忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 December 2011             12/21 Scientist の朝  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



香港での仕事を終えて 

すぐに帰国した シウォンたち。

まだ 夜明け前の韓国。

雪です。

道には もう 積もり始めていました。



2011.12.21  5:46am
f99f17c4.jpeg

f647f957.jpeg




こんな道を 走るのは 心配。

安全運転で ゆっくり 慎重に。。。




雪で 彩られた 美しい朝。

おはよう シウォン。。

ほとんど 寝てないんじゃないかな。。。




6:06am
d462cb43.jpeg







牧師さまも 心配して 言葉をかけて下さいます。

6:30am
79e59655.jpeg
お疲れさん...ぐっすり休んで...今日も ファイティンだぞ!





牧師さまの言葉に 嬉しそうな シウォン。。。



6:32am
b50aeb3a.jpeg
早く 会いましょう 牧師さま~^^!




ほんとに いつ 会えるかなあ。

きっと 牧師さまも この時期は 特にお忙しいだろうし。

早く ゆっくりお会いして お話を聞いてもらって

祈ってもらえるといいね^^







朝のバタバタした時間。

出勤直前に 最後にチェックしたツイッター。

シウォンのつぶやきに

胸が ズキンとした・・・。


7:27am
5bac77e3.jpeg
僕が 間違っていたのか 遅すぎたのか 本当に終わったのか 
#nowplaying The Scientist - Coldplay


222dddd6.jpeg



本当に ふいに口を 出たかのような その言葉と

すごい速さで どんどん遠ざかっていく 線路の写真。

そして、

もう 何度目だろうか。

繰り返される この曲。

The Scientist.....



 






この日、

この歌と シウォンの言葉が 心を覆って

仕事をしながらも ずっと 考えてしまった。




この歌は 胸をしめつける。

シウォンが この曲を選ぶ理由は もちろんわからないけれど、

わからないのに シウォンの想いが見えるようで、

どうしようもなく 苦しくなる。




ほんの数日前にも この曲を選んでいたシウォン。→12/16

あえて深く 考えないようにしてたんだけど・・・。


そして ポセイドンの秋にも。→10/24

0705 についても 以前から 口にしていたし。。。→10/16



The Scientist だけでなく

coldplay の曲を選ぶ時のシウォンは

いつも どこか 寂しげで

心が 凍えそうに感じる。

冷たくて 震えてるような。




夏から 秋にかけて 

本当に 壊れちゃうんじゃないかと 心配してたけど、

11月に入って ポセイドンも終わってから、

シウォンの変化を感じて

もう 大丈夫かなって 少し安心してたのに。




SS4で すごく幸せで 楽しい時間を 一緒に過ごしていたから

つい 大丈夫な気がしていたけれど。



大阪公演を 終わってから なんとなく気にかかって。

いろんな嬉しいことが 重なる中、ハルモニを 恋しがったり。

選んでいる曲を 聴いていても

どことなく 寂しそうで せつなくて。






夏が 始まる前と 夏が終わって 秋になった時のシウォンは

やっぱり 大きく何かが 変わったね。

大人になるってことは 簡単じゃないね。

いっぱい 傷ついたり、

いろんなもの 失ったり、

葛藤したり さまよったり。



大切なものを 失うこと、

大切な人が 離れていくこと、

誰でも きっと 経験しては

乗り越えていくか、

忘れたふりをするか、

そうして 大人になっていくけど。





シウォンは きっと 忘れたふりは 出来ないし

忘れることも 出来ない人な気がする。

必死で まっすぐに向かっていって

乗り越えて行く人だと思う。

でも、まっすぐすぎて 純粋すぎて 信じすぎるから

人一倍 傷ついて 苦しむ人でもあるんだろう。







" 僕が 間違っていたのか 遅すぎたのか 本当に終わったのか "






誰かとの 何かとの 過去との 決別に

今も 苦しみながら 自分に問いかけ続けては

それでも 戻ることは 決してしないシウォン。

間違ってもいいのに。

曲がったっていいのに。

本当に まっすぐで 清らかすぎて。

不器用だね。困ったね。



だけど それが シウォンだから、

見ていて もどかしくて せつないけど。

この先も そうやって まっすぐまっすぐ生きていこうとするシウォンを

何も出来ないのに 勝手に 心配しながら 見守るしかないよね。

きっと ちゃんと 乗り越えていけるはずだから。








香港から とんぼ返りした疲れと 

凍えそうな寒さが そうさせたのか

ふいに 不安定なつぶやきをしていたシウォンだけれど、

そのあと ちゃんと 元気な様子を見せてれてます。







スーパーマーケットのリツィした トゥギのツィを しっかりチェック^^



13f67ad3.jpeg
スーパージュニア2011アジア最多検索語!!! 'Asia Top Group Artist'賞をはじめ、韓国、台湾、
香港の'Top Group Artist' 賞まで席捲し、4冠王を達成した。









本当にすごい!!!! おめでと~~~~~!!!!!

日本が そこにないのが 残念なような

申し訳ないような気もするけど、

きっと 日本のELFの想いは 京セラドームで 

しっかり 伝わったから大丈夫だよね^^







そして 夕方には シウォンのトレーナーのヒョンと

一緒に 忘年会^^






18:06pm
af6caf42.jpeg

それなりに お酒抜きのささやかな忘年会^^?09年以降 久しぶりに公開するトレーナーのヒョン。
姓名は公開しないで ただ イドサ(李道士?)様とだけしときましょう~^^


6b4ebc2a.jpeg



うわあ~~~。。。

何? 回転寿司屋さん???

いっぱい 食べたんだね~~~!!^^

トレーナーって 何の?

運動って感じにも見えないし。。。(失礼^^;)

しかし なんで 髪 そんなに ぴっちりなの・・・(笑)



いいな~ 一緒に くるくるしたい(笑)

シウォンは ネタは 何が好きなんだろう??

好き嫌いはないみたいだけど。

あ、でも わさびは もしかしたら そんなに得意じゃないかもね^^




トレーナーの李道士?さま!!(笑)

いつも ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします^^










ん?



シウォン、どうしたの?






18:18pm
5cf3608d.jpeg
鳥肌立つよヒョン~~~^^!カワイイッ







突然 

何を見て 鳥肌なのかと思ったら。。。





18:06pm
b6567837.jpeg

だまされないで下さい!! 合成写真にだまされないで下さい!! 筋肉シリーズに続く 女装シリーズ!!
写真では判断できない難しい世界!ㅋㅋあ!そして明日になればマルチソング
multisung.com
オープンですね。必ず来てください。メリークリスマス^^

84c8476d.jpeg




うわ~~~~!!!

シンドン???

ほんと、めっちゃ 可愛いっ!!♥

シウォンに ポッポされちゃうよ!^^

筋肉シリーズでは シウォンの腹筋だったね(笑)

かわいい クリスマスガールを ありがとう シンドン^^









さて、

さっきの シウォンとトレーナーヒョンとの 忘年会を見て

この方が だまってはいないでしょう。


ファン理事~^^






19:17pm
7b24b00e.jpeg
俺たちも それなりに 棒宴会しなくちゃ!!! ホホホ







ほら シウォン・・・・

やってあげないと 理事 拗ねちゃうよ(笑)








それにしても この時、

シウォン 時間の余裕があったのかな。

久しぶりに ステーシーヌナに ツィってると思ったら。。。



18:46pm
1aa30a76.jpeg





これって ノウルの歌のタイトルですね。

「恋しい 恋しい」。

一瞬 わかんないけど

シウォンは しっかり つっこんでました(笑)




18:57pm
5755614c.jpeg
キリウォって 何だよㅋ







ほんとだ!

노울 "그리워 그리워" ノウル 「クリウォ クリウォ」が


노울 "기리워 그리워" ノウル 「キリウォ クリウォ」になってる。

入力間違いだね。



ふふふ。

それを 見つけて ウケて つっこんでる シウォンて

ほんと 可愛いなあ♥

こうゆとこ 子供っぽいよね~^^*








そして ダイナミックデゥオの ゲコヒョンと

相互フォローで嬉しそうなシウォン^^




18:58pm
cda89a67.jpeg



ゲコヒョンも まんざらでもない様子?^^




d7559fb1.jpeg
俺は ワールドスターと 相互フォローしている




しっかり 自慢してます(笑)





香港から あわただしく帰ってからは

ほんの少し ゆっくり出来る時間があったのかな。

出来るだけ こうやって楽しい時間を 

誰かと一緒に過ごしてくれてたらいいな。








この日、

おやすみのシウォンの挨拶は

いつもと同じくらいの時間ではあったけど、

なぜか ホテルの前の写真と一緒でした。



2011.12.22  1:40
06387d9c.jpeg
5fda5683.jpeg




???

謎です。

有名な場所??

仕事で 使ったの??




思わず 首を傾げつつ。。。





少し 気にかかる 最近のシウォンが

どこにいても 誰といても 

あたたかい気持ちで いてくれますように。

一人でいる時も さみしく 寒くありませんように。

そう 祈るだけです。。。






pray for you....

I wish.............................

 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    643  639  641  640  638  636  635  634  633  631  630   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts