忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

main.jpg


いや~やっと上がって来ましたっ!

KRYの 「Fly」。



音源が出てから なかなかMVが出なくって 

いつなんだろうって待ちに待ってました^^

心配だったギュも頑張って素敵な姿を見せてくれて、

イェソンもベースを弾きながら 堂々とした姿を見せてくれたけど、

何より リョウクに釘付けですよ。

本当にかわいいのに、めちゃめちゃカッコいい!!!

なんなのなんなの このリョウクってば~~~っж>▽<*




体調の良くないギュの分も頑張ろうという気持ちからなのか

いつにも増して笑顔が眩しくて 縦横無尽に盛り上げてくれて

なんだか 本当にかっこいいんだもん。。。

歌はもちろん 最高だしね。

リョウクが ますます好きになってしまった そんなMVです。





新しいKRYに出逢える「Fly」

歓声が上がる瞬間~クライマックスは ほんと、鳥肌ものです。

とってもキラキラ眩しくて あったかくて 夢に向かって羽ばたく勇気をくれる

そんなKRYの 「Fly」。

MnetのSuper Star K シーズン3に挑戦する皆さん、

夢に向かって 自分を信じて ファイティン!!!







옥상 위에 홀로 앉아 노래를 불렀지 
나를 비춰주는 별 관중 삼아

좁은 골목 돌고 돌며 뛰고 또 뛰었지
신발이 해져 닳아 버릴 때까지

Every night 매일 꾸었던 소중한 꿈들
이제는 펼치러 날아갈 거야

Super star 이젠 나야 목소리를 높여 질러
내가 누구였던 OK 내 꿈을 향하여 Let's go

Super star 이젠 너야 목소리를 크게 질러
주저마 시작해 너만의 우주를 보여봐

잘 될 거야 잘 할거야 수없이 외쳤지
때론 힘이 들고 좀 두렵지만

외로워도 슬퍼져도 안 운다 했었지
따뜻한 너의 위로 내 마음 울려

Every night 매일 꾸었던 소중한 꿈들
이제는 펼치러 날아갈 거야

Super star 이젠 나야 목소리를 높여 질러
내가 누구였던 OK 내 꿈을 향하여 Let's go

Super star 이젠 너야 목소리를 크게 질러
주저마 시작해 너만의 우주를 보여봐

자 눈을 감아 미래의 네 모습을 그려
바랬던 꿈이 보이지 않니

Super star 이젠 나야 목소리를 높여 질러
내가 누구였던 OK 내 꿈을 향하여 Let's go

Super star 이젠 너야 목소리를 크게 질러
주저마 시작해 너만의 우주를 보여봐

펼쳐봐
시작해

이제 시작해

너만의 우주를 보여봐



屋上に一人座り 歌を歌ったよ        
僕を照らしてくれる星 観衆にして

狭い路地をぐるぐる回り道して 走って また走って
靴が擦り切れて ボロボロになるまで

Every Night 毎日夢見た大切な夢たち
今こそ広げに 飛んで行くんだ

Super star もう僕なんだ 声を高く張り上げろ
僕が誰だったってOK 自分の夢に向かって Let's go

Super star もう君なんだ 大きな声で叫べ
躊躇するな 君だけの宇宙を見せてみろ

上手くいくさ 上手くやれるさ 数え切れないくらい叫んだだろ
時には辛くてちょっと不安だけど 

寂しくても悲しくなっても 泣かないって言ったよね
あたたかい君の慰めが 僕の心に響く

Every night 毎日夢見た大切な夢たち
今こそ広げに 飛んで行くんだ

Super star もう僕なんだ 声を高く張り上げろ
僕が誰だったってOK 自分の夢に向かって Let's go

Super star もう君なんだ 大声で叫べ
躊躇するな 君だけの宇宙を見せてみろ
 

さあ 目を閉じて 未来の君の姿を描け
願った夢が見えないかい

Super star もう君なんだ 声を高く張り上げろ
僕が誰だったってOK 自分の夢に向かって  Let's go

Super star もう僕なんだ 声を大きく張り上げろ
躊躇するな 始めろ 君だけの宇宙を見せてみろ

広げてみろ
始めるんだ

今 始めるんだ

君だけの宇宙を見せてみろ



 

拍手

PR
Coment
24 April 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
歌詞の訳ありがとうo(^▽^)o
KRY=バラードだった•••けど明るい曲も⇒良い‼

ギュが顔色悪い気がするのは気のせい?
その分、リョウクが頑張ってるよっ。
笑顔が眩しくてっ•••ドキドキしちゃったよ。
ますます好きが止まらないぃ(^з^)-☆
リョウクペン増えそうだよっ

24 Apr 2011            Re:無題
だよね~!
このリョウクは素敵すぎるってば。。。
チングもKRYではイェペンなのに、リョウクに釘付けだったって!
リョウクって不思議な魅力あるよね。
抜けてるようでしっかりしてて、乙女なのにかっこよくって。
リョウクペン急増しそうだよ。オットケ~!*>▽<*

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    147  146  145  144  143  142  141  139  138  137  136   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts