忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
21 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は どこで何をしていたのかなあ。

シウォンが つぶやいた言葉。。。



2011.8.10  14:43
1e5c4073.jpeg


いつも 同じ.

同じ考え、同じ心、同じ感覚.

それが私達

って・・・



シュジュのことなのかな?

ヒチョルが ある時期 口癖のように言ってた

離れていても 心はひとつだからって。

それを思い出した。



最近

シウォンの一言一言が

とても 心に留まります。。







そして 今日も 牧師さまとお話です^^



16:36pm
b644d555.jpeg
牧師さま 今日は特に暑いですが..ファイティン!
今すぐ 仲保祈祷しますよ^-^






仲保祈祷というのは 自分のことではなく

他の誰かのために祈ることで、

体は別々の場所にあっても

同じ祈りを捧げること、

力を合わせて 心を1つにして祈ることで

その祈りが 大きな力になるということのようです。



さっきの シウォンのつぶやきとも 重なるし、

ウリ シュジュのことのようにも 思えます^^






牧師さま、

暑い中 体に気をつけて 頑張ってくださいね^^



16:38pm
640ded8e.jpg
ありがとう!! すでに この夏だけで 13回目の修練会だが 
疲れもするが 次世代の子供たちに会えば 本当に気分が良く
力になる。次世代の復興が出来るよう祈ろう!
シウォンもファイティン!!







今日は 少し時間の余裕があったのかな。

どこで 耳にする機会があったのか

それとも 聴きたくなって 聴いたのか、

シウォンの思い出の歌。。。





16:52pm
27255a32.jpeg
歌は 思い出を呼び起こす力があるでしょう。
パク・ジョンホ執事さまの 「かみさまの愛は」 という歌は
子供の頃 車の中で両親と 本当にたくさん聴いた聖歌です。
久しぶりに聴いたら その車の中の香りが感じられます。






シウォンの中に

懐かしい香りと

優しい思い出を 呼び起こした聖歌。



シウォンの優しい穏やかな表情が

浮かんできました^^

























 


今日は サッカーで 韓国と日本が対戦しましたね。

私は 帰って 疲れて 眠ってしまったのでㅠㅠ

結果しか知らないんですが、

3:0で 日本が勝ったようです。




シウォンは 試合を見てたんだね^^




21:31pm
f20a4c25.jpeg
僕たちの歌 Mr.Simple の1小節を歌ってみようかと思います。
成績が良かったり 悪かったり そんなもんだろ フン~^^
大韓民国最高!




ふふふ^^

可愛い。。。

韓国が負けても 健闘を称えつつ

ポジティブな シウォン。

ああ なんか 

こんな感じのシウォン、久しぶりだなあ^^

嬉しい。。。







ここんとこ 毎日

牧師さまと よくお話してるね^^

牧師さまのおかげで

元気と 心の落ち着きをもらってるのは

シウォンだけでなく

私もです^^



22:50pm
37b09287.jpeg

お疲れさまでした 牧師さま:) sweet dreams!  あ さっき
セジュン兄さんと ムンミエンジョン導師さまを偶然見ましたよ^^!






22:51pm
003a1ca8.jpeg

あ 本当?どこで?ㅋㅋㅋ



22:52pm
cd0447fc.jpeg
本当に偶然に TOMTOMでです..ㅋㅋㅋㅋ



22:55pm
4683114f.jpeg
ㅋなるほど..シウォンも 今日お疲れさん.. have a worshipful night!!^^*





TOMNTOMOS COFFEE!!!

懐かしい~~~~!!ㅠㅠ

以前 ソウル行った時は カフェによく行っていて、

カフェ大国?の韓国では 

コンビニ以上にカフェがあるかと思うほど

カフェだらけなんですが(笑)

その中の ショップのひとつですね。

トムトム、一人で入ったある日を思い出しました^^



最近は ソウルに行っても 江南の方にはあまり行ってなくって、

でも 最初の頃は ほとんど江南にばかりで。

ある意味、原点ですね^^

カフェで 当時大好きだった俳優さんに 遭遇したことも。

ああ~ シウォンと トムトムで 遭遇したい(笑)

一緒にアメリカーノ、飲みたい。

シロップ 3つ入れてㅋㅋㅋ


そういえば まだ シュジュもSMのこと知らない頃、

江南のある建物の周りに 少女たちがいっぱい!!

いったい誰を待ってるのかと 聞いたことがあった。

で、誰々を持ってるんだって答えてくれたんだけど、

当時は 知らない名前だったので

へぇ~って 思っただけだった。

それは いったい 誰だったのかなあ。

シュジュ?SMの前だったのかな?

いまだに 一度も SMがどこか確認したことがないので

行って見たら わかるかな?^^




ああ ソウルが 恋しい。。。






本日は 少しだけ早い 

おやすみのシウォン。



2011.8.11  00:37am
283a8f06.jpeg


牧師さまも使ってらっしゃった worshipful という言葉。

初めて聴いたけれど、

崇高するとか 信仰するとかいう 意味のようです。

教会には なかなか 行けないけれど、

いつでも 信仰心深い シウォンです。



今日も 1日 頑張ったね^^

少しずつ 複雑な考えが 解けていけばいいな。

ドラマの撮影も いよいよ始まって

5集の活動も 今からが本番。

それだけでも まだまだ 葛藤が続きそうだけど、

シウォンの想いや 努力は

きっと 良い方向に 向かっていくと思います。


そして


항상 같은 생각, 같은 마음, 같은 느낌.…

그게 우리니까...


違う場所で 違うことをしていても

心は同じ 心はひとつ。

そんな存在が、

シウォンの大切な愛する存在があるから

大丈夫だよね^-^



ファイティン! シウォナ。


Blessing..........




 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    429  425  423  422  421  417  415  414  403  413  411   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts