忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
23 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 April 2011             GO 2011年5月号  |  MagaZinE  |  TB:  |  C:1  |

 






きゃ~~~

彫刻のようなこのモデルは 誰?








彼の名は・・・・・









チェ・シウォン!!!











腕時計のモデルって

実は けっこう難しくない?

時計で 全然印象が変わるといっても

時計が主役じゃない。

でも、時計に思わず目を奪われるような

そんな風に 時計を演出しないといけない。

時計をアピールするようなポージングでも

しらじらしくなっちゃったら台無しだし。



でも、シウォンのこのグラビアは

時計と衣装とシウォンが互いに際立たせてる感じ。。。


わ~~~ん。

素敵すぎる。。。








 









 

 



昔、一時期 

腕時計にこだわってた時期があったけど

携帯電話持つようになって 時計をしなくなっちゃった。

いつしか 時計へのこだわりもそんなになくなってしまったけど、

時計が好きな男性、こだわりを持つ男性はいいなって思う。




そして 時計をつけている時よりも

時計を外す瞬間や

時計を付ける瞬間の

男性のしぐさって 

なんだかとっても魅力を感じてしまう。



シウォンのそんな瞬間を見てしまったら

感動して時が止まってしまいそう(笑)





本当に 生きた彫刻のような

あまりに美しく 強いオーラを放つ男性が

最後のページで 

無邪気な表情を見せる

一人の純粋な青年に戻っていて。

そのギャップが とてもいい。。。

右下のカット、

手のしぐさと おくちが かわいすぎるよ~~~っ!!!!!!!

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





インタビューでも 

とってもシウォンらしさが 伝わってくるね^^








 
Q. 2011年の活動計画はどうなってますか?

A. 「アテナ」を無事に終えて 中国語圏で活動しているユニット、スーパージュニアMで 
   活動を始めました。
   4月初めから 同じくメンバーであるドンヘと 台湾人気俳優チョンイハン(chen yi han)
   と一緒に 日本の人気漫画「スキップビート」のリメイク、「華麗な挑戦というドラマで
   新しい姿をお見せする予定です。
   また、まだ時期が確定していないんですが、今年下半期からスーパージュニアの
   新しいアルバムで韓国のファンを訪ねることが出来るようで、この他にも計画している
   いろいろな活動によって どの年よりももっと忙しくて 充実した2011年を送ることに
   なりそうです。






Q. スーパージュニアとしての人生と演技者チェ・シウォンとしての人生の違いはどうですか?

A. どちらか片方により多くの比重を置くというより 演技者チェ・シウォンとスーパージュニア
  メンバーとしてのチェ・シウォン両方ともに 忠実でいるよう努力しています。
  でも、2つの仕事を同時にやり遂げてみたら、スケジュールを進める側面で他のメンバー
  の配慮と助けをもらってることは事実です。
  演技者チェ・シウォンとしての姿を尊重してくれ支援してくれるメンバーたちの 積極的な
  助けと配慮のおかげで、私が歌手と演技者の人生 どちらもバランスよくやり遂げることが  
  出来るんじゃないかと思います。






Q. 一番好きなファッションデザイナーは誰ですか?
  特定のデザイナーなくても 一番好きなファッションスタイルはどんなものですか?

A. 実は特定のブランドのデザイナーが好きと言うよりは デザインがその国の文化と生活を
  よく反映しているという感じを受ける時、そのデザイナーをより尊敬して素晴らしいと考える
  ようになりますね。     
  そういう面で 故アンドレ・キム先生を尊敬しています。
  直接先生の服を着てステージに立った経験か3度あったからか、アンドレキム先生の服は
  どの角度でも、どの舞台でも完璧に感じられます。
  また 故アンドレキム先生のデザインは 一番韓国的でありながらも 現代的なデザイン美      
  が調和している、韓国を代表する文化であり アイコンだと思います。





Q. シウォンさんは空港ルック、試写会ルックなど 自然な普段の姿を見せられる機会
  が多くないようですが、普段のスタイルを説明してもらえるなら どんなものですか?

A. 私は 派手だったり独特なデザインよりは シンプルでベーシック、けれどカラーを通して
      変化をくれるものが好きです。
      普通、Tシャツとジーンズをよく着ていて、好きなデザインのTシャツは いろんな色別に 
      買うほうです。





Q. それではスタイリングする時 一番重要視することは どんなことですか?

A. 幼い頃から 男は時計が重要だと いつも聞いて来ました。
  男のファッションの完成は時計だ という言葉もありますからね。
  衣装はシンプルでベーシックなスタイルが好きですが、時計はさまざまなデザインと
  スタイルを追求するほうです。





Q. 好きな時計はどんなスタイルなんですか?スポーティな時計、それともクラシックな
  スタイル?
  ブレスレットのようなアクセサリースタイル、あるいは平凡なストラップスタイルが好き
  なんですか?

A. 私は冒険的で煌びやかなスタイルよりは 今日撮影のために付けた時計みたいな
   クラシックな感じのレザーストラップを選ぶほうです。
   でも、夏にはスポーティな時計で全体的な衣装にアクセントを与えたりもしますね。





Q. 最後にファンヘの挨拶をお願いします。

A. 今まで私はもちろん、スーパージュニアをひたすらに愛して下さり、深く感謝申し上げ
  ます。
  皆さんの愛があるから 私、そしてスーパージュニア メンバー皆が 今 この場所にいて
  存在することが出来るんだと思います。
  これからも今のように、困難なこと辛いことは分け合って、良いことには 皆が一緒に
  喜びながら 良い思い出をたくさん作っていきたいです。ありがとうございます。





 

拍手

PR
Coment
03 May 2011  1 : [Edit]  [Res]            おじゃまします。 by U  (  )
すごいねぇ~ちゃんと訳せるんですね。素晴らしい。 我はわからないでそのまま王子팬です~、彼の考えや 話をこういう雑誌から知ると更に팬としての思いが燃えることでしょう(笑)
ならば、読めない今の方が 落ち着けていいか(爆)

04 May 2011            おそおせよ~^^
いやいや翻訳はほんと難しいです^^;
もともともニュアンスをそのまま伝えるのって大変ですよね。
確かに 言葉や考えや想いを知っていくと、どんどんますます好きになっちゃいますよね。
好きすぎてどうしよう?って困っているんですが、止めることが出来ないんです~っ!(笑)


Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    155  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts