忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ポセイドンが 最終回を迎えた翌日、

やっと シウォンが 呟いてくれた。

ひとまず 安心。。。


2011.11.9  18:15pm
bd741018.jpeg
昨日は余裕がなくて 書けませんでしたね。
今まで ”ポセイドン” をたくさん愛して下さってありがとうございました。
お元気で 幸せでいて下さい!-捜査9課 キム・ソヌ -


b2c3d041.jpeg

efb38746.jpeg




お疲れ様でした シウォン^^




きっと いろんな想いがあるんだろうに

とても 短い言葉。。。

SS4も準備しないといけないし

いろいろ考えている時間もないんだろうな。




ポセイドン。


主人公に抜擢されて ときめいた夏から数ヶ月。

シュジュのカムバックや お祖母様との別れ、

ヒチョルの入隊、そして 大切な人との決別・・・。

キム・ソヌが 見えない敵を追って闘うように

シウォンも ずっと 見えない何かと闘ってきたように思う。





始まる前から キャスティングを始めとして

いろんな問題や障害で ギリギリのタイトなスケジュールで

撮影が始まって。

生放送のような韓国ドラマと言われるけど、

ポセイドンも まさにそんな状態で。

そんな中、俳優もスタッフも 最善を尽くして 一丸となって

作品を創り上げて来た。

休みはおろか、睡眠や食事すらまともに取れないほど

あまりに厳しすぎるスケジュールだったのに、

事故や怪我なく 無事に追われたのは

実は 奇跡的なことだと思う。

必ずといっても過言じゃないくらい、

撮影期間の事故や怪我は 当然のように起こるから。

本当に何かに守られていたかのように思える。

神さまが 守って下さったのかな。

それとも お祖母さまかもしれない^^

とにかく こうして 無事に全員でクランクアップを迎えられたことに

心から感謝します。。。

そして、ポセイドンのために

ポセイドンを見ている私たちのために頑張ってくれた

俳優の皆さん、スタッフの皆さんにも 心から ありがとうございます^^

そして そして 

ポセイドンを愛してくれた すべての皆さんにも

本当に ありがとうございました。。。。




たくさんの感謝とともに、

いつかまた 捜査9課の仲間に、

キム・ソヌに逢えたらいいのに。

そんな 名残惜しさと愛しさを 感じている私です。。。










 

拍手

PR
03 November 2011             lovely moon  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:0  |


 
今日は 昼間もずっと


青空の中に お月様が見えていました。

携帯で撮ったこの写真だと わかりにくいけれど、

真ん中の方に うっすら半月が見えますか?

これ 月です^^




まるで おはよう と おやすみが同時に進行するポセイドンみたいでもあり。。。



眠るのも忘れて 夜通し頑張るシウォンたちを見守っていたら

うっかり 帰るのを忘れてしまったお月様。。。


なんだか 愛おしく感じてしまいます^^*




そして お月様は

そのまま また新しい夜を迎えて

煌々と 暗い夜空を照らしてくれていました。

今夜もきっと 優しく

シウォンたちを 見守っているのでしょう^^*










94476d6b.jpeg

b77720bd.jpeg

53a01399.jpeg

have a lovely night

and sweet dreams …











 

拍手

03 November 2011             same with  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:0  |



今日は文化の日です。

お仕事の方もいらっしゃるでしょうが(お疲れ様です!)

私は お休みです^^


昨日まで スッキリしなかった天気も回復し

今は 雲が多いながらも、青空が広がり始め

陽射しも眩しくなってきました。

ああ 嬉しい。。。

なんだか 久しぶりに 光合成(笑)





10月に入って いろいろ忙しくて 

気持ちの余裕が無いままに 

個人的にも 気分の下降時期でもあり

ちょうどシウォンも あまり呟かなくなった時期でもあったので

あまり 更新できないまま、

気付けば 11月。。。

時が経つのは 本当に早い。



今日は なんだか久しぶりに ときめくような

明るい気分です。





不思議だけれど、

なんだか 同調することが多い気がします。



だから シウォンも 気分の良い日を

ときめくような気分を感じていたらいいな。。。





 

拍手

10 October 2011             久しぶりに・・・  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:1  |



ただいま。。。

とりあえず 帰って来た・・・かな?^^



久しぶりの ブログです。

1週間 休んでの 再開だけど

いろいろやらなくちゃいけないことや

やりたいこともあって、

しばらくは 以前にもまして スローペースな更新になりそうです。

とはいえ、いつも シウォンや シュジュが真ん中な 私ですけどね^^

だって 彼らは 私の幸福で 光で 宇宙だから。。。^^*





マイペースで気まぐれな私で 申し訳ないですが、

ここへ 来て下さっている すべての皆さんに

本当に 感謝しています。

ありがとうございます*^^*













 

拍手

01 October 2011             New Month Start !! :)  |  Self TaLk  |  TB:  |  C:0  |





新しい月が 始まりました^^

10月です。




時間が経つのは 本当に早い。

ブログを再開してから 春を迎えて

夏がいつの間にか 過ぎ去って

秋を今 通り過ぎようとしてる。

本当に あっという間・・・。





今日は 体調もイマイチだったので

昼過ぎまで寝ていたけれど、

天気も良かったし 気分転換に

犬の爪きりに 散歩がてら 出かけました。



雲の多い空だったけど、

とても高くて 広くて

気持ちの良い空に

自然と 穏やかで 開放的な気持ちになって 

表情も心も ほころびました^^




最寄り駅へ 向かう道・・・。

4ad9943b.jpeg


6e4ea607.jpeg






そして 駅の方から 振り返った同じ道・・・。

fbe6b583.jpeg


e3c54ffe.jpeg






ほぼ同じ時間の 同じ道と 同じ空なのに、

こんなに印象が違うんだね。


空も 道も そして 人も

きっと 見る場所や 方向で

全然違って見えるんだろうな。



何を どう見るか 選ぶのは 自分で

何が本当の姿か 見極めるのは自分。



どの場所から どの方向から見ても

どんな風に見えても

結局は 空が 大好きなように、

そんな風に 

何かを 誰かを 好きでいられたらいいな。





10月。

いつも元気で 笑顔でいられる

楽しくて 優しい

そんな月になりますように。。。




 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts