忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 August 2011             Call :) SUKIRA ⇔SIWON  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



昨夜、シュキラの

ミューベン終わって何してるの?のコーナーに

シュジュが来ると 先週から言ってたので 楽しみにしてたけど 

シウォンは たぶん来れないだろうなって 思ってた。

でも、もしやもしや、

もしかしたら。。。

電話連結しちゃわないかなあ?って

ちょっと期待してたら。。。

ちゃんと 電話つないでくれたぁ~~~~!!!*^^*

嬉しすぎて 躍りだしそうだった(笑)


シウォンのミューベン終わって何してるの?は

やはり ポセンドンの撮影でしたね^^










イトゥク 
もしもし?

シウォン 
もしもし?

シンドン  
アンニョンハセヨ~~!!!!

<皆いっせいに アンニョンハセヨぉ~~!!!!>

シウォン 
はい アンニョンハセヨ!

シンドン 
イェア~~~~!!

<全員 大騒ぎ>

イトゥク 
ああ 実は 今日 また ミューベンで 私たちが 1位になって
それで~・・・

シウォン 
・・はい そうですねそうですね。

イトゥク 
シウォンさんに会いたがってるファンの方々が 2日間徹夜されたそうですよ

シウォン 
・・・2日間 徹夜されたってですか?

イトゥク 
はいはい

シウォン 
・・・もう1日くらい 徹夜されても良さそうですが?

<ひで~! 何言ってんだよ~ メンバーの大ブーイング!>

ウニョク 
お前こそ 徹夜しろ!

シウォン 
・・・はい 徹夜しなくちゃいけないようですよ・・・

イトゥク
それから シウォンさん!

<喋ってる途中でイトゥクの声が被る (聞こえないじゃん、、、)>


シウォン
・・・会いたいですし・・・

<(ファンに会いたいので もう1日でも待ってて欲しいってことだったんでしょう^^)>


イトゥク 
実は メンバー同士 話してたんですが・・

シウォン 
はいはいはい

イトゥク 
アルバムジャケットが いちばんかっこよく写ってたメンバーに・・

シウォン
・・はいはい

イトゥク 
シウォンさんが選ばれましたよ~!

<全員 わぁ~~~~~~!!!(拍手)>

シウォン 
ジャケット、私のジャケット写真ですか?

イトゥク
そうです。どう思われますか?

シウォン 
ああ もう・・それは 当然のことだと思いますよ。

イトゥク
わっはっはっはっは!!!

<傲慢な態度(設定)にウニョがあきれて>

ウニョク
(お前)変わったな~

シンドン 
すいませんが~~~(何か言おうとして)

<聞こえないまま 喋りだすシウォン>

シウォン
私より ウニョクさんのジャケットが 個人的に気に入ってるんですが・・


イトゥク
えっ なぜですか なぜですか?!

シウォン
たくさん(顔が髪で)隠れてたんですよ。

<全員 爆笑 同じだ 同じだ!(この電話の前にも 同じ理由でウニョが選ばれていた)>

ウニョク 
いっぱい見せてやる このやろ~

イトゥク
シウォンさん 私たちが今日 シュキラで 対決しようとしてるんですよ~
11階チームと12階チームに分かれて 対決しようとしてるんですが

シウォン
・・あ~ はいはいはい

イトゥク
11階チームが ソンミンさん ギュヒョンさん イェソンさん ウニョクさん

シウォン 
はい

イトゥク
そして 12階チームが シンドンさん リョウクさん ドンヘさん 私なんですよ~

シウォン 
・・あ~そうなんですね。

イトゥク
どのチームが勝ちそうですか?

シウォン 
・・私は 個人的に 11階チームが勝つような気がします。

<イェ~~ ウォ~~盛り上がる 12階チーム>

イトゥク
どうして?どうしてですか?

シウォン
12階チームには イェソンさんがいるんで・・

<全員 爆笑>

イトゥク
イェソンさんが 何でですか?

シウォン
はい 今 外は 雨が降ってます・・

イトゥク
はいはい

シウォン
で ソウルも雨が降っているかわからないけど こっちは雨が降っていてですね。

イトゥク
はいはい

シウォン
なぜか イェソンさんと 雨とすごく似合うんですよ

イトゥク
そうですね 雲が・・(メンバーが口々に何か言うから 聞き取れず・・・)

シウォン
そうでしょそうでしょ それで 個人的に ただなんとなく 
11階チームが勝つんじゃないかと思います

(結局 意味がわからないんですけど・・・^^;)

イトゥク 
あぁ~~~・・・・(わかったようなふり)

シウォン 
はいはいはい

イェソン
シウォンさんに 一言言いたいんですけど

イトゥク
何でしょう?

イェソン
(ボソボソと)シウォン これからは 俺に尊敬語を使え

<聞こえるはずもないイェソンの言葉を流して 締めに入るトゥギ)

イトゥク
じゃ そしたら

<そこに割って入るウニョ>

ウニョク
イェソンさんが 今後は 尊敬語を使ってくれと言ってます。

シウォン
ああ~ちょっとよく聞こえません。

<聞こえないふり・・もしくは本当に聞こえない?(笑)>

イトゥク
はい わかりました。 シウォンさん、今 ドラマ撮影で忙しいのにも関わらず・・

シウォン
はいはいはい

イトゥク
(電話出演してくれて) とても感謝してます!

シウォン
ああ いいえ 私も とても行きたいですよ・・・

イトゥク
それから たくさんの方々が シウォンさんの Xダンスが 
とてもかっこいいって言ってますよ

シウォン
・・ああ Xダンスですか?

イトゥク
ロボットみたいだそうです

シウォン
・・・ロボットみたいってですか?

トゥギ
はいはい

シウォン
あ~はい もう 有難いですね はい

イトゥク
それでは 最後に シュキジャのリスナーへ・・・

<メンバーにシュキジャ?と指摘され>

イトゥク
(笑)シュキラのリスナーへ 挨拶をちょっとお願いします。

シウォン
はい。あーアンニョンハセヨ~ 参加できればよかったんですが・・

<シウォンが話してるのに ぼそぼそおしゃべりしてるメンバーたち・・>

シウォン
でも 参加できませんでしたが 今日は楽しい放送になるのを願ってますし、
私たちのMr.Simpleに たくさんの愛情をお願いします。
ドラマポセイドンも たくさん愛情と関心をよろしくお願いします。

<挨拶が終わるやいなや 突然 わぁ~~~!!!と盛り上がるメンバーたち(笑)>

イトゥク
シウォンさん!今日は本当にありがとうございました!!

シウォン
はい!ありがとうございます!

<終わると また急に わ~お いぇ=い や~かっこいいね~と騒ぐメンバー>





ほんとに 好き勝手なメンバーたち(笑)

シウォンも 我が道を行ってるし(笑)

しかし ここんとこ毎日みんな一緒にいて

シウォンとも さっきまで 会ってたのに

電話連結に 大喜びの ウリ シュジュ^^

本当に いつでも 会ってたいんだね~。

かわいいやつらだ*^^*


やっぱり メンバー揃うと めっちゃ楽しいね^^

この後 シンドンのラジオにも出てたみたいだし。

朝から深夜まで・・・本当に長い1日が 続いてる。

でも メンバーと一緒だから 幸せだよね^^




それにしても。。。


ああ 本当に嬉しい~~~!!

元気そうな声。

シウォンの声だぁ。。。



ふふふ。

耳が悪いと有名な?シウォンだけど、

イトゥクが話しかけた後に 一瞬 間があるのと

話を繰り返すのが かわいい。。。

個人的には・・・って あれ?ギボムの口癖と同じだね^^



シウォンは ソウルじゃなく 別の場所での撮影だったみたいで

地方ロケなのか 水原のKBS撮影所なのか。

雨が降ってるみたいだったけど

外での撮影だったのかな。風邪引かないようにね。。。



 






電話の後、ふと 気付いた。

よく考えてみたら 2月19日以来、シウォンを好きになってから

こんなに たくさん シウォンの話す声を聴いたのは 初めてだよ。

しあわせだなぁ。。。。

感動ㅠㅠ



でも ほんと、たった半年だ。

半年しか まだ経ってない。

半年しか 知らない。

今までのシウォンのことも ちゃんと知らないし。

知らないのに こんなに好きで

知るたびに どんどん 好きになる。



このブログは 2007年の11月に始めたけれど

マメじゃないし、自分にはブログは無理だ~って

あきらめちゃったし、

途中 シュジュを 遠くから見てる時期もあったけど。



2月、横浜から帰って来て以来

シュジュへの愛情が呼び起こされて 大きくなったのはもちろん、

シウォンが気になって仕方なくて

好きで仕方なくなって

とうとう ブログも再開しちゃった。


その上 私の中で シウォンが 大きくなりすぎて

シウォンのことばかりで

ブログタイトルも HapPY HeeChuL だけだったのに

MiraCLe SiwON* を追加。



ミアネ ヒチョル~~!!(笑)


でも 決して ヒチョルを好きじゃなくなった訳でもなくって

ずっと好きだし ヒチョルは私の宇宙だから。

すべての始まりだから 特別な存在なのは変わらない。。。



だけど シウォンは また 違うんだ。

横浜でのミラクルで いろんなことに気付いたけど、

私に必要なものや 求めているものを 教えてくれる人がシウォン。

ヒチョルが 宇宙なら シウォンは 光です。

光は まっすぐに進むように

本当にまっすぐなシウォン。



光にも いろんな光があって....


照りつける 熱い 太陽の光..

キラキラ零れる 眩しく優しい木洩れ日..

静かに夜を照らしてくれる 月の光..

夜空に瞬いては降ってくる 星の光.

優しく温かく灯る ろうそくの光..

迷ってもずっと導いてくれる 灯台の光..


シウォンは その どんな光にも なってくれる。



昔、小学生だか 中学生だっだ頃、

晴れた日の青空が好きで いつもぼんやりしてるから

マリモや 植物みたいに

「私、光合成して 生きてるんだ」って 言ってたことがあったけど(笑)


今も 光合成してるみたいだね 私。

シウォンていう 光のおかげで 息をしてるよ^^



光合成をして 酸素を作る植物のように

私も シウォンや シュジュのために

出来ることが あればいいな。

ELFとして いっぱい応援して ずっと見守って

いつまでも 一緒に 過ごしていきたいと思う。




今日も シウォンのおかげで

息をして 幸せな光合成をしてる私です。。。

シウォン ありがとう*^^*

















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    437  435  432  436  433  431  430  429  425  423  422   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts