忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 August 2011             ただいまM-Countdown!!^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





2011.8.11  10:42am
43771038.jpeg

4年ぶりの入城!M.Net - M Countdown :)







Mnet へ 帰ってきたシウォン。

ただいま~!M-Countdawan!!

おかえり~~!シウォン!!^^





eb6b8094d4a6d12cd4887d78.jpg



控え室の前で 5集と一緒に記念撮影!

かわいい。

かわいい。。。

かわいい~~~。。。

ㅠㅠ




久しぶりに この表情^^

得意げな 小学生みたいなㅎㅎ

眉毛が 犬の眉毛みたいになるんだよねㅋㅋ

ぎゅっと握った ドラえもんの手もかわいいㅠㅠ

ジャケットの中の人物と 同じ人だと思えない(笑)








久しぶりの Mnet........

感じることも いろいろあっただろうね。




12:46pm
0490b6b0.jpeg

4年とは.. 本当に長い時間だけど 本当に早く過ぎ去ったね
あの時は 登村洞だったのに^^







本当に 早いね。

4年も経ったんだ。

あの頃は シウォンって

単純にメンバーのうちの1人に過ぎなかったのに^^



時が 流れ

場所も 移り

懐かしい Mカ であり

初めての Mカ でもあり。





4年の月日の長さや 重さ、

そして 速さに

いろんなことを 感じたんじゃないだろうか。




Super Junior として Mカに出たのは 

2集の Don't Don以来?

あの時も 本当に いろいろ大変な時期だったね。



VOSと共同1位を 取った時、

耐え切れずに泣いてしまった カンインを  

守ってあげるように 抱きしめてあげてた シウォンを

今でも 鮮明に覚えてる。



当時は ただ 

そんなシウォンの 優しさや頼もしさが ありがたかったけど、

特別 思い入れのある存在では 決してなかった。

なのに 今では 

本当に 特別過ぎる存在になってしまってる。

本当に 不思議だね。

時の流れと 人の心って。





4年ぶりの Mカ。

無事、みんなと一緒に ステージに立てますように.......。




そう 祈ってたんですが、

その祈りは 半分だけ 届いたかな。。。



今日も Superman~Mr.Simple の構成だったけど、

Mr.Simple は 前録りでしたね。

生放送のSupermanと 受賞発表からエンディングでは 

シウォンの姿はありませんでした。



なので 生放送で メンバーと一緒にステージに立ち、

一緒に 受賞の瞬間を 味わうことは 出来ませんでした。

でも 確かに シウォンは 4年ぶりに Mカを訪れ、

カムバックステージに立ったのには 間違いありません^^


生放送のMカに 一緒にいられなかったのは残念だけど、

ポセイドンも 大切だからね。

それに いつでも どこにいても 

シュジュはひとつだから^^

違う場所で 同じ気持ちで 

同じものを感じていたと思います。






 




そうして Mカに カムバックして

ポセイドンに 合流したシウォン。




早起きして 準備しながら

牧師さまの言葉を リツィ。。。




2011.8.11  8:00am
725e9aea.jpeg
世の中で権力があり 指揮ある人と親しくなると 
知らず知らず心強くなります。
私が軍生活をしている時、面会に来られた私の母も 
私と一緒に進級されましたよ。
私が一等兵の時は 母もペコペコ、私が兵長になったら 
母も古参のように ポケットに手を入れて堂々と!




8:01am
be096e0e.jpeg
宇宙万物を創造された 全能の神さまが 
私たちの父であり 友人なので
クリスチャンは この地で 堂々と生きなければなりません。
今日一日も 堂々と肩を広げて 生きることを祝福します。



8:02
d4b6af63.jpeg
私たちの主が 最高の古参です^^




本当に シウォンにとって 神様は 絶対的な存在なんですね。

こうやって 牧師さまの言葉で 自らそれを また確認したのかな。

それだけ シウォンが 今、

揺れている自分を 感じているのかもしれないね。



そして 

シウォンから届いた 聖書の言葉。



8:43am
727d3576.jpeg

主イエス・キリストの驚く恵みが、あなたとともに ありますように。
(1テサロニケの信徒への手紙 5章28節)





ありがとう。。。






今日は 

Mカに ポセイドンにと忙しかったようで

ほとんど つぶやくことがなかったけれど

先日 8 / 7 に 俳優?James Kyson Leeさんに

つぶやきかけてた シウォン。




2011.8.7  13:27pm
a29f040b.jpeg





彼から 昨日返事が届いてたようです。






2011.8.10  17:39pm
5e6b5120.jpeg






そして また メッセージを返すシウォン。。


2011.8.11  9:26am
94dbfd33.jpeg

9:27am
be77c2bf.jpeg





ゆっくり いろんな人にも逢いたいだろうに

なかなか 難しいね。

5集の活動に ポセイドンの撮影、

シュエムの仕事もあるし ワールドツアーもあるだろうし。



体も心も あまりに 疲れすぎて

シウォンを 失くさないでね。

葛藤しても 苦悩しても

きっと乗り越えられるし 

どんな道を 選んでも 

シウォンらしく 進んでいけば 

それでいいと思います。



シウォン

今日は Mカ カムバック、

そして 1位受賞 本当に おめでとう!!

ポセイドンの待望(笑)の始動も おめでとう!!

喜びと幸せを たくさん感じていてくれてたらいいな。




明日からも また さらに忙しくて

さらに 複雑になるかもしれないけど、

Hey!  Mr. Simple!!!

大切なことは きっとシンプル。

上手くいくよ。

良い方向に 向かうから。



ファイティン シウォン!!^^

Blessing......


















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    433  431  430  429  425  423  422  421  417  415  414   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts