忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 July 2012             7/20 always for others....  |  SIwoN  |  C:0  |








金曜日です。

今日は ミューベンの日です。







シウォンは きっと 出ないだろうけど、

もうすぐ 帰ってくるって

昨日の シウォンの言葉が

本当に 嬉しくて 

それでも やっぱり 無理はしないでほしいから

ゆっくり 戻ってきてくれたら

それでいい。





ちゃんと 食べてるかな。

ちゃんと 笑ってるかな。

ちょっとは 泣いたり出来てるかな。

心が 動き出したなら

心のままに 過ごしてほしい。




そう 祈りながら

シウォンへ 朝の挨拶ツィを 送って

仕事に入るものの、

集中力に 欠ける欠ける。。。

気持ちは どこか 別の場所。

ついつい ツイッターをチェックしてしまう。。。。








すると そこに いた。

シウォンは いた・・・・・!











2012.7.20  9:14
ef15a6c9.jpeg
http://www.youtube.com/watch?v=FKX__P7ykN8











ああ シウォンだ・・・・


泣きそう。。。


あまりに シウォンらし過ぎるよ。


シウォンが ここにいるよぉ。。。。








もう どうして・・・

こんな時にでさえ

誰かのことを 思い遣って

誰かのために 祈って

誰かのために 行動するの・・・



でも それが シウォンなんだね。

シウォン なんだ....








ずっと 闘病中でいらっしゃる Jaeson ma さんのお母さま・・・

Jaeson さんも 本当に お辛いだろうな・・・

私も シウォンと 一緒に お祈りします。

どうか 症状が 良い方向に向かって

お元気に なられますように・・・。

1日も早く Jaesonさんと 一緒に 

笑顔で 過ごせるようになりますように・・・。








不思議だった。

シウォンの このツィだけで

なんだか シウォンが すぐそばにいるように感じて。

それが 本当に しあわせで。

心が あたたかくて 涙がこぼれそうになる。




きっと 今まで 無意識に 当たり前になっていたけど、

本当に どれほど しあわせなことだったのか

今 わかり過ぎるほど わかる。




私たち以上に

この Twitter という空間を 大切にしてくれてた シウォン。

いつも そばに いてくれた シウォン。

そして もうすぐ 戻るから 待っていて

そう 言ってくれる シウォン。




本当に 本当に ありがとう。





シウォンを 確かに そこに感じて 気持ちが安らいでいく。

ああ 幸せだなぁ。。。

幸せだよ シウォン。。。





少しずつ でも 確実に

シウォンは 自分を取り戻しているんだろうか。

それを 教えてくれるために

自分で 確かめるように

シウォンは こうやって 呟いているのかもしれない。




全部で 感じたいって 思う。

シウォンのこと

全身で 心全部で 感じたい。



見えているもの 聞こえてくるものが 全てじゃないから。

そうじゃないものの方が

大切で 本当だったりするから。




ちゃんと 感じていたい。

そばに いてあげたい。




そばに 感じて 祈って

待つことしか 出来ないけれど、

他に 何が 出来るのか 今は わからないけれど、

私が 出来ることを やっていきたい。

探していきたい。





心から 感謝します。

シウォンがいる 今日を ありがとうございます。



シウォンの 今日が 

昨日よりも 優しい1日でありますように。。。








Pray for Siwon...

Blessing,,,,,,










シウォンも 祈ってる

Jaeson ma さんのお母さまへの曲です。







どうか また 元気な2人に 会えますように。。。




67cf4f2d.jpeg







 

拍手

PR
19 July 2012             7/19 僕は ここにいる...  |  SIwoN  |  C:0  |





7月19日。

私の思い出タイマーが 知らせてくれた。

9600day...






今日で シウォンが生まれてから 9600日目です。







26年と 103日。

シウォンが 歩んで来た 時間。

そして これから もっと

ずっと 歩いて行く時間がある。




シウォンの 1日1日が

出来るなら 笑顔で

苦しいことも 悲しいことも なければいい。

いつも 健康で 幸せでいてくれるならいい。




今日も どうか 

シウォンにとって 優しい1日で ありますように。。。




そう 祈る 9600日目の今日、

シウォンが 言葉をなくしてから

14日めの 朝だった。





まるで 何年も 何十年も 待っていたように感じるくらい

待ち望んでいた 恋しかった 声が聞こえた。






シウォンが 呟いてくれた................!











2012.7.19 10:09
6ed54436.jpeg


52d37681.jpeg






シウォンだ・・・・


シウォンが 呟いてる。。。





ああ 本当に シウォンだ。。。。







シウォンの 言葉が

心に 届く。




久しぶりに 聞く

シウォンの言葉。





目も 耳も 心も

どうしたらいいのか わからないくらい

何ともいえない 何かが 押し寄せる。。。






シウォンが ここに いる。








シウォン。

シウォン。シウォン。。。





よかった。

本当に よかった。。。







失ってた言葉が 今 ゆっくりと 戻ってきてるのかな。

シウォンの心が ゆっくり 呼吸できるようになってきてるのかな。

自分を 少しずつ 取り戻せてきたのかな。






ああ もう どうして。。。

いつだって 自分よりも 誰かを大切してきた シウォン、

やっぱり こんな今ですら そうなんだね。






To my sweethearts. I will be back soon, please wait!




これまでも そうだったように

私たちを 笑顔にさせて 安心させてくれる

シウォンの 言葉。。。

シウォンの 深い優しさが 

心の深くに 広がる。




どこまでも シウォンなんだね。






ありがたくて

愛おしくて。







写真は とても 静かで 

穏やかな場所のように感じて ほっとした。

シウォンは そこにいるの?

そこで 1人 今を 過ごしているの?




僕は ここにいます。

大丈夫だから 心配しないで。

もう少しで 戻るから。

僕は 大丈夫。




決して 多くない言葉だけれど

せいいっぱいの 想いに

泣きたくなる。 





何も 聞こえなくて 何も見えなくなるくらい

疲れて 苦しかった時間を 乗り越えて

シウォンの目に 映るものが

シウォンの耳に 聞こえる音が

シウォンに 届いて

心が 感じて 

今 やっと 動き始めたのかな。







今まで 立ちどまらずに

ひたすら まっすぐ 前に 進み続けて来た シウォンに

必要だった 空白。

空っぽの時間。




シウォンは ようやく 見つけられたのかな。




自分自身と

これから歩く 道。






ふと

サイドミラーの写真を思い出す。




前を 見てるのか

サイドミラーに映る 後ろに伸びる 車の列や道を 見てるのか

車のガラスに映る 日が暮れていく 空を見ているのか、

シウォンが 今 

何を見ているのか わからなかった。




今まで シウォンが撮って 見せてくれた道は

いつも まっすぐに 伸びていた。

ああ シウォンは 今 この道に立ってるんだ。

この道を 走ってるんだ。


そう 感じて

その道を 見つめる シウォンを感じてた。



でも サイドミラーの写真は

道が 見えなかった。

シウォンが どんな道に立ってるのか

どこへ 進もうとしてるのか。




Passing by の 時も そういえば そうだったね。

どこかに向かう 道ではなく

通り過ぎる 地点・・・・





そして 何も言わずに

姿を 消してしまった。

どこに いるのか わからなくて

不安だった 長い時間。




シウォンも 自分を 探してたんだね。

どこに 自分が いるのか わからなかったのかもしれない。

でも 今 やっと 自分を 見つけ出したんだね。






僕は ここにいる。






穏やかで 静かな 場所で

ようやく 見つけた 自分。






シウォン、

お願い。

あわてないで。

無理しないで。

待ってる人のためじゃなく

あなたのために 

ゆっくり ゆっくり 自分を取り戻して

ゆっくり ゆっくり 帰っておいで。






だいじょうぶ。

今までのシウォンも

今のシウォンも

これからのシウォンも

全部 シウォンだよ。

そうなんだよ。




もしも どんなに 時間がかかっても

もしも どんなに 変わったとしても

シウォンが シウォンであること。

それは 決して 変わらない。




シウォン、

ただ あなたが生きて

そこに いて

笑って 元気で 幸せでいてくれる。

それだけで じゅうぶん。



だから

どうか ゆっくり 戻ってきて。

いつまでも 待ってるし

いつも 想ってる。



ただいま って 

おかえり って

笑顔で 会おうね。




それまで 

待つのなんて 平気だから。

だって

シウォンは 必ず 戻って来るから。






シウォン、

あなたが 生まれて

9600日目の今日は どんな1日だった?

優しくて しあわせな 今日であったことを

心から 願ってます。





そして 明日が

今日よりも 優しい日で ありますように。

今日よりも 深く 息を吸って

世界が 美しく見えて

心が ゆっくり動く 

そんな 明日になりますように。

新しい 明日が

嬉しく感じる 朝を 迎えられますように。





Pray for&Siwon.....


Blessing..........





































 

拍手

17 July 2012             always on your side..   |  SIwoN  |  C:0  |



今日も 1日が 過ぎて行く。

ただただ 待つだけの 時間。

祈るだけの 時間。



どこかに シウォンの気配を感じたくて

何度も weibo や Twitter を辿る。



やっぱり そこには いなくて。

寂しさよりも 不安が 押し寄せようになるのを

必死で 抑える。



今日も シウォンがいない 1日が

終わっていく。

どうか 元気でいて。



油断すると 気持ちが 

不安の波に 飲み込まれそう。





そんな時、

目に 留まった呟き。



あれ?日本語・・・?

お父様が 日本語で 久しぶりに呟いてらっしゃる・・・。




スマホを 辿っていた指と

ゆらゆらしてた 心が

思わず 立ちどまる。



お父様が ファンの子に 返事してる!!




その子は シウォンペンでもあり

シウォンのお父様のペンでもあるみたいで。

その子の韓国語を 優しく訂正してあげたり、

名前を 聞いたりしてる。。。


e5051dce.jpeg




ううう

しかも 途中から リプに なってなくって、

ひとり言になっちゃってるよぉ~~~あぼに~む!!*><*




あああ 

可愛い。。。



こんなこと言ったら 失礼かもしれないけど

本当に 可愛らしい方だ。。。

もう まさに Lovey !!!



思わず 顔がほころぶ。

心が ほころぶ。





やっぱり シウォンのお父様だぁ。。。




お父様のおかげで

ほんわりした 気持ちになった。

ありがとうございます。。。






なんだか 

お父様の 不器用なあたたかさを感じます。




シウォンが言っていたけど、

本当に 厳しくて怖かったし

冗談なんか 全然言わない方で。

まさに 厳格な父親だったんだね。



でも 家族のために 誰かのために

ほとんど寝てなくても

辛いなんて 絶対言わずに また 仕事へ向かう。

その父親の姿を 見ながら

尊敬しながら 育ったシウォン。

だから 今の シウォンがいるんだね。

いつだって 自分のためじゃなく

誰かのために 考えて 動いて。

決して 弱音も 吐かず。

不器用なとこも お父様に 似たのかな。。




シウォンが 何かを 乗り越えようとして

一人 閉ざしてしまってる 今。



いつもと 変わらずに

毎日 聖書の言葉を 呟いてくださるお父様。



シウォンを待っている私たちの

不安で 心配でたまらない想いも

きっと ご存知なんだと思います。



だから こうやって

シウォンの代わりに

ファンと 会話して下さってるんじゃないかなぁって。




お父様の 温かさが 有難くて 嬉しい。。。







今までは シウォンが

いつも 私たちのそばに いてくれた。

シュジュや シウォンに 何かあって 

私たちが 心配や 不安でいる時には

さりげなく 呟いてくれて

安心させてくれた。





いつも どんな時も

シウォンは そばにいてくれたね。




お茶目な 呟きや 写真で

笑わせてくれたり、

元気でいるよって言うように セルカをあげてくれたり

綺麗な風景を 一緒に 見せてくれたり

素敵な音楽を 聞かせてくれたり

聖書を 読んでくれたり

時々 声をかけてくれたり

ロンドンでは 鬼ごっこまでしてくれた。




朝には おはよう を

夜には おやすみ を くれた。

それが どんなに 贅沢な幸せだったか。





会えなくても

どんなに 遠い場所に いても

何を していても

いつでも そばにいてくれた シウォン。




見守って 支えてあげながら

いつも そばにいてあげたいって思ってたのに

シウォンが 私たちの そばに 

いつも いてくれたこと。

そばに いてくれたのは シウォンだったんだね。

今 本当に わかった気がする。




いつしか 口数が減ってたシウォン。

辛いって 言えないから

何も 言えなくなるんだね。




もっと 早く 気付いてあげれなくて ごめんね。

何も してあげられなくて ごめん。

シウォンは いつも そばに いてくれたのに。

それが どんなに 幸せなのか

わかってるつもりだったのに

わかってなかったのかもしてない。




今 私たちは そばに いてあげられてるかな。

どこにいるか 何をしているか わからないけれど、

それでも 心だけは 寄り添ってあげられてるかな。





シウォンが そうだったように

私たちも そばに いてあげたい。





どこにいても 何をしていても

いつも シウォンを想ってるよ。

祈りながら 見守りながら

心は ずっと そばにいるから。




どんな シウォンでも 

シウォンは シウォンだよ。

どんなに時間がかかってもいいから

いつでも構わないから 必ず帰ってきてね。

私たちは どこにも行かない。

ずっと あなたの そばにいます。







おやすみ シウォン。


明日が 今日よりも

優しい1日に なりますように。。。



Pray for Siwon...























 

拍手

17 July 2012             oneday...  |  SIwoN  |  C:0  |





今日は 朝から 

青空と 眩しい日差し。



なんだか 久しぶりに 

息を吸うのが 楽な感じがした。

ずっと 重苦しかった 頭と心が

なんだか 軽くなってる。





朝が 気持ち良くて

今日が 嬉しかった。







すごいな。

何も 言ってないのに。

ただ





それだけなのに。






サイドミラー越しの 心の表情が

ほんの少し 見えそうで。



そんな 気がして。





まだ 戻って来れないけれど、

閉ざしたままだけど、

それでも 空白の10日間から

ほんの少し 進んだってことだと思うから。






固くて重い石のように

無言で 無表情の

何も感じれなかった 心が

やっと 息をし始めたような。







当たり前のように

呼吸をして、

話して、

食べて、 

笑って、

泣いて、

眠って。






それが とても 難しく感じるくらい

自分を どこかに 忘れてきちゃうことが ある。

気付いたら 失くしちゃってることが ある。




そのくらい 苦しい何かを

一人で 抱えてるのかもしれない。





でも きっと 見つかるよ。

だいじょうぶだから。





ゆっくり ゆっくり。

我慢しないで。

無理はしないで。




思うままに 過ごしてほしい。

空っぽの時間でも いい。




目覚めたら

胸の中に ふわぁって風が吹いて

朝が 気持ち良くて

今日が 嬉しくなる。




そんな日が

ふっと 訪れますように。




出来るなら その日が

遠くない いつか でありますように。。。




Pray for Siwon....




c5aac0af.jpeg









 

拍手

16 July 2012             7/15 -  |  SIwoN  |  C:0  |




シウォンが,


シウォンが いる..............!




シウォンだ.......



weibo に シウォンが........






70367b1e.jpeg

a570136d.jpeg




シウォン

シウォン シウォン

シウォン・・・・・





なんか もう 言葉に出来ない。

胸いっぱいで 

泣きたいのに 涙が 出て来ないよ・・・。














少し 落ち着いたら 続きを 書こう。。。





 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts