忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月20日 火曜日。

香港へ発つ朝、

まずは リツィでスタートした シウォン。

牧師さまでしょうか?




27990fb9.jpeg

43f12691.jpeg



前日の 金正日総初期の死去を受けてのツィですね。




南と北に 分かれてしまった 国と人。

いつか また必ず 1つになれると 祈りたいし 信じたいです。。。










そして シウォンのつぶやきは

朝からなんだか ロマンチックで センチメンタル・・・。





10:37am
48819eac.jpeg
香りは 想い出を思い起こさせ その記憶の中に留まらせてくれる能力がある。
しばらく その記憶の中で 休もうかと思う。







どうしたんだろう?

想い出の香りが、

その香りで 蘇る 

大切な想い出が あるんだろうか。

その 想い出に

今は 浸りたいのかな・・。





思わず そんな感慨にふけってしまいながら

少し ドキドキしながら

写真を 開くと。。。。。






ん????







cbbaa4fa.jpeg



ここは 免税店・・・・・・・・・?



思わず ぽか~ん。。。




・・・・・・・・・・・シウォン~っ!(笑)






ファン理事も 引っかかった一人で。。。



11:06am
00e9c804.jpeg

ぷははっ 俺はまた... 何かと思ったよ。可笑しくて死ぬかと思ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
江南新世界デパート?







本当に こういう シウォンのセンスが たまらなく好き!!

写真を撮りながら 

どう それを 私たちに届けるか

にんまりしながら ツィってるのかな^^

そんな 想像が さらに 楽しい気分にさせてくれます。。。

 



さて そんなシウォンの 可愛いツィに続き、

ドンヘも 可愛いこと してくれます^^*



11:10am
ec570c25.jpeg
シウォンオッパと 香港行くんだいん^^





そっか、ドンヘと二人で 行くんだね^^

ラブラブモード♥な 2ショット、

あるいは あの一大スキャンダルを巻き起こした?

イ・スンヘさんの写真でも 一緒にあげてくれてるのかな??





ちょっぴり わくわくしながら

写真を開くと。。。







あれ・・・・・・・・?





cb7eb6b3.jpeg


普通に ドンヘだけの写真だった。。。

拍子抜け パート2(笑)







同じく 拍子抜けした人が ここに。。。



11:11am
868ea0e1.jpeg
コメントと 写真見て 瞬間 僕たち2人 写真撮ったっけ、って思ったいん





きっと 横にいるのに

こうやって ツィで 会話するのって

なんか 楽しそうだよね^^






香港へ行くところだと知った 理事も、


11:15am

9a42e27c.jpeg

あは 空港免税店!!!!!!!! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ気をつけて行くんだぞ




シウォンのセンスが ツボなようです^^

そして、シウォンとドンヘに 優しい?メッセージを。。。



11:17am
4e439bc8.jpeg
気をつけていっておいで。帰ってくる時 お土産なんかは 絶対買ってくるな!ヒョンは 
そんなの嫌いだ(果たして?)!!!!!! とにかく..... 香港行って 食べ過ぎないように







お土産なんて 気遣いはするな!という 思いやり・・・・

いや 楽しみにしてるよっていう おねだり・・・・?(笑)

この理事の つぶやきで

このあと 熾烈な?おねだり合戦が始まることになろうとは・・・。






そんなことも 露知らず、

シウォンは やっと 社長との2ショットを公開!!!

そこには 新鮮な姿の社長が。。。



11:18am
6a280090.jpeg
写真 載せてくいん!!^^ シウォン社長と出撃するんだいん!!


d9e8eda7.jpeg



!!!!!!!!!!!!!!!!!

社長?!

シウォン?!!



ドンヘのあげてくれた この写真で、

私は シウォンのイメチェン、

新しいヘアスタイルを知りました。

えらく 短くない?

っていうか 前髪 揃ってるし!!!

眼鏡まで かけちゃって 口開いてるし。。。。





ちょっと やだもぉ。。。。。






可愛すぎる。。。。*ㅠㅠ*






会社で こっそり にんまり。。。。





この 無防備な 無頓着さが 

このシウォンらしさが

好きなんだなぁ*^^*









香港へ 向かう 楽しそうな2人。

それを 見て 幸せな 私。

そして ここには

香港みやげを 期待する人々が。。。





ソンファン兄さん、

理事の本心を 見抜いてます(笑)


11:20am
faf6daf8.jpeg

必ず買って来いよ..ヒョンが お拗ねになられるかもしれんㅋㅋㅋ




11:21am
61c69c01.jpeg

俺はそんなに狭くない。たかがお土産ひとつで 俺たちの友情を...






カッコの中の意味が よくわからないですが・・・。

・・・・・・理事、

そんなに お土産が欲しいんですね(笑)




でも、まさかの 牧師様まで。。。






11:26am
60807127.jpeg

私のだけ買ってこい






牧師さま~~~~~~~~!!!(笑)

そんなこと言っちゃって いいんですか~~~~~?!







結局、

こうして おねだり合戦が。。。



11:40am
c3739475.jpeg
私のも...

11:42
835b2f05.jpeg
どんどん(ドンヘ) 韓国帰るくるのが 怖そう.....


11:51am

7932e188.jpeg
どうせこうなったんだし 必ず買って来いよㅋㅋㅋ

11:53am
5e4b512d.jpeg

恐ろしい人たち.....









カワイイ人たち。。。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ










そして いつもの通り、

当の本人たちは まったく 知らん顔(笑)

無事に 香港へ 到着です^^



17:24pm

3321a229.jpeg


518ec735.jpeg









香港へ降り立ったシウォンに

こちらは ワインショップのオーナーさん??

先日から シウォンに 素敵な音楽を届けてくれていた方。

17:26pm
136066f2.jpeg




シウォン、ご機嫌みたい^^

17:28pm
889cdbd7.jpeg
今日ここでは creamの歌を 聴かなきゃいけないみたいです~^^




あ、また 出て来た。 CREAM。。。

気になるなぁ。 調べなくっちゃ。。。










夜になって

香港の美しい夜景を 届けてくれる シウォン。。。

19:56pm
4065d94e.jpeg


c0a3b95e.jpeg





そして

忙しい中でも こうして リツィ。。。




癌と闘う友人のために 献血や 応援、祈りを呼びかける掲示板。

ジヌション兄さんからの リツィです。


8fe7df6d.jpeg
http://pann.nate.com/talk/313910535




そして 先日もリツィしていた

ルーゲリック病の患者さんと ご家族を 

クリスマスコンサートに ご招待しますというツィ。

a2f692e8.jpeg

http://www.twitlonger.com/show/epl7n1





こうやって 顔も知らない誰かのためにも

心を傾けて 何かをしたいと いつも思っていう シウォン。

尊敬と 感動が 止みません。

心が あたたかくなります。。。







そして 無事に 香港でのお仕事も終わり、

すぐに 帰途へ付く シウォン。

短すぎる滞在でしたが、

きっと 迎えてくれた たくさんの人たちと

素敵な時間を 過ごしたんでしょうね^^

感謝を胸に 名残惜しさを堪えて

シウォンは 香港を 発ちます。。。



2011.12.21  1:21am
27c5db47.jpeg

55921d8f.jpeg




見送ってくれる たくさんのファンに

もう一度 挨拶。。。

1:36am
aac4b75b.jpeg


5bae42d0.jpeg





シウォン、ドンヘ、

お疲れさま。

そして 2人と一緒に

素敵な時間を 作ってくれた ファンの皆さん、

関係者の皆さん

ありがとうございました*^^*






シウォンは これから数時間後、

雪の韓国の道を 家路に 急ぎます。。。





素敵な想い出を また ひとつ出来たシウォン。

しあわせな気分で いてくれてると 願うけれど、

実は 少し前から ちょっと 心に引っかかっていて・・・。


韓国へ 帰ってから

そんな シウォンを さらに感じることになります。。。












 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    639  641  640  638  636  635  634  633  631  630  629   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts