忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ミューベン出演の金曜日の シウォンのつぶやきです。。


2011.8.12  20:00pm
6ab30594.jpeg


皆さんの愛 本当にありがとうございます。



無事にミューベンが終わって ポセイドンへ向かうシウォン。

感謝の挨拶です^^



その後、突然 中国語のメッセージが・・・。




20:13pm
3f360919.jpeg



中国語なので よく わからないけど・・・


台湾の至るところで 私が運命判断をした

という噂が飛び交ってると聞いきました。

私は神さまを信じているので 教会に行きますが

運命判断をする場所に行くことはありえません。

皆さんが誤解されないように願っています。

韓国に帰って来てから 皆さんが本当に懐かしいです。



というような 意味だと思います。


その噂がどんなものか よく知らないけど、

運命判断なんて そもそも シウォンはしないよね。

こんな風に気にしてるくらいだから、

占いの内容も とんでもなかったのかな。

ただの噂だし^^と 知らん振り出来ないのが

シウォンだなあって 思います。。。


大丈夫だよ シウォン。

少なくとも シウォンを愛する人たちは

ちゃんとわかってるから。



でも 噂っていうのは 本当に怖いので

早く この噂も終わって欲しいし、

良くない噂、根も葉もない噂は

流して欲しくないな。



人の口と耳は 時々 本人の意思とは別に

事実じゃないことを伝えてしまったり 

どこか歪んだ形で 聞いてしまうことがあるから、

いつも 私たちは 真実を言葉にして聞き取るように

努力しなくちゃいけないなあと思う。

そして 言葉だけでは見えてこない真実や

本当の心もあるから。

心の目と耳で感じることが 大切なのかもしれない。





さて、この日、

ミューベン2回目のステージの日は

シウォンはもちろん

なんだか ウリシュジュは とても気分が良さそうでした^^




ヒチョルのツィから ミューベンの金曜日がスタート^^


2011.8.12  8:05am
b1ebea4f.jpeg
ミューベン行きましょう





 



リョウクは シュエムを待ってる中国ELFへ。。。

11:58am
4635ed14.jpeg

cd975639.jpeg


12:29pm
df348429.jpeg
スーパージュニアMが 8/16 中国北京でファンミーティングを
行います。ほとんどコンサート水準だといいますねㅋㅋ
久しぶりに会うシュジュMのファンの方々との席なので 胸が震えて
楽しみです。たくさん来てください~><空席があったら 泣いちゃうよㅋ
飛んで見ようSJM



660c3bc3.jpeg


いつも 可愛い リョウギムニダ~*^^*

最近 リョウクは とっても充実してるのか

本当に 元気で さらにキラキラしてます^^






14:21pm
a30e8faf.jpeg
俺様の信徒らしく 明るく澄んだ瞳を持っているシム・チャンミン。
やはり真のキム・ヒチョルの信徒を4文字に縮めたのが
新道林(シンドリム)駅



7aedd0fa.jpeg



シュジュの応援に来てくれたチャンミン。

私も大好きなチャンミンです^^

ヒチョルの言うように チャンミンも とても澄んだ目をしてるんだよね。

しかし 相変わらず 希様独尊のハイセンスギャグは難解です(笑)







イェソンは 応援に来てくれたユノ、チャンミンの認証ショット^^



2:56pm
aaceeba4.jpeg
今日は..僕らの素敵な弟たち 東方神起が応援しに来てくれました^^
SMファミリーは 義理固くて最高!!!



eef43063.jpeg


ん?

ターミネーターが 役1名・・・・・・(笑) ウィ~~~~~ン・・・



カムバックしてから ソシやf(x)、シャイニと みんな応援してくれて、

この日は トンも やっぱり来てくれました^^

SMの子たちの仲の良さ、義理を大切にする姿には

シュジュをはじめ 本当にみんなに 感動させられます。

いろいろ問題もあるSMではありますが、

この子たちの絆や義理、仲間を思う優しさや 

いつも謙虚に感謝して 周りを幸せにする力は

SMで 確かに 大きく育ったものだと思うので

やっぱり SMは すごいなあと思いますね。







14:02pm
a76174b8.jpeg
シスターのペンの皆さんがくれた。Good感謝ベイベー
ところで 宇宙大スターの 「大」の字が抜けている。
シスターを「シター」と言った感じㅋㅋㅋㅋ
手紙の内容は 幸運の手紙じゃないだろうな?
有難くモリモリ食べた



0a1dd55d.jpeg


シスターのMVに出演したり ラジオでも一緒になったり、

シスターとも 親しいヒチョル^^

こうやって 差し入れまでしてくれる かわいい妹 まさにシスター^^

シスターは 個人的に 好きなガールズグループです。

溌剌として 飾らない感じが良いです^^

ヒチョルオッパを これからも よろしくね~^^







15:47pm
4be78315.jpeg
10年が経った ヒロポン、ユロポン、ドロポン。
なんで 俺を ヒロポンって名付けて 放送でエピソードも
出せなくさせたんだ ユノㅠ^ㅠ


d36cadad.jpeg


同じ写真に ドロポンこと ドンヘも。。。


14:39pm
9c19d762.jpeg
Music bank にきてくれたユノ兄さんチャンミンㅎ
もう10年が過ぎたねㅎ ありがとう!!




練習生時代のあだ名だったっけ?

ヒロポン ユロポン ドロポン。

あ ほんとだ ヒロポンは まずいでしょ わはは^^;

それにしても みんな 10年で 本当に素敵になったね。

でも 友情と純粋さは相変わらず^^

ポン3兄弟 Forever~^^












そして リョウク ソンミン シンドンは 

つかの間の休息?それとも これもやっぱりお仕事?

とにかく 文化生活~~~!!!


17:21pm
58a2a84e.jpeg
徳寿宮美術館に スーパージュニアが現れた。
作品は平凡の中の特異さを追求するよう アンディウォーホルの
缶詰めの絵と エドワード ホッパーの<夕方の鉄道>が印象的
だった^^ ビオラを 天(千?)で表現した作品も良かった。


db5ee851.jpeg


同じ写真に こちらは シンドン^^


18:21pm
cb29c93d.jpeg
<これが米国美術だ>アンディウォーホールの 缶詰めの絵の前で^^
美術館... なじみが無かった.. お金持ちだけが行く所だと考えていたので..
でも 表現は出来ないけど 面白い.. 不思議で.. 時間を作ってで必ず!
行ってみなされ~







面白そう!!!

韓国は 美術館も博物館も多くて 親しみやすいからいいなあ。

博物館は行ったことあるけど、

次回 機会を作って 美術館にも行ってみたいな^^

しかし ダイエット中のシンドン、

缶詰の絵の前で 辛くなかった?(笑)







そんなシンドン、

本番直前なのに 遊んでます^^


18:36pm
417af970.jpeg
あなたは催眠にかります。Red Sun!
さあもう TVをつけます。
チャンネルをKBS2に合わせます。ミュージックバンクをしている
画面に、あなたはスーパージュニアが出るのを待ち 懇願してい
ます。出てきたら 熱狂します!! 
キャ~~~~ あなたは シンドンに嵌ります~ どうか!




71147720.jpeg


ㅋㅋ 잘 널다 ㅋㅋㅋ

わはは シンドン 遊んでるね~^^

リラックスした いい雰囲気で 本番を待ってるようで

見てて 嬉しいです。。。






そして こちらは

仲良しのマイティマウスと遊ぶヒチョル。。。





18:56pm
f56cf081.jpeg
マイティハウス

7b9dab80.jpeg



意味・・・・わかりません(笑)







カムバック以来 とんでもないスケジュールの毎日で

疲れも相当なものだろうに、

やっぱり シュジュで一緒にいられることは

本当に 幸せで仕方ないんだろうね。

こうやって シュジュらしく ゆる~い空気で

みんなで過ごしてくれてるのを見ると

ほんと ほっとします^^






そうそう、

嬉しいおまけツイッターも もうひとつ。。。

20:28pm
467589d1.jpeg
僕と一番親しい友達 ジェウクと僕..
財布を失くしてしまった..二人とも..ㅠㅠあっ!!
見つけた方 見られたら 連絡をちょっとㅠㅠ





めちゃめちゃ久しぶりの ギボマ~~~!!!

いったい どこで何をして生きてるのかと思ってたよ。

ふいに つぶやいたかと思えば

財布無くしただって。。。

もぉ~ 何やってんのよぅ。。。



そろそろ シュジュに戻ってきてもいいんじゃない?

いろんな事情があるんだろうけど、

シュジュと一緒にいることが ギボムにも

とても いいことだって気がするんだけどね。



とにかく 財布 見つかるといいね(笑)

そして 元気でいるんだよ!^^





こうして ミューベンの日は

とても 穏やかで 楽しい シュジュの金曜日になりました。。。



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    438  437  435  432  436  433  431  430  429  425  423   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts