忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
16 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 August 2011             My Univers....  |  HeeChuL  |  TB:  |  C:0  |





8月12日、

ミューベンの日のツイッターはみんな、

リラックスしたいい雰囲気が伝わってくるものでしたが、

そんな中、

ミューベンを終えたヒチョルから

珍しく 長いツイッターが 届きました。




2011.8.12  20:25pm
99a4a23c.jpeg
6f273d84.jpeg



ELF、花びら、スーパーマーケット、オンセミロ、天輝龍、
スーパージュニアドットコム、キセキ、
ガラスの靴、二十歳、希希楽楽、希餅、希ハウス、雪の花、ACE、百度 等等
(抜けちゃってるのがあっても理解ㄱㄱこのくらいもどこㅋㅋ)
...直接行って 文を書くことも出来ないから..o0o
本当に愛してます そして ありがとう.. 遅くなったけど
今からでも 表現をちょっとしてみようと思います❤






これを 見て 涙が出そうになりました。。。

ああ 本当に・・・・

初めてです。初めてなんです。

ヒチョルが こんなに素直に 

ファンへ気持ちを表現したのは。

愛していますと 

そのまま伝えたのは 本当に初めてで。

本当に 時間はかかったけれど

こんなに まっすぐに 伝えることが出来るようになったヒチョルが

本当に 感動で 嬉しいです。。。



それだけ シュジュが 彼にとって 

大切でかけがえのないものになっていること、

いつもそばにいてくれるファンの存在も 同じく

あまりにも 大切で 愛してやまない存在になっていることを

感じずにはいられません。



そして そのことを 無愛想に隠したり 表現しないんじゃなく、

こうやって ただ素直に伝えられるくらい

キム・ヒチョルは 成長して 大人になって

柔らかくなって 穏やかになって 優しくなったんだね。

もともと 優しくて あったかい子だったけど

誤解を受けるほど そういう自分を見せなかったから。


でも 自分には 

心から信じる人たちがいて 心から信じてくれる人たちががいて

心から愛する人たちがいて 心から愛してくれる人たちがいてくれる。


この数年 

いろんなことを 経験して 

傷ついたり 苦しんだりしながらも みんながいてくれて

乗り越えて 今 ここに自分がいること。

そういう人たちの存在の有難さや 大切さに 気付いたのでしょう。



とても 嬉しいです。

ヒチョルが 今 恐れずに 

こうやって 自分を見せれるようになったこと。

ヒチョルが 今 とても 幸せでいてくれること。


本当に 本当に 嬉しいです。





私にとって 

ヒチョルは 大きなきっかけで 始まりで。

いろんなものを 生み出して 包んでいる 

宇宙 のような存在。

どこに 果てがあるか 

何が あるのか わからない

とても 不思議な魅力を持った人。

なのに どこか素朴で 

人間くさくて おっちょこちょい。。。




さらに 深く 大きくなった 私の宇宙は

これからも 広がり続け 新しいものを生み出しながら

すべてを 包んでいく 

果てしない存在で 居続けるんだと思います。




いつも 幸せでいてね ヒチョル。

ありがとう。。。

そして サランヘヨ。。。



우리 우주 김희철 ....

우리 행복 김희철....

감사하고 사랑해요.....*^^*











 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    440  438  437  435  432  436  433  431  430  429  425   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts