忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July 2012             7/7 音楽中心  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は 音楽中心の日。

明け方に事前収録が行われたらしいけど、

昨日のKBSの 開かれた音楽会の 春川での収録が終わって、

そのまま 事前収録に入ったみたいで

衣装は 同じだった。




やっぱりいない カンインと シウォン・・・




From U









SF&S








 

拍手

PR
05 July 2012             7/5 again...0705...  |  SIwoN  |  C:0  |




今日は いよいよ カムバック 初ステージです!!

5集と同じく Mカでの カムバック。

なんとしても早く 仕事終わらせて帰ろうと 

朝から 気合充分な私^^

リアルタイムで カムバック見るんだもん!




なのに移動やリハ、事前収録の様子も気になって

集中力散漫 はは ^^;

そわそわ どきどき。。

だけど、この緊張と ときめきが 心地よかった。。。





そんな時、

シウォンが ぽつん と呟いたんだ。。。







2012.7.5  9:21
66b87a4b.jpeg








 

拍手

02 July 2012             7/2 おかえりシウォン.....?  |  SIwoN  |  C:0  |







本当に 間に合うんだろうかと 心配だったけれど、

なんとか 今日、

シウォンは撮影を終えて韓国へ。



でも 朝まで撮影やってたみたいだし、

明日の会見を前に 本当にギリギリのタイミング。

本当に よくがんばったね。。。



そして これも、スタッフの皆さん、

共演者の皆さんのご協力のおかげです。

ありがとうございます^^





さすがに 連日 太陽の下で 波に乗っていたからか(笑)

こんがり日焼けして 健康そうに見えるけど、

疲れは 相当だよね。。。

長袖じゃないし 短パンだから 風邪引いてもないけど、

サングラス。。。


疲れは 目に出るからなぁ。。。

609773986.jpg



cy-5406800830564825856524556939.jpg


cy-54084533137815099841579286765.jpg


cy8947741897027005676-130447327.jpg


cy-8530851100755276127-817324453.jpg

cy-4722672473914918831-458650872.jpg








これは 駐車場でかな?

まだ サングラスかけてないけど、

疲れてるのに やっぱり そんなそぶり見せないで

お茶目な表情してみせてくれる^^






cy84947567795407001581798398873.jpg





それにしても

今日のシウォン、

いつもと 雰囲気が違う。。。




白の短パンが いつもより短め?細身?

デニムシャツは やっぱり しっかり インしてるけど

胸元の開き具合、

ベルトや クロスのペンダントの

小物類とも すっごい バランスよくて、

珍しく(失礼) 奇跡的に(ミアン)

すっごい スタイリッシュに見える!!!!!

なんだか ワールドスターみたい。。。←そうですから!!





ワールドスター チェ・シウォン、

本当に 休む間もなく

飛行機に乗って

カムバックが待っている 韓国へ。。。










 

拍手

02 July 2012             memories....  |  SIwoN  |  C:0  |





トゥギの誕生日でもある

7月の最初の日。





6集の音源も 公開されて

私も i-Tune で購入したけれど、

全曲購入したら ついてくる

デジタルフォトブックに

メンバーそれぞれの メッセージが載っていて

シウォンも そのメッセージを

ツィに 載せてくれました。






2012.7.1  1:48
04be6243.jpeg
24d88ca5.jpeg





シウォンのメッセージ、大きく載せてみます。

2690fd2f.jpeg


우리의 음악이 여러분들에게 좋은 추억이 되길 바랍니다.
지금 이 순간을 기억하며.. 최시원
僕たちのアルバムが 皆さんにとって 良い想い出になるよう願っています。
今この瞬間を記憶しながら.. チェ・シウォン






とても シウォンらしい・・・。




シウォンて よく ”思い出” って言葉を 口にする。




良い思い出を 素敵な思い出を 

幸せな思い出を 作りましょう・・・






でも 本人は 気付いてるのかな?

だって、シウォンは ”今”を 大切にする人だから。







今を 大切にするからこそ

良い思い出が 作れるのかもしれないけれど、

思い出を 大切にするのは

過ぎ去った時間を 大切にすることでもあって

なんだか やっぱり

シウォンは 寂しがりやなんだろうなって 思った。

何かが 終わってしまうことが

寂しいんじゃないんだろうか。








それと・・・


シウォンの つぶやき・・・。




yes , oneday..




そう、いつか..



っていう感じなのかな。





シウォンにとって この6集は どんな存在なんだろう。

どんな想いを感じているんだろう。




正直、

今回も シウォンのパートが少ない。

いつも 多いほうじゃないけど

いつにもまして あまりに少なくて、

すごく さみしくて せつなくなる。






きっと シウォンは 

自分のパートをたくさん欲しいなんて 思ってない。

でも あまり 参加出来なかったことには

申し訳なさや 寂しさを感じてると思う。

それでも 限られた時間の中で、

最善を尽くして 自分の役割を果たして

メンバーと同じように 一生懸命頑張って

大切に 作り上げてきたアルバムだから。




知らない 葛藤や 痛みも たくさんあったかもしれない。

でも それも きっと いつか いい思い出になる。

そうだよね シウォン。。。







辛いことも 悲しいことも

今を 一生懸命 生きていれば

すべて 大切な いい思い出になるんだ。

そう 信じてるような 気がする。





でも 出来るなら 

シウォンが感じている 今 この瞬間も

そして 思い出を振り返る 未来も、

いつも 幸せでいてほしいな。。。










この日、

トゥギの誕生日パーティには シウォンの姿はなく、

台湾で 一人、撮影に励んでいた シウォン。


シウォンも 台湾から お祝いしてたけれど、

本当なら メンバーと一緒に

わいわい パーティしたかったよね。




それでも 今日も 

シウォンは 一人で

異国の地で 頑張ってます。







そんなシウォンに 中国の家族が

優しい音色の 贈り物を 届けてくれました。





 19:14
f727eafc.jpeg
6c378432.jpeg







ヨットの上での 撮影の合間かな。

一人の少女が バイオリンを弾いてくれたそうです。

思いがけない サプライズのプレゼント。





この写真を見て

泣きそうになった。





きっと 穏やかな澄んだ 音色は

シウォンの心に 優しく 広がって

疲れも 痛みも 癒してくれたんじゃないかな。

どんなにか 安らいだだろう。




本当に ありがとう。。。




バイオリンの音色に 耳を傾け

優しい目で 見つめる シウォンが 浮かんでくる。






今日も 1日 お疲れ様でした。

あと もう少しだから。

怪我しないように 病気しないように

心が 疲れちゃわないように、

どうか 元気で がんばってね。





明日も Lovely な1日を 迎えられますように・・・・。











 

拍手

30 June 2012             6/30 siwon's choice...  |  SIwoN  |  C:0  |




気が付けば

6月も もう 終わるんだね。

明日から また 新しい月が 始まる。。。





6月最後の土曜日。

シウォンは 今日も 朝から撮影なのかな。

早い時間から 呟いていたのだけれど・・・・。









2012.6.30  9:58 (Taiwan 8:58)
32b37d79.jpeg
8f0e0d91.jpeg






moment  of choice.....


選択の 瞬間..........






突然のこの呟きに

瞬きと 呼吸を忘れてた。





どうしたの?シウォン・・・






これは ドラマのストーリーに絡んでの言葉・・・じゃないよね。

今 シウォンは 何かを選ぶ時を 迎えてるの?

どの道に 踏み出すべきか 悩んでるの?





でも

なんとなく 

もう 決めてるような気もする。

シウォンの中で 選択は終わってる気がする。




シウォンの足元には

どんな道が シウォンの一歩を待ってるんだろう。

シウォンは どんな表情で その道の延びる先を

見つめてるんだろう。




きっと いろんなことを 考えて

たくさんの想いの中で

自分で 出した結論だよね。



たとえ どんな道でも

シウォンが選んだのなら

その道は シウォンの道になる。




もしかしたら

今後の活動に 大きな変化が起きるかもしれない。

なかなか 顔を見れないかもしれない。

でも シウォンを信じてるから。

シウォンの道を 見守って辿っていくから。

シウォンが どんな風景を見て

どんな表情をして

どんな出会いや 縁を迎えるのか、

どんな葛藤や 成長をしていくのか、

会えなくても 見えなくても

いつも 応援してるし 祈ってる。

心は そばにいたい。




どうか その道で 悲しいことに ぶつかりませんように。

つまずいたとしても すぐに 立ち上がって 歩けますように。

出来ることなら 笑顔で まっすぐに

優しい風景の中を 歩いていけますように。




シウォンの選んだ道。

シウォンの踏み出す一歩。

それが 見れる日が来るのを

今は 静かに待とうと思います。





シウォン、

ファイティン!!









 

拍手

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts