忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





6月に日本デビューという話はどうなってるんだろう?

なんて暢気に考えてたら・・・。



突然、飛び込んできたニュース。

ミイナ「美人」で 日本デビュー!!!

そして コンビニのイメージモデルに抜擢!!!


0d8d404c.jpg


詳しくはこちら・・・http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/korea/index.html






・・・・・来るべき時が来ましたね。

もう 覚悟を決めなければ^^;

今ですら 未知数のELFが生息している日本。

デビューしたら 間違いなく、爆発的に増殖するのは 簡単に予測できる。。。

でも、それがどこまで行ってしまうのか、全く想像出来ない・・・。

なんか とんでもないことになりそうな予感だけは すっごくするけど^^;




それでも きっと シュジュは変わらないんだろうな。

そう信じられるから 覚悟を決めて

日本での活動を せいいっぱい応援するよ~っ!



今日は 日本のELFは そりゃもう大騒ぎでしょ。

韓国でもきっとそうだろうな。

今の不安な日本へ メンバーを送るのは 本当に心配だと思う。

それでも 日本に来てくれるメンバーと 

送り出してくれるであろうELFたちにに感謝。。。

メンバーの日本を心配してくれて 応援してくれる気持ちが嬉しい。。。

コマウォ~~*^^*







 




キャンペーンサイトのプロフィール・・・。

なかなか みなさん かっこよく 見目麗しく写ってますな~

若干 何名か 髪型が ビミョ=ですが(笑)

久々 マジマジとプロフィール見て、

う~~ん・・・この身長って・・・・

ツッコミたくなっちゃったぜ(笑)




SS3で来日した時に準備してたのかな いろいろ。

トゥギが6月って言ってたし。

コンビニコラボ商品とか出るのかな。

ヒチョルなら 超激辛タンタン麺~~~とか

シウォンなら NYワッフル~~コーヒーとセットなら10円引きで(笑)とか

ウニョは チョコボ!!!^^とか

ソンミンは パンプキンプリン~~とか。。。

毎日 楽しくって サークルKに通うよね。

いや むしろ 入り浸る?住んじゃう?(笑)



でも、サークルKって あんまり見かけないんだよね。

なのに とっても不思議なんだけど

数日前、どこかを歩いてて サークルKを発見。

「お!こんなとこに サークルKが・・・」と 目を止めて

よし 覚えておこう。って なぜか 思ったんだもん。

何の理由もなく なんとなく。

そしたら 今日のニュース。

これは きっと 神様のお告げでしょう^^




5月16日~が楽しみだぁ~~~♪

CMも 要チェック!!!

心配なのはミイナの日本語歌詞。

どうか あのめちゃめちゃかっこいい原曲を壊さないようお願いしますㅜㅜ

だって エーベって ほんと日本語カバーのセンスないんだもんさ、、、

でも、あのミイナが 日本のTVや街中で流れるのを想像するだけで

鳥肌もんです。。。




こちらが 韓国の記事です。
(My Daily http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201104260835371135&ext=na

20110426mysaily.jpg


グループ スーパージュニアが 特別な日本活動もなく、有名な日本のコンビニCMモデルに抜擢され
名実共に アジアのスターということを立証した。

スーパージュニアは 日本有名コンビニ「サークルKサンクス(韓国フェア with SUPER JUNIOR)の
モデルに抜擢、去る2月 撮影を終えた。TV CMは来る5月16日から放映され、日本全国の視聴者
に会う予定だ。

スーパージュニアをモデルに起用した サークルKサンクス側は 「スーパージュニアはアジア全域で
万能エンターテイナーグループとして大活躍を広げているうえ、日本でも大きな人気を得ているだけに
特別にCMモデルとして抜擢した」と明らかにし、スーパージュニアの活動に対する高い期待を表明した。

日本市場に進出した韓国歌手たちが多いが スーパージュニアは まだ日本でシングル1枚も出したこと
がない。それにも関わらず スーパージュニアは去る2月、日本横浜アリーナで スーパージュニア 3rd
ASIA TOUR "SUPER SHOW  in JAPAN"を開催、日本で本格的な活動をしていないにも関わらず 3公演
3万6千人の観客を動員し 現地での高い人気を実感させた。

スーパージュニアは このような人気に力づけられ 来る6月8日 ヒット曲「ミイナ」の日本語バージョン
「美人(BONAMANA)」をリリースする。スーパージュニアが日本で発売する初シングルで、これに先駆け
5月18日から 日本最大モバイルサイトである「レコちょく」で 着メロダウンロードサービスを始める予定だ。



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts