忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 July 2012             7/26 still........  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 木曜日。

Mカの日。。。




先週も 先々週も1位だった ウリシュジュ。

今週も 1位なら トリプルクラウン!!!



シュジュとELFの 努力と願いが

どうか 報われますように・・・。




そして



ついに 手にした トリプルクラウン!!!

おめでとう みんな!!!*^^*




珍しく 長めのアンコールソングで

嬉しそうに 幸せそうに ふざけて じゃれあうメンバー。。。

私たちの 幸せな風景。。。





本当に 本当に おめでとう。。。








 

拍手

PR
25 July 2012             7/24 ^^   |  SIwoN  |  C:0  |





今日は なぜだか 

なんだか たくさん笑った。

いつものように 朝起きて 

出勤して 仕事をして。




いつもと 変わらない 火曜日だったけれど、

なんだか いっぱい 笑ってた気がする。

笑いの神さまでも そばに いてくれたのか、

後輩と話しながら 涙が 出るくらい 爆笑してたり。

思わず 笑いが 止まらなくなったり。

なんだか 楽しくて 気分が楽だった。

こういうの 久しぶりだなあ。。。







入院中の先輩のお見舞いに行って

少し 帰宅が 遅くなってしまった帰り道。

なんだか 気持ちが良くて

いつもの景色も 愛おしく見えた。



431619430501.jpg



笑うことって 大切だな。

笑顔って しあわせの源だね^^



シウォンも 笑っていてくれたらいいな。。。







今日は 呟かないシウォンの笑顔を 願いながら、

いつの間にか 眠ってしまった。





目が覚めると 3時半。

そのまま 起きて

何か 書こうと思いながら

ふと このブログに貼り付けてある

シウォンのTwitter に 目が留まる。。。





あれ?

あれれ??

シウォン リツィ してたんだ。



BoA ちゃんの呟きを リツィしていたシウォン。

なぜだか 私のTLには それが 出ていなかった。

しかも 私のPCと スマホ 両方とも

シウォンのTwitter に見に行っても

昨日の呟きまでしか 出てなかったのに。





よかったぁ。

今日も いたんだね^^




そう ほっとして

しばらくすると・・・・。





あれ?!

何 これ??




気付くと また 増えてる シウォンの呟き。。。

相変わらず Twitter 画面には 出ていないのに

ブログのガジェット上では シウォンの呟きが。




そこから 試行錯誤して 待っていると

ようやく いつものTLにも 反映された

シウォンの呟き。。。








THE SIWONEST さんに 呟きかけてたんだね*^^*


2012.7.24  16:04
3ef6392e.jpeg

シウォンくんのファン同士で定期的に集まって旅行に行こうという話が出ましたㅎㅎ
面白そうでしょ?別名 " シウォンハスを旅するシウォンおたくの為の案内書 " ㅋㅋㅋ


16:13
81798e36.jpeg
羨ましい^^





私も!!

その旅行、

参加する~~~~っ!!^^








いつぶりだろう。

7月5日から 初めてだ。。。

シウォンが 誰かと 話してる。

たった 一言だけど

誰かに 話しかけてる。。。



そして

^^



笑ってる。






嬉しい。。。

シウォンの ^^ が 本当に 嬉しい。




そっかぁ。

シウォンも 笑ってたんだね^^

同じ空の下

笑ってたんだね。




ふわぁって 幸せな気持ちが 広がる。






よかった。

本当に よかった。

嬉しい。。。





シウォンが 優しい1日の中に

いてくれたんだと

信じていいよね?








その後に リツィしてたのが

BoAちゃんの 新しいアルバムのツィだった。



5415d6da.jpeg

Only One アルバムがついに明日(25日)発売します^^ Everyone has someone special
in the comer of their..."the only one"


a1b73efd.jpeg



仲良しのBoAちゃんの 応援。

何か 2人で 話したかなあ。

また 可愛い楽しい会話を 見る日も

そう 遠くないよね?










シウォンの ^^ が

本当に 嬉しくて 愛おしい。




ありがとう。

言葉を 聞かせてくれて。

ありがとう。

^^

笑ってくれて。

 




今日も 明日も

ずっと ずっと

そうやって 笑っていて欲しい。

どこにいても 何をしいていても

幸せで いてね。






笑顔は 幸せの源。

シウォンの 笑顔は 私たちの幸せだよ。







今日も また 新しい朝が来るよ。

昨日よりも たくさん

笑顔が 生まれる日に なりますように。

優しい 1日になりますように。。。




pray for siwon.......

blessing..........................................




 

拍手

23 July 2012              我愛電視劇 華麗的挑戦^^  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 月曜日、

華麗的挑戦の日^^




ここで 書くのは 初めてだけど、

ちゃんと 毎週 欠かさず見ています。

というより、

毎回 2回以上、

多い時には 4回 見たりしてるくらい、

本当に 大好きなドラマ。




私にとっての 台湾ドラマデビューである 華麗的挑戦。

日本のドラマとも 韓国のドラマとも違う

新鮮な魅力がある 台湾ドラマ。

明るくて シンプルな感じがする。



華麗的挑戦は 日本のマンガ「スキップビート!」が原作。

ストーリーも 面白いし、

登場人物は 魅力的で、

シウォン演じる敦賀さんが あまりに素敵過ぎて。。。






今までも シウォンのドラマを見てきたけど、

シウォンって こんなに 演技がうまかったんだって

呆然とするくらい 

シウォンの 表情が 素晴らしい。




普段から 表情豊かな人だけれど、

目の表情が 本当に 豊かで 細やかで。

敦賀さんの心の動きが そのまま 見えてくるようで。

完全に 引き込まれてしまう。




チェ・シウォンという俳優は

本当にすごい存在に なっていくんだろうなって

思わずにはいられない。




今日で 14話。

日本編集版は 22話だから

まだ 8話 残ってるけど、

終わってしまうのが もったいないくらい

毎回 毎回が 面白くて 大好きで。




これから最終回に 向けて、

シウォンが 辛い時期だったのに

一人 台湾で撮影していたこと

きっと 思い出してしまうだろうな。。。





長い 台湾での生活と 撮影の中で

さらに 成長した 俳優チェ・シウォン。

このドラマで 見ることが きっと できると思います。




シウォンが 好きな人には もちろん、

シウォンを 知らない人にも

見てもらいたい。

登場人物も ストーリーも 音楽も

本当に 魅力的で

とても面白くて 素敵なドラマです。。。























 

拍手

23 July 2012             7/23 soldier of light Siwon  |  SIwoN  |  C:0  |






また 

新しい1週間が 始まりました。






昨日、

おばあ様との時間を 過ごしたシウォンが 

少しでも 気持ちを 新しくして 

1週間の始まりを 迎えてくれていますように。。






今日は 音楽中心の特別SP

イルサンサマーフェスティバルの収録が あったようですが

シウォンは 参加せず。

もう少し 時間が 必要みたいです。



でも

待つのは 辛くないから

ゆっくり 戻ってきて欲しい。




辛いのは シウォンを 失うこと。

シウォンが 自分を失うこと。

戻って来てくれるって 信じてるから

待つのは 全然 辛くなんかないよ。







シウォンの今日が 気にかかりながら

過ごす 私の今日。



夕方に近づく頃、

シウォンが つぶやいてくれた。







2012.7.23  15:59
68af1a54.jpeg

15:40
7127282a.jpeg






3rd Wave のCDが 韓国のショップでも買えるようになりましたが、

そのことを 知らせてくれる 呟きでした。

その売り上げは アフリカの 子供たちへの援助資金となるそうです。

そのことを 伝えたくて 呟いてくれた シウォン・・・。








また 自分以外の 誰かに 心を砕いてるんだね。

シウォンらしくて 心が 温かくなる。

そして なんだか久しぶりの

Soldier of Light のシウォンに ほっとする。








でも

同時に 心配にもなる。

シウォンは 自分が辛い時ほど

誰かのために 何かしようとしたりするから。

いつも 誰かのために 一生懸命なシウォンだけど

苦しい時にすら そうするシウォンを見ると

なんだか 自分を必死に支えているようで

心配になる。。。




でも シウォンは 今 頑張ってる。

それが わかるから。

見守ってあげたい。

待っていてあげたい。









シウォンのツィに 3rd wave さん、

そして ジョニー牧師も 嬉しそう。



45e276f4.jpeg

2dedf619.jpeg












メンバーも そうだけれど、

みんな シウォンに会いたくて 

でも 何も 言わずに 待ってるんだろうな。

待っていてくれるって いいね。

それだけでも ほっとして 力になる。




うん。

私も 一緒に 待っていよう。








今日も ちゃんと ご飯 食べたかな。

ちゃんと 笑ってるかな。




シウォン、

今日も あなたが いてくれるだけで

しあわせです。

あなたも しあわせで いてください。。。































 

拍手

22 July 2012             7/22 1st Anniversarry...  |  SIwoN  |  C:0  |






今日は 特別な日だった。


シウォンにとって 大切な日・・・。








2012.7.22  10:57

b523edc9.jpeg
149ece16.jpeg






そうか・・・

もう 1年が 過ぎてたんだね。

おばあ様が 亡くなられてから

今日で ちょうど1年・・・。






時間が過ぎるのって 本当に早い。







シウォンは 1年前、

亡くなられた翌日も MV撮影に参加してたね。

そして おばあ様を 見送った後も

すぐに 台湾へ戻った。

たった一人で 最後まで 頑張ったよね。




でも 今日は 頑張らないで。

頑張らなくて いいんだよ。

おばあ様に 甘えて ゆっくり お話しておいでね。





きっと おばあ様も 知っていらっしゃるはず。

シウォンが 今 とても 苦しんでいること。






おばあ様、

今日は ゆっくり 話を 聞いてあげてくださいね。

きっと たくさん たくさん 話すことがあるんです。

そっと 抱きしめてあげてください。

誰にも 甘えずに 頑張ってきたから。



おばあ様との 時間が

きっと シウォンにとって 何より

優しい時間に なると思います。




おばあ様、

どうか シウォンを よろしくお願いします。









シウォン。


ありがとう シウォン。

大切な日を 教えてくれて。

おばあ様と ゆっくり 過ごしておいでね。







優しい時間を 過ごして

少しでも 心が 穏やかになりますように。



心に 風が吹いて 光が届いて 

優しい雨が 降って。

見上げたら 青空が 広がっていて

ふと 微笑むような 

穏やかな心になって 帰って来れますように。。。










シウォン。。。


ここでなら こっそり 呟いていいかな。




あなたに とても 会いたいです・・・・。





 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts