顔を与えます。
何事もほどほどに・・












全員揃っての 強心臓の収録も無事に終了。。。

シュジュが大好きで仕方ない かわいい希兄さん、

ずっと シュ~シュ~言ってますね(笑)







23:59pm

強心臓 終了~ 今日は弟たちの日だったㅋㅋㅋㅋ
みんな シュゴシュゴ(スゴスゴ・・・お疲れお疲れ)











そして 



カムバック前夜の夜も更け

日付が変わり・・・









2011.8.5  00:07am

今日 スーパージュニアの5集 初バラエティスケジュール
<強心臓>収録を始めに 信号弾を上げました^^
これから ず~っと走り続けます。









愛嬌満点の可愛いリョウク*^^*








00:09am

ありがとう ヒチョル兄ちゃんㅋㅋヒョンたちがいるから あらためて
心強かったよん









そして そんなリョウクに ウリ シウォン。。。







00:13am

心和むなあ? みんなお疲れ!







リョウクの愛嬌に ますますご機嫌な希兄さん。。。







00:15

やっぱり リョウッキ 最高!! お前だけだ~ 俺はトークすることも
無かったのに お前が 兄さん @&€}%+¥*{#って言ってくれて!
ありがとうㅋㅋ










強心臓の放送が 楽しみだねっ!^^

そして ヒチョルにも シウォンが おつかれさまの つぶやき。。。







00:17am
d75292b9.jpg
心和むなあ?みんなお疲れ!










それにしても

みんな 少しは 眠れてるのか心配だ。。。







00:22am
92bb99f2.jpg
後で会おう□








そして シウォンにも 

リョウクから かわいい

そして あたたかいつぶやき。。。








00:35am
9e4ccd2f.jpg
おん ヒョンも お疲れさま またすぐ後で会お~~~~><
シュジュの顔 チェ シ ウォン 元気出して下され^^~~~~~!!!! サランヘ









本当に リョウクは いつも

素直に感情や愛情を伝えるよね。

リョウクのおかげで いつも 和んでるよ。

ありがとう リョウク^^

そして シウォンを 励ましてくれて ありがとうね。。。







そんなリョウクに ミュージカルで共演中に

歌手イム・ジョンヒさんから


「オオカミの誘惑ポスターコミックバージョン!! 

リョウク 君は カムバック記念で単独だよㅋㅋㅋ」

と かわいいプレゼントが到着!^^








 
00:38am
6358ed0d.jpg

可愛さの極み イム・ジョンヒㅋㅋㅋ ありがとう ヌナ

d3f38cb5.jpeg

0256e197.jpeg

7154161d.jpeg


 

  

    

いやいや 

可愛いのは 君だよ りょうぎっ!!!*^^*







押さえきれない期待とときめき、

心地よい緊張。

それぞれが 楽しみながら

D-DAY に向かって

同じ 方向を向いて

ひとつの心で

D-DAYを迎えました。。。



ウリ シュジュ

ファイティン!!!







 





     


拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    402  404  399  397  398  396  395  393  392  391  390   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts