忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 December 2011             12/22 Walkin' in the winter  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




12月22日木曜日。

日本では 翌日が祝日のため、

多くの人が 3連休に 心ウキウキしていた 木曜日。



シウォンは いつものおはようも なかったから、

忙しいのかなぁ。

元気にしてるかなぁって 思いながら 過ごしていましたが。

午後にやって やっと。

こんな曲を 届けてくれました。





15:03pm
becea4ee.jpeg









つくづく 英語が理解できたらいいなぁと思う。

歌詞を見ても 限りなくぼんやりとしか イメージを掴めないし、

ネットで 和訳を探しても ほとんど見つからない。

なので 本当に なんとなくでしかわからないけれど。


save the room.......

Save room for my love
Save room for a moment to be with me
Save room for my love
Save a little, save a little for me
Won't you save a little
Save a little for me



私と一緒にいる時間を 少しだけください

私の愛の 居場所を 空けておいて

あなたの心の中に 私の場所を ほんの少しでいいから




そう 歌っているこの曲は、

メロディーも歌声も 甘くて優しいから

ときめく ラブソングのように聴こえるけれど、

きっと 聴く人の心の状態では せつなくもなる歌なんだろうな。



シウォンは いったい どんな気持ちだったんだろう。。。

ここ最近の様子からすると

また 寂しがってるのかもしれないね。

寒がっているんじゃないかって 心配になります。





昨夜、おやすみの挨拶で

どこかのホテルの前で 写真を撮っていたけれど、

どうやら どこか 地方にでも行ってたのかな。

久しぶりの ソングァン兄さんからのツィで

ソウルにいないことが わかりました。



15:06pm
70b730c1.jpeg
ソウルは いつ帰るの?




どこで 何の仕事だったのかな。

それとも 家の方の用事かな。



15:41pm
a19dee92.jpeg
年末の準備をしておりまする 今年のクリスマスもけっこう寂しく過ごすみたい^^






クリスマスも お仕事だろうし、

メンバーとも 一緒だったりするんだろうけど、

お年頃な青年ですから^^

当然 彼女がいないと 寂しいよねㅎㅎ




ソングァンヒョンは ミュージカルで忙しそう^^



16:35pm
adebfe6c.jpeg
俺は 公演しながら ただ 過ごすみたいㅎㅎ




みんな それぞれの場所で

それぞれの クリスマスを 楽しく過ごして欲しいですね^^






ちょうど 仕事を終えて 帰る頃、

シウォンから 届いた風景と 言葉に

本当に 心が穏やかに 幸せになりました。。。


18:05pmpm
3ba7fc9a.jpeg
久しぶりに歩きました。とても寒かったです.. でも 気持ちよかったです^^

0240875a.jpeg



写真を開いた 瞬間、

ふぁぁ・・・・・・・

思わず 感嘆の声が漏れると同時に

目を細めて

大きく 深呼吸してしまった。

夕暮れの 川沿いの道。

まっすぐに 伸びた道を歩きながら、

傾いていく 陽射しが 眩しくて、

冷たく 痛い 冬の空気を 吸い込んでみるように。


一瞬 その風景の中を 歩いている感覚だった。


ありがとう シウォン。。

大好きな 韓国の冬の空気を 感じることが出来たよ。。





そして 私は 思わず #nowplaying  Walkin'-Super Junior- ^^





 




歩くって いい。

好きです。

私は 自転車乗らないし、

免許もゴールドペーパーだから(笑)

昔から よく 歩くほうです

一人のんびり ただ 歩くのもいい。

誰かと一緒に 同じ景色を見ながら 歩くのもいい。



ViViで シウォンが 日本の子をどこに案内したいかって聞かれて

自分の好きな歴史的スポットを巡ったり、

カフェでお茶したり

ただ 街を歩きたいって行っていたけれど。

すごく いいなぁって思った。





特別 すごいことをしたり、

派手な場所に行くんじゃなく、

ただ 一緒に街を歩く。



私は ずっと そういうのが いちばんだって思ってたので、

なんだか とっても 嬉しかった*^^*

って言っても、シウォンが 案内してくれる訳じゃないけど(笑)




ただ 特別なことじゃなく、

ただ 一緒に 街を歩くことが

道を 歩くことが、

私にとっては 何より とても 幸せだと感じるので。

手を つないで 他愛ない話をしながら

ただ 一緒に 歩いてたい。

よくそう 思ってたなぁ。




久しぶりに そんなことを 思い出して

せつないような あたたかいような

ほんわり ほろりな 気分になりました。。。







シウォンのこの写真と つぶやきに

もちろん 理事も反応してます^^






18:09pm

60ecef04.jpeg
いいね いいね^^









そして ソンファン兄さんも。。。

18:20pm
a451284a.jpeg

すっげ~~.. この寒い天気に歩こうって考えるなんて くおっ!





このお2人は もはや セットですね(笑)











18:22pm
e15b2219.jpeg
うらやましいなら 負けたことだ... ふむ... ---.>@siwon407(やはりさすがキャプテンだな)



18:24pm
3eed2bc5.jpeg
ハッ!Not at all hahaha






とんでもない!羨ましいどころか 寒さが苦手な ソンファン兄さんㅋㅋㅋ








でも、

シウォンも さすがに 

この極寒には勝てなかったようで。。。




18:24pm
b9461902.jpeg
コーヒー1杯持って行ったけど すぐまた 家に...ㅠ^ㅠ








あははははは^^

可愛い~~~っ!!!

シウォン 可愛すぎるっ!!

想像つくなぁ。

夕暮れの美しい冬の風景と 空気の中で

歩いたら とても 気持ち良さそうだと

ロマンチストで センチメンタリストなチェ・シウォンさん。

大好きなアメリカーノ(砂糖たっぷり)を持って

いざ 外へ出て 歩いてみたものの。。。

思った以上に 寒くて、

とりあえず 写真は残しとかないと!って

震えながら 美しい冬の夕暮れの道を カメラに収めて

早歩き (もしくは 小走り)で とっとと 家に帰っちゃった(笑)

きっと 鼻の頭 赤くしてね^^






思い立ったら すぐ実行しないと気がすまないB型さんです^^







ソングァン兄さんも 笑ってるよ^^




18:27pm
93600087.jpeg
Hahaha この気温じゃ何を着ていたって 死にそうだㅠㅠ 退勤するの嫌なの初めてかもㅋㅋㅋ






ソングァン兄さん、

無事 凍死せずに 家に帰れたかな^^;









ところで、

ソングァンヒョンとの 約束って何??






19:18pm
f2f1ae31.jpeg
俺との約束 必ず守れよㅋㅋ






19:27pm
8adb549b.jpeg







笑って 流してるし。。。

気になるじゃん。。。












忙しいんだか 暇なんだか

よくわからない シウォンですが、

本日のリツィは こちら。。。


49b8d88f.jpeg
RTお願いします!友達の大切な家族(コン《豆》)がいなくなりましたㅠㅠ京畿道光明市ソハ1洞で
いなくなりました!特徴は体に毛があまり無いですㅠ見つけた方はメンションお願いします!!


fd57b88f.jpeg





かわいいっ!!

お口 なんで こんなに への字なの*><*

この寒い中、迷子になっちゃったんだね;_;

早く 見つかるといいのに。

もう 見つかったのかなあ。。。

コンや~ どこにいるの~?









そして これは 本の紹介。。。





7230c2af.jpeg
Yakovの新刊 ' What Is Real? ' の予約販売が アップデートされました。注文される方は前作
 I'm Still Yours を一緒に差し上げます。


http://your-mind.com/front/php/product.php?product_no=1023






Yakov さんて 以前も シウォンが紹介してたような??

いつだったっけなぁ。。。

それにしても、1冊買ったら もう1冊付いてくるって、

よくすぃ~~~~! 韓国(笑)










夜は ジムで運動の シウォン。

今日は 愛しいあの人と 一緒です^^



23:58pm
828c787e.jpeg
久しぶりに ギュヒョンと遅くまで運動しました^^ ギュヒョンの頭です..^^

ec6af627.jpeg




かりあげくんに続き、

ギュは 赤毛なんですよね。

ヒチョルほどではないかな?(ってあれは かつらだったけど)

これまでの 明るい色の髪 すっごい似合ってたのにな~。

でも、きっと 今回も 素敵なんでしょう^^










今日は 久しぶりに 外を歩いて

ギュと 運動もして

良い1日だったよね?






おやすみの シウォンは

いつもの時間。。。



2011.12.23  1:32am
fa86464f.jpeg

585fabc9.jpeg





久しぶりに このシリーズだね。

う~ん。。。

さみしい時に 見るよね。

やっぱり ちょっと 気にかかるシウォンです。。。



クリスマスも 年末も お正月も

いろいろ忙しくなるけど、

元気に 笑顔で 楽しく

あったかい気持ちで

2011年の残り少ない毎日を 過ごしてくれますように。。。

シウォン、ファイティン!!



Bless you..............










song from Siwon

Save room - John Legend








Verse 1]
Say that you'll stay a little
dont say bye-bye tonight
say you'll be mine
just a little bit of love
is worth a moment of your time.
Knockin' on your door just a little
it's so cold outside tonight
let's get a fire burning
oh I know I'll keep it burning bright
if your stay, wont you save, save

[Chorus]
Save room for my love
Save room for a moment to be with me
Save room for my love
Save a little, save a little for me
Won't you save a little
Save a little for me

[Verse 2]
This just might hurt a little
love hurts sometimes when you do it right
dont be afraid of a little bit of pain
pleasure is on the other side.
Let down your guard just a little
i'll keep you safe in these arms of mine
hold on to me pretty baby
you will see I can be all you need if you stay
won't you save, save

[Chorus]

Oh c'mon, make time to live a little
don't let this moment slip by tonight
you'll never know what you're missing
'till you try, ill keep you satisfied if you stay
won't you save, save

[Chorus]



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    647  643  639  641  640  638  636  635  634  633  631   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts