忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 December 2011             12/21 Scientist の朝  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



香港での仕事を終えて 

すぐに帰国した シウォンたち。

まだ 夜明け前の韓国。

雪です。

道には もう 積もり始めていました。



2011.12.21  5:46am
f99f17c4.jpeg

f647f957.jpeg




こんな道を 走るのは 心配。

安全運転で ゆっくり 慎重に。。。




雪で 彩られた 美しい朝。

おはよう シウォン。。

ほとんど 寝てないんじゃないかな。。。




6:06am
d462cb43.jpeg







牧師さまも 心配して 言葉をかけて下さいます。

6:30am
79e59655.jpeg
お疲れさん...ぐっすり休んで...今日も ファイティンだぞ!





牧師さまの言葉に 嬉しそうな シウォン。。。



6:32am
b50aeb3a.jpeg
早く 会いましょう 牧師さま~^^!




ほんとに いつ 会えるかなあ。

きっと 牧師さまも この時期は 特にお忙しいだろうし。

早く ゆっくりお会いして お話を聞いてもらって

祈ってもらえるといいね^^







朝のバタバタした時間。

出勤直前に 最後にチェックしたツイッター。

シウォンのつぶやきに

胸が ズキンとした・・・。


7:27am
5bac77e3.jpeg
僕が 間違っていたのか 遅すぎたのか 本当に終わったのか 
#nowplaying The Scientist - Coldplay


222dddd6.jpeg



本当に ふいに口を 出たかのような その言葉と

すごい速さで どんどん遠ざかっていく 線路の写真。

そして、

もう 何度目だろうか。

繰り返される この曲。

The Scientist.....



 

拍手

PR

12月20日 火曜日。

香港へ発つ朝、

まずは リツィでスタートした シウォン。

牧師さまでしょうか?




27990fb9.jpeg

43f12691.jpeg



前日の 金正日総初期の死去を受けてのツィですね。




南と北に 分かれてしまった 国と人。

いつか また必ず 1つになれると 祈りたいし 信じたいです。。。










そして シウォンのつぶやきは

朝からなんだか ロマンチックで センチメンタル・・・。





10:37am
48819eac.jpeg
香りは 想い出を思い起こさせ その記憶の中に留まらせてくれる能力がある。
しばらく その記憶の中で 休もうかと思う。







どうしたんだろう?

想い出の香りが、

その香りで 蘇る 

大切な想い出が あるんだろうか。

その 想い出に

今は 浸りたいのかな・・。





思わず そんな感慨にふけってしまいながら

少し ドキドキしながら

写真を 開くと。。。。。






ん????







cbbaa4fa.jpeg



ここは 免税店・・・・・・・・・?



思わず ぽか~ん。。。




・・・・・・・・・・・シウォン~っ!(笑)






ファン理事も 引っかかった一人で。。。



11:06am
00e9c804.jpeg

ぷははっ 俺はまた... 何かと思ったよ。可笑しくて死ぬかと思ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
江南新世界デパート?







本当に こういう シウォンのセンスが たまらなく好き!!

写真を撮りながら 

どう それを 私たちに届けるか

にんまりしながら ツィってるのかな^^

そんな 想像が さらに 楽しい気分にさせてくれます。。。

 

拍手

20 December 2011             12/19 time will heal all…  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |


新しい 1週間が また始まりました。

12月19日、月曜日です・・・・

が。。。

シウォン、

sunday morining が 流れています。。。




2011.12.19  7:53am
75866960.jpeg





It's not that bad
We could have died
Chalk it up to being young
Can you prove it was me?

No morning drive
No blurred headlight
from the corner of my eye
If only you were here right now,
you'd tell me...

Wouldn't it be somethin' if everything changed
Wouldn't I be somethin' in your way
Wouldn't it be more than livin' in your wake
If you and I would ever cease to be

Yeah...

Your summer dress
??
and how they caught us on the stairs
That silent song you'd sing to me
keeps singing...

Wouldn't it be somethin' if everything changed
Wouldn't I be somethin' in your way
Wouldn't I be more than livin' in your wake
if you and I would ever cease to be

No, my love
Hold on

We bend, I break
You fall, we scrape
I blame it all on being older now
I'm still singing...

Wouldn't it be somethin' if everything changed
Wouldn't I be somethin' in your way
Wouldn't I be more than livin' in your wake
if you and I would ever....yeah
if you and I would ever cease to be

Yeah....




メロディーはどこか ほのぼのと優しいけれど、

歌詞を見ると なんだか 少し チクチクします。

英語が 超苦手過ぎて 今ひとつ 理解できないのが残念、、、

でも、以前も この曲を聴いていたような??

シウォンが好きな 1曲みたいですね。

どんな想いで 聴いているのかな。。。


 

 

拍手

20 December 2011             12/18 Livin' for you........  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |


久しぶりに シウォンのツィを 辿ってみます。。。


まず 18日 日曜日。。。

教会から 天使の贈り物を届けてくれた シウォンですが、

その日は こんな リツィから 始まりました。。。




1ed6b55a.jpeg

http://www.twitlonger.com/show/epl76u


世宗大学のテヤンホールで開かれる クリスマスコンサートに

ルーゲリック病の患者さんと ご家族を ご招待して

一緒に コンサートを楽しみましょう、

という 内容のツィ。

なんだか とても 暖かい気持ちになりました。。。







そして その日、

シウォンは 教会で コンサートを楽しんでいたようですが、

教会へ向かう道で 聴いていたのでしょうか。

とても素敵な1曲が 届きます。。。




18:15pm
a64d8717.jpeg



愛は 与えるもの

私は あなたのために 祈り

あなたのためだけに 生きている....



そう 歌う この曲は

とても 穏やかだけど 強い、

まっすぐに 愛する気持ちが 伝わってきます。

本当に シウォンらしい。。。。


素敵な歌を ありがとう シウォン。。。





 

 


 

拍手

18 December 2011             天使の贈り物  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




「アテナ」、SS3が終わって 

台湾での「華麗的挑戦」。

そして 5集カムバックに なんとか合流したのも束の間、

「ポセイドン」へ 突入。

終わるやいなや SS4へ。

今年、シウォンは 本当に休む間もなく、

そして 辛く 寂しい時間も多かったね。

年末にかけても きっと忙しいんだろうけど、

最近は 少しだけ 仕事以外での優しい時間、

豊かな時間を過ごせているみたいで

嬉しいです。。。



今日は シウォンは 教会へ。

クリスマス近くなると いろんな行事が増えるのでしょうか。

教会で 美しい歌声を聴きながら

シウォンは 何を 祈るのでしょう。



2011.12.18  20:09pm
a5c79533.jpeg


3b3fe08c.jpeg




この シウォンの呟きと 写真を見て、

ああ 私も 行きたいな。

その歌声を 一緒に聴きたいな・・・。

でも 行けないけど

目を閉じて 心で感じてみよう。。。

そう思って。


20:16pm
e8737680.jpeg




シウォンに ツィを返したのと ほぼ同時に、

シウォンが その歌声を 届けてくれていた。




20.16pm
7fead64b.jpeg

http://yfrog.com/elsbbz






すごく 嬉しかった。

もちろん、私のためじゃなくって、

みんなに 

今 自分の聞いている美しい天使の声を、

感じている感動を 分かち合いたいって

そう思って 届けてくれたんだけれど。




そのタイミングと

そして そんなシウォンの 純粋な優しさが

とても 嬉しくて。

短いけれど とてもあたたかい

本当に美しいハーモニーに

思わず 涙がこぼれました。




ありがとう シウォン。。。

本当に ありがとう。。。


 




今まで 縁のないと思っていた 教会が

私にとって 不思議なほど

あたたかく 優しい場所になっていくのは、

それは きっと やっぱり

シウォンのおかげなんでしょう。

ありがとう シウォン。。。




ソウルで 訪れた あの教会へ

いつか また 行きたいな。。。







 
 

拍手

<<   HOME    6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts