忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今朝の朝の挨拶は

複雑な心とは 逆に

とても 短くて Simple.........





2011.8.9  8:28am
8993a039.jpg



そして 牧師さまの言葉を繰り返すシウォン......






10:14am
9e1b55f1.jpg





自然破壊と経済的危機 そして社会的混乱...騒動と騒動の噂...
私たちは 最後の時に生きています。最後の時に 私たちは皆
まっすぐにイエスを信じることを願います。Return to the Gospel!!





10:16am
42c56396.jpeg
世の中が混乱して来て複雑になる時 私たちは信仰的に より単純に
ならなければなりません。精神的な成熟は 私たちを単純さに導きます。






ずっとシウォンの中で

起きてる何かに

混乱して 葛藤してる自分に

言い聞かせてるようで........





どんなときでも

常に 前向きに 明るく

正しく まっすぐに生きようと

頑張ってるシウォン。






葛藤して 悩んでる時でも

自分たちを支えてくれている スタッフの皆さんへ

感謝の気持ちを忘れずに ちゃんと伝えるシウォン。




11:25am
bda48802.jpeg







とても頼もしいです。本当にありがとうございます^^



 




..........そう

これが シウォンて子です。。。










 






そして 

そんなシウォンが

ふいに つぶやいた..........






17:59pm
0e7a07ad.jpeg







時間は 一人で行くものじゃ ないんだな。悟ろう。








このつぶやきが 頭を離れなかった。

ぐるぐる繰り返して こだまして

止まらなくって。








そして 1日が終わる頃........

いつも 弱音なんて吐かないシウォンが見せた

きっとこれは せいいっぱいの 今の自分..........




2011.8.10  00:08am
033a5a8f.jpeg












今日はひどく頭が痛い日、私自身との対話が必要な日、
そして たくさん依存しなければならない日、
皆おやすみなさい sweet dreams!







それでも こうやって RTしてるシウォン........





0c03b93e.jpeg

















@kwonmiyeon81: "이트윗을 RT하시면 수술비가 마련됩니다.
RT @SKTworld 꿈을 포기 하지 않는 승현이에게 트친님들이
희망이 되어주세요^ 이 트윗을 RT해 주시면 SKT가 500원씩
승현이의 꿈에 기부합니다. http://t.co/XERItRw ^BX”


このツィッターを RTされたら 手術費が 準備されます。RT@SKTsktworld 
夢をあきらめないスンヒョンに ツィッター仲間たちが 希望になって下さい^
このツィッターをRTして下されば SKTが 500ウォンずtず スンヒョンの夢に
寄付します






皆さんも RT、お願します^^





まっすぐ過ぎる...。


常に 自分以外の誰かに

心を 砕くシウォン。

今 自分が辛い時だからこそ

そうあろうと 努力しているようにも思える。

本当に まっすぐ過ぎるんだから....





そんな シウォンのつぶやきを聞いた

SMのパフォーマンスディレクターのヒョン。




00:10am
6170bc7b.jpeg








対話やめて 眠らせろ お前のその 正しい精神をㅋㅋㅋ




ㅎㅎㅎ 茶化しながら 励ましてるのが 優しいね^^






00:12am
96f9c52f.jpeg

ヒョン 日本ですか? 私は明日あさって 撮影を始めます^^*
11月に一緒に遊びましょう。習いますㅎ








ヒョンの前では 本当に無邪気だなあ^^




でも ELFへの おやすの挨拶も ちゃんと忘れてません。


00:12am
78642ce0.jpeg





その後も 続く、

楽しくて 優しくて あったかい ヒョンの言葉。。。




00:14am
4e10e433.jpeg
いや ついに 韓国に帰ってきたけど..お前に会いに行こうとしたのに
... 行くな~~~~~~








さらに もう一人のヒョンも登場^^





00:15am
3cc214db.jpeg
行くなよ 一緒にしよう...




ㅠㅠ

一人で ドラマの仕事にも行かなくちゃいけないシウォン。

こんな風に 言ってもらえて 幸せだね。。。

でも ちょっと 辛くもあるね。

自分で決めたことだけどね。

だからって

自分が一度決めたことだからって それで 

びくとも 揺るがないでいなきゃいけない必要はないのに。








00:26am
c48c65d5.jpeg
サンフン兄さんはわからないけど..ジェウォン兄さんは
サンドウィッチだけ召し上がって行かれるじゃないですか
ㅠ-ㅠㅋㅋㅋㅋㅋ






00:27am
58e3963e.jpeg
ヤツが それだけ食べて行ったのを 幸いだと思えㅋㅋ





00:28am
ce2643de.jpeg
イェソンに サンドウィッチは マジで美味かったとは言った....
まだ 忘れられないㅋㅋ
ロボットシウォン....行くな お前のいない場所がとても大きい 
サイボーグシウォン....ㅋㅋ あいらぶゆーマイブラザー





なんだか面白そうなエピソード^^

楽しい会話だなぁ。

本当に お茶目なヒョンたちㅎㅎ

そして とっても 優しい。。。

思いっきり 甘えて 飛び込んでも

笑って 叱って 抱きしめてくれそう。




それが 出来ないのが シウォンなのかもしれないけど、

どこかには そういう場所って あるのかな。

メンバーでも 牧師さまでもいい。





短いけど ヒョンとの会話で

ほっとしたならいいな。。




00:29am
6de26bf1.jpeg
そうでしょう ヒョン あの日は とくにさらに味が良かったです..ㅎㅎ
おやすみなさいヒョン あいらぶゆーtoo :)!!





本当に 可愛い弟^^

おやすみの挨拶まで なんでこんなに 可愛いかなあㅎㅎ




でも きっと この後 自分と対話したんだろうな。

また 眠れなかったんじゃない?

自分と向き合って

神様の声に 耳を傾けて。



困ったね。

どうしようもないくらい まっすぐ過ぎる。

でも それが シウォンらしさだから。




いったい 何を抱えてるのかわからないけど、

こうやって 葛藤して 悩んで

大人になって行く途中なのかもしれない。

心配してなんかないなんて 言えないけど、

今は ただ 静かに 見守ってあげよう。




あの数日間みたいに

そこにいるのに シウォンがいないって感じた時より、

今 そこに 確かにシウォンがいて

混乱しながら 葛藤しながら 悩んでる今のほうが

安心できる。


今 懸命に 自分の中で 闘って

頑張ってるのがわかるから。





それに そばには たくさん 

シウォンを見守ってくれる人たちもいるしね^^




それでも 出来るなら、

出来るだけ 早く

今の混乱と葛藤の中から

答えを見つけて 道を見つけて

思いっきり笑ってくれたらいいな。

くるくる変わる 表情を 取りもどしてくれたらいいな。




シウォンらしく

新しい シウォンを見つけてくれるまで、

見守って 応援して 祈ってるよ!



シウォン ファイティン.....!!

화이팅 시원아.......!!




blessing..................














 




拍手

PR
Coment
14 August 2011  1 : [Edit]  [Res]            無題 by 龍華  (  )
暗闇の中にるんだろうね・・・
でも、そんな時でさえ他に向ける優しさある人・・・


自分のことだけで、いっぱいいっぱいになってしまうあたし・・・恥ずかしいなぁー。

でも、ちゃんと見守っていてくれる人が周りにいるから安心だね!
辛かったら、ちゃんと甘えられる場所があるだけで、気持ちが楽になるはずだから。

早く、葛藤から抜け出せますように☆

15 Aug 2011            thanks to 龍華ちゃん
B型の性格としては 落ち込むだけ落ち込んだら 
けっこうケロっと元気になっちゃったりするから^^
シウォンも きっと大丈夫だと思う。
もともとPositive Thinking の人だからね^^
でも やっぱり苦しんでるの見るのは辛いね、、、



Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    423  422  421  417  415  414  403  413  411  412  410   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts