忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月23日金曜日。

日本は 祝日、天皇誕生日でお休み。

そして クリスマスイブ・イブです。



2011.12.23  8:30am
aacdadad.jpeg

b7907347.jpeg



うわ・・・・。

寒そう。 冷たさが伝わる 1枚・・・・。




ぐっと冷え込んだ 朝、

シウォンは 静かに 聖書を読んでるんだね。

心 穏やかに

自分を見つめる時間。。。




9:04am
df14605e.jpeg
自ら賢く思うなかれ。エホバを畏れ悪を去ることだ。Thanks God Its Friday!





そういえば、聖書を こうやって読んだのも久しぶりだな。

聖書、韓国で買おうと思って すっかり忘れてた。

まだまだ だめだな私^^;




シウォンが こうして 聖書をあげる時は、

気分の良い時も もちろんあるけど、

何かに さまよってたり 葛藤していて

気持ちを整理して 自分の進む道を 確かめるような時が多い気がする。





牧師さまからも リツィしていました。



7917a1f3.jpeg
30f0d3a0.jpeg

主はあなたを常に導き、困窮した場所でも あなたの魂を満足させ " 詩[58:11] "
困窮した所から脱出させて下さらなくても その場所で満足させてくれる主を賛美します。






聖書は 本当に難しいので 訳も どう解釈すべきか悩むけど。

シウォンは やっぱり 今ちょっと苦しいんじゃないかな・・・・。

がんばってるんだね。 

一生懸命。







いつだって 前向きで 無邪気で天真爛漫で 

みんなに笑顔を届けてくれる シウォンだけど、

時々 すごく さみしそうな目をする。


昔からそうだったのかな。

何しろ 私は 2月19日からの シウォンしか見ていないから。

でも 時々見せる シウォンの そんな目が

いつも 心のどこかに 留まってる。



この時も そんな目をして 窓の外を見ていたんだろうか。




誰でも 辛い時や 苦しい時があって、

だから 強くなって 優しくなって 成長してくんだよね。

わかっているけれど、

出来るなら 辛くも 苦しくもなければいいな。

出来るなら いつも 幸せで 優しい時間の中で 過ごさせてあげたいな。





そう 思ってしまいます。。。
 



この日は Timさんの誕生日だったんですね。

お祝いのメッセージを贈る シウォン^^*




10:00am
4e97e100.jpeg




おめでとうございます!Timさん^^









そして 何万ものツイートの中から、

こんな暖かいエピソードを 見つけてくれました。

ありがとう。 ハン・ミランさん。

ありがとう。 シウォン。。。



eed72ed7.jpeg
ネパール カトマンズでバスを待っていたが、6歳くらいのおちびちゃんが弟を脇に抱えてやって来て
とても堂々とした表情で 私に手を差し出した。大きな瞳で握手を求めるように。 私はお金の代わりに
カバンの中からパンを取り出した。そして握手を求めた。 元気に育っているでしょう。




10:02am
9ac1ceda.jpeg
はい、もちろんです~^^暖かいクリスマスを 過ごしてください~^^





その兄弟も 暖かいクリスマスを 過ごしていますように。。。












大阪でも 公演してくれた 3rd wave 。

SS4のワールドツアーで 各国を これからも一緒に回るようですね。

シウォンは 嬉しいだろうなあ。

牧師さまや 宣教師に憧れているから。

自分が 出来る方法で 実行してるんだもん^^





どうやら シウォン、

自分が使ったギターにサインをして それをプレゼントにするみたいです。



11:00am
db063eab.jpeg


656e91d0.jpeg



わぁ~~~~~~んㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

なんて 優しい表情してるの。。。。

素朴すぎる髪も 本当に 可愛い。。。




シウォンの想いのこもった サイン入りのギター。

どこかの誰かに また 大切にしてもらうんだよ~^^








11:06am
c4be44b7.jpeg


11:09am
42716add.jpeg



3rd wave 。

これからも 一緒に 良い活動が出来るといいね^^














こちらは FTのジョンフン。

コンサート、日本のかな??



302faa33.jpeg
今日明日 とっても重要な公演!いつもやってたとおりじゃなく もっとがんばろう:-)





応援メッセージを送ってあげる シウォン^^


11:36am
6d91767e.jpeg
ジョンフニ ファイティン~^^!





ファイティン~!!ジョンフン^^












そして こちらは かわいいELFのつぶやき^^

この日は シウォンが ミューベンのスペシャルMCの一人に!!!



e786b8fa.jpeg
今日のミュージックバンクは シウォン王子様がMCなんです^^ 今日のミュージックバンク、
タッポンサ(何が何でも本放送死守)しますよ^^♥ チェ・シウォン ファイティン!!♥♥ そして久しぶりに
ワールドアイドル歌手スーパージュニアのステージも楽しみです^^♥ 私もミュージックバンクを実際
に行って見たいですㅠㅠ











まさに 私も同じ気持ちでした♥*^^*

絶対絶対 生放送を リアルタイムで見たい!!!!!

ほんと、ミューベンに行って見たいㅠㅠ




でも "タッポンサ"、出来ちゃったんです^^





KBSだけ なぜか PCがつながらない我が家のPC。

なので いつもリアルタイムでは 見れないんですが、

偶然にも この日は祝日で、

偶然にも ELFのオンニの家に 遊びに行くことになっていて。

その オンニの家では 韓国の放送が いつでも リアルタイムで

普通に TVで見れちゃうんです。

Korea-SAT を受信できるアンテナと チューナーがあるのです。

本当に ミラクルラッキー!!!

まさに タッポンサ 出来ちゃった*^^*








11:48am
ba48b53b.jpeg
気楽にしてたら (そんな風に期待してくれてるから) 緊張しますね~^^ㅋㅋ







ふふふ。

だってだって 嬉しいんだもん!

シウォンがMCしてくれるなんて 幸せすぎる。。。

シウォン以上に ドキドキしてたよ♥

始まるまで ソワソワ 落ち着かなくって。。。






ミューベンが始まるまで

オンニと 久しぶりに 武道館のイベントのDVDを見たりして。






その当時は ヒチョルを見ていたので

正直、シウォンの記憶がなく^^;

見るものすべてが 新鮮で ドキドキします。

名刺交換も ヒチョルとしかしてなくって、

帰りの飛行機の関係で ハイタッチも出来なかった

残念なイベントだったけれど。

貴重な想い出のイベントです。。。









私や たくさんのELFが ドキドキしながら待っている間、

シウォンは KBSに入り、

準備や リハーサル。。。


KBS入りの写真が 早速 あがっていたのを見つけて

その シウォンに 言葉が出ませんでした。



すごくまっすぐで でも 優しすぎる

シウォンの目。

穏やかな表情に

横浜で会った シウォンが 重なっていく。。。


da7c3b30.jpeg





大好きなコーヒーを持って 寒そうに 歩くシウォン。

シウォンて 骨が細いから 

腰も そうだけど、

足も細いし、手の指も すごく細いんだよね。

コーヒーを持つ 細い指にも 目が行ってしまう。

いいな この写真。。。

髪だって かりあげくんだし、

マフラーの巻き方だって 決してオシャレとは言えないけど(笑)

正装じゃない時の 飾らなさ 無防備さが

すごく すごく 好きです。。。

c30a6866.jpeg








シウォンが KBS入りして

私も 心は KBS入りしてた頃(笑)

3rd waveのツイートでは

ライブアルバムのリリースのお知らせや、

シウォンのサイン(月曜にfacebook に載せるらしい)のことや

サインギターのことを お知らせしていました。




14:14pm
a8b2ff4c.jpeg


e4354d29.jpeg




17:08pm
8dfb6cdb.jpeg


17:39
a6e91e4d.jpeg
http://www.facebook.com/photo.php?pid=1070727&l=f677207deb&id=113566141998965




シウォンは 3rd waveの サポーターの中心的存在なんだね。

頼もしいね^^

そういえば SS4の公演でも

隣で 緊張して歌っている牧師様を

見守るように リラックスさせるように 見つめてたのが 印象的だった。。。










そして いよいよ ミューベンがスタート!!

私は TVの前で スマホのカメラを構え スタンバイ。

始まったら もう 大興奮!!!

TV画面を 直接 カメラで撮影なんて

久しぶりにやったよ(笑)

シャッター 連続で切りながら MCの無い 歌の間に

その写真で ツイッターに ぷち 生中継^^

おかげで 落ち着いて見てなくって

シウォンの話も どきどきして 全然覚えてなくて。

ほんと、何やってんだか(笑)




でも 本当に 素敵だったなぁ シウォン。

心配?してた かりあげくんだったけど、

香港より ずっとなじんできて

スタイリストヌナのおかげで めちゃめちゃ素敵になってました^^*

そして 同じスペシャルMCの方々や

出演者に さりげなく配慮しながらの

誠実で しっかりした進行に感心して、

時折見せる 無邪気な笑顔や 豊かな表情に

笑顔になりながら

本当に 楽しい時間を 過ごすことが出来ました。

シウォン コマウォ~!!

そして タッポンサをさせてくれた オンニ、 コマウォ~!!








無事に ミューベンも終わり、

幸せな気分で 帰途についでいた頃。

嬉しいニュースを シウォンが リツィしてくれました^^






21:19pm
db963287.jpeg
Cause of you all thanks my beloved E.L.F:) @SJ_market: 大韓民国ツイトリアン フォロワー1位
!!! @siwon407 オッパおめでとうございます!! このままぐんぐんずっと!!:D

http://www.egn.kr/news/articleView.html?idxno=38301




先日、

シウォンのフォロワー数が 100万人を超えましたが、

その後も どんどん増え続け、

とうとう 韓国でツイッターのフォロワー数1位だった

イ・ウィス氏さんを越えて

シウォンが 1位になったそうです!!!







8831443a.jpeg





わぁ~ おめでと~~~~~~ シウォン!!!^^

ほんとに すごいよぉ。。。

いったい どこまで 行っちゃうんだろう?

毎日 1万人以上は 増え続けてるもんね。

たくさんの人が シウォンに注目してくれて 愛してくれて

本当に 嬉しいし 感謝です。。。

でも きっと どんなに 増えても、

アジアで最多、世界で最多になっても、

きっと シウォンは 変わることなく

今までのように 今のように ずっと

シウォンらしく いてくれるんだと思います^^









さて、ミューベンも 無事に終わり、

外へ 出てみると

わぁ!!


そこは いつの間にか すっかり 雪の世界。

降り続く雪に 一面 真っ白に・・・・・・!!




21:24pm
d9d6e76c.jpeg

39feee34.jpeg




やだ。。。

なんで セクシーなの*>▽<*

・・・・って 実は ぽんぽん 降ってる雪を

ペロッって 食べてる 子供だったりして(笑)







だって こんなに 無邪気に 喜んでるんだもん*^^*




わぁ~~~い!!雪だぁ! 雪だよぉ~~~!!!

サンタはらぼじ はやく ぼくたちのところに来てねっ!!!





ううう。。。可愛すぎる どうしよう。。。




21:26pm

ee273bc4.jpeg

7563c6df.jpeg





はしゃぎまくる 雪んこ3人*^^*

とくに シウォン少年は 大変です(笑)








神さまっ サンタはらぼじっ ありがとう!!!

1035ae8f.jpeg




オットケ~~~~?! 

うわ うわ うわ サンタはらぼじが やって来るよぉ~~~~!!!

興奮しすぎて 嬉しすぎて パニックの シウォンくん。


189748ec.jpeg



はらぼじ はらぼじ!!

サンタはらぼじっ!!!

ちゃんと ぼくの顔みて!! 

ぼくが しうぉんだよぉ!!プレゼント 忘れちゃだめだからねっ!!

061a3163.jpeg






雪の中、

寒さも忘れて はしゃぎまくる 少年たち。。。

ふふふ。

あいぐ~~この子たちったら 興奮して 眠れないんじゃないかしら?

ほらほら シウォナ。

いい子にして 早く 寝ないと サンタはらぼじが 来てくれないからね。





可愛すぎて 愛おしすぎて

思わず オンマのように 抱きしめて

寝かしつけたくなっちゃいます^^*










きっと ひとしきり はしゃぎまくったんじゃないかなぁ^^

その後 お仕事もあったのか、

それとも 本当に 興奮しすぎて 眠れなかったのか(笑)

牧師さまの言葉のリツィとともに届いた おやすみのシウォンは 

とっても遅い時間でした。





7a764151.jpeg

3:41am
691548a7.jpeg




 
静かに 祈るように迎えた 凍る寒い朝から

子供のように はしゃいだ 雪の夜まで

この日 1日、

シウォンにとって 暖かく 幸せな日であったことを

心から願って 信じたいです。。。。





長い長い クリスマスイブ・イブ。

そして いよいよ クリスマスイブの朝を 迎えます。。。
 







Christmas Song for you !! from Siwon...
















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    653  651  652  647  643  639  641  640  638  636  635   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts