忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 June 2011             new month start!! with Siwon :)  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |







今日から6月です。

新しい月がまた 始まりました^^

月が変わると なんとなく

気分も新たになる気がする。。。

特に 今月は なんだか 特別いい気分^^






季節も 夏に向けて加速。

初夏の6月。

シウォンのツィとともに

スタートです。





1e6bef11.jpeg






ありがとう シウォン*^^*



雨の季節だったり 天気も気温も不安定だけど

いつも健康で

シウォンにとっても

シウォンの大切な人たちにとっても

誰にとっても 幸せな月になりますように。。。










今日は ちょっぴり久しぶりに

牧師様の言葉を 選んでくれたシウォン。





4e6aa9de.jpeg

神様は 私たちの心を見られるだけではなく
私たちの心を お探しになられる。
-ウォレン ウィオスビ-









そして こちらは 1枚の写真。。。





1bc753d7.jpeg

私の良い友人たちと一緒の 昨日の夕食
(しかし 私たち ヴァンパイアか狼男のように見える haha :D

6377cf21.jpeg




わはは。

本当だ!

目が光ってるよ~~~ㅋㅋㅋ

ヴァンパイアたちのディナー^^









ユニセフと イ・サンホ牧師様も リツィ。。。




9e716f3c.jpeg

 

ユニセフ韓国委員会は 世界のいろんな国の友達と関わり
お互いの文化を学びながら 子供たちが生きやすい緑の世界を一緒に作る
<2011 ユニセフ地球村モンゴルキャンプを開催します。

3d2a7b4d.jpeg

実は 私が神様をとらえているのではなく 神様が私をとらえていらしゃるのです。







そして

昨日も気にかけていたこと。。。

インドネシアであるシュエム参加のK-POPコンサートに

自分が参加できないことが

どうしても 申し訳なくて 残念で仕方ないシウォン。

インドネシアのファンのために メッセージ。。。






5ec3e619.jpeg





Hello インドネシア アンニョンハセヨ チェ・シウォンです。
Kimchi コンサートへ参加される皆さん本当にありがとうございます。
残念ながら私が今回 Kimchiコンサートに ドラマ撮影のため参加出来なくなりましたが
インドネシアのファンの方々家族の方々にお会いしたかったのに とても残念です。
でも 私は参加できませんが スーパージュニアのメンバーたちが 
皆さんと楽しい時間を作ると言っていますので 心配はいらないようです。
Kimchiコンサートへお越しになられる皆さん、
楽しい時間を過ごされるよう願っています。
Aku cinta kalian (I Love You All)



本当に優しいなあㅠㅠ

きっと シウォンの想いは 

インドネシアに届いてると思うよ^^

コンサートには参加できないけど

ドラマ撮影で一生懸命頑張ってるシウォンを

きっと みんな応援してくれるから 心配ないよ。

次にインドネシアで逢える日を楽しみにね^^






 

拍手

PR
Coment
02 June 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
新しい月!もう6月だよ。
梅雨の季節で気分が滅入るけど、シウォンに言われると元気出るねぇ〜。

チキンカレンダーも新しいページです!
リョウク&シウォン バイバァーイッ☆
って思ったけど、6月もいた!!!
今度はお顔アップですっ。幸せぇ〜。
1か月の間、また楽しい月になりそうだよ。

03 Jun 2011            Re:無題
うん。毎年憂鬱な季節だけど、今年は楽しくなりそう^^
チキンカレンダー、またまた登場っ!しあわせ。。。
あ~チキン食べたいね~っ!!次行った時は絶対食べるぞぉ~~!!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    233  234  232  230  231  229  228  227  225  224  223   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts