忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 November 2011             12th hard day & lonley night  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





1週間くらい 置き去りにしていた書きかけの記事。。。

時系列無視するのは 得意なので(笑)

今頃 UPします^^




10月24日 週の始まり、新しい月曜日。。。

捜査9課のメンバーたちは みんな さみしんぼう。。。


2011.10.24  2.30am
1bd990fd.jpeg
孤独な夜更け・・・




ハン・ジョンスさんの呟きに

シウォンが 応えて。。。



2:40am  2:36am
283760ad.jpeg
寂しかったりもしますよね..私がいるじゃないですかㅎㅎ



かわいいやつめっ!*^^*






その後、シウォンがチョイスした曲。。。


2:40am
dc7bd3e9.jpeg

e0d359ae.jpeg



まず、この写真にびっくりした^^;

ちょっと 怖かったよ、、、

この猫ちゃん、寝てるだけだよね・・・?T T





シウォンが選んだこの曲は

大切な誰かとの別れを悔やむような 嘆くような、

今でも 大切に想って 恋しがっている

そんな 悲しくて 寂しい曲・・・。

なんだか すごく 痛くて重く感じた。

深い意味を込めているのか

ふと 思い出したのか・・・。

わからないけれど、

聴いてみて 泣きたくなった・・・。






そんな 寂しい夜更け、

もう一人の 隠れた捜査9課の仲間、アン・ドンチュルも

ひょっこり 登場^^



3:31am
acaf13ee.jpeg
私もです(密かにこっそり)



ウォニョン兄さん、お元気ですか?

また 逢いたいです^^



きっと シウォンも 逢いたいだろうなあ。。。


3:40am
cd97c335.jpeg
今ここは アン・ドンチュルはいないけど 12日目の徹夜作業をしています^^




뭐?!

말도 안돼.......ㅠㅠ

あり得ない・・・。

12日間だよ!!!

ろくに寝ないで 撮影に没頭・・・。

スタッフさんも 大変だよ・・・・。

シウォンは 一番撮影分量多いから

きっと 相当ハードだろうし。

ひ~~~んㅠㅠ



あと少しの辛抱とはいえ、

この調子で最後まで行くと

かなり 心配。。。

本当に よく頑張って 耐えてると思う。

なんとか 最後まで 無事に乗り切ってくれますように・・・。






 




いったい どこが限界なんだろう。

極限まで ギリギリのところなのか、

すでに 限界を超えてるのか。

12日目の過酷な徹夜作業の中。

それでも シウォンはやっぱり シウォンらしい。。。





3:51am
c51a3bc3.jpeg


bc5fdf41.jpeg

00ffc182.jpeg

70d73e91.jpeg




車の中で 待機かな?

同じ場所を 3回、

少しずつ 距離を変えて 3枚目では 車の中から。

カメラマン シウォンのこだわりを 感じます^^







この頃 SMTで メンバーや仲間たちはNYにいるのに、

シウォンは一人 韓国。

考えただけでも せつない・・・。




3:56am
65e25bea.jpeg

愛するNYに シウォンがいない・・・。

きっと NYも 寂しがってるはずだよㅠㅠ



そんなシウォンに ファン理事・・・。
4:54am
9d64a0b8.jpeg


・・・・??

ケケケっって???^^;;;




そして ソンファン兄さんはというと・・・。


4:06am
a586b03d.jpeg
到着^^




って どこに??



4:04am
982ef231.jpeg

シウォンも 知らなかったんだね。


ソンファン兄さんはなんと・・・。

4:10am
1acb22dc.jpeg


ドイツですか!!!

仕事なのか プライベートなのか

どちらにしても 羨ましいですね^^

NYに ドイツに・・・。



4:12am
a5fcd02f.jpeg

4:17am
cd387382.jpeg


ドイツから帰って ポセイドンが終わったら

ゆっくり逢えるといいね。

あ、ソンファン兄さん! ドイツのお土産忘れないでね~っ^^






そして NYからは allkpop のCEOさんが

シウォンへ。。。



10:49am
8f5fb746.jpeg
私は今 smtown nyc にいるんだけど 残念だね 今回会えなくてㅠㅠ




13:19am
63c42cf6.jpeg

もしかしたら 今回が 初対面になったのかな?

ツィでしか 挨拶してないだろうから。

本当に 残念だねㅠㅠ






マイティマウスのサンチュヒョン。

これは ファッションショーか何かでしょうか?


20:24pm
035d527e.jpeg

秘録ミッション イン コンプリートだったけど ヒョン かっこよかったよ^^!!
yfrog.com/jtmurz



携帯で撮影したと思わる映像。

途中に入る歓声と 笑い声はシウォンみたい。

楽しんでる様子が伝わって来るよ^^



20:31pm
dd93a016.jpeg
お前をずっと探してたのに 結局 見つけれなかった-ㅜ
映像サンキュ bro!!



ステージから 一生懸命 弟の姿を探してた兄さん^^

でも しっかり 約束を守って兄を見守ってた弟^^

とっても 微笑ましい。。。



ところで これって いつあったの??

撮影の合間に 行けたのかな???








さて ふいに 呟くシウォンですが、

ん?じゃあ シヨンさんは ”紅” じゃないの?

チュグルレ?(死にたいの?)って 声が聞こえてきそう(笑)



20:09pm
ac5e114f.jpeg
ポセイドンの真の紅一点 ジン・ヒギョン先輩に逢いに 捜査9課チーム登場^^

86e851af.jpeg





すいません^^;;

ジン・ヒギョンさんて どなたでしたっけ??

ふと 思い出して 遡ってみたら

ああ やっぱり!

この方でした^^

午前中に ソングァン兄さんが 呟きとともに

写真を上げてくれてました。。。



10:51am
ef909846.jpeg
明け方から またドラマ撮影ㅜㅜ俺は なんで たくさん出てくる感じでも
ないのに しょっちゅう撮るんだ?ㅜㅜ......写真は いつも 俺を気遣って
くれる ヒギョンヌナㅎㅋ10歳年下でも 俺とうまくやれるっていう...ㅋㅋㅋㅋ


609baa13.jpeg



ポセイドンでは かっこいい女性上司でもあり

クォン課長と その家族をそっと支える存在。

とても素敵な女性です^^

ふふふ。

この写真を見ると 普段は お茶目な面も持ってるみたいですね^^




ポセイドンは なかなか視聴率も伸びなくて

あり得ないくらいハードなスケジュールだったりするけれど、

それでも 現場は明るく楽しい 良い雰囲気のようで

それが 本当に救いで 安心できる。

最後まで 皆さんの笑顔が耐えない

チームワークと活気のある現場でありますように。。。




ファイティン!ポセイドン。

ファイティン シウォン。。。








siwon's melody


逆回しの映像と

戻りたい 戻って欲しいという 切実さと

決して戻らないことへの 悲痛さが

とてもせつない・・・・






Coldplay - The Scientist





Come up to meet you, tell you I'm sorry,
You don't know how lovely you are.
I had to find you, tell you I need you,
Tell you I set you apart.

Tell me your secrets and ask me your questions,
Oh, lets go back to the start.
Running in circles, coming in tales,
Heads are a science apart.

Nobody said it was easy,
It's such a shame for us to part.
Nobody said it was easy,
No-one ever said it would be this hard,
Oh take me back to the start.

I was just guessing at numbers and figures,
Pulling your puzzles apart.
Questions of science, science and progress,
Do not speak as loud as my heart.

And tell me you love me, come back and haunt me,
Oh and I rush to the start.
Running in circles, chasing tails,
And coming back as we are.

Nobody said it was easy,
oh its such a shame for us to part.
Nobody said it was easy,
No-one ever said it would be so hard.

Im going back to the start.

oh, ooooo,
ah, ooooo,
oh, ooooo,
oh, ooooo



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    596  595  594  592  591  589  590  588  584  583  581   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts