忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 December 2011             Birthday party with Brian^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



ウリ シウォン、

昨日は どこで何をしてるのかと思っていたら

よかった。

楽しい時間を 過ごしてたんだね^^

久しぶりに ブライアンとも逢って

みんなで 誕生パーティ^^

シスター ceci お誕生日おめでとうございます!*^^*




2011.12.17  23:17
148cb334.jpeg

56bedc71.jpeg



めっちゃ楽しそう いちばん楽しそう(笑)

シウォンたら なんか 南米な濃さだねㅋㅋㅋ




そして シウォンが何か呟くと

絶対 くっついてくる ファン理事(笑)


23:18pm
35856fa7.jpeg

続く ソンファン兄さん^^

23:25pm
f4a74f7e.jpeg
セシも 知り合いだったんだな^^ㅋㅋㅋ




早く この二人とも会って

楽しい時間を過ごしてくれたらいいな^^

理事が 暴走しそうで 心配だけど(笑)




 

拍手

PR
17 December 2011             feel you.......  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




昨日は ウネと楽しそうに遊んでた シウォン。

今日は とっても静か。

忙しいのかなあ?

どこで 何しててもいいから

元気でいるんだよ^^



昨日のツィ。

トッタオッパのチェ社長以外にも

いろいろ 呟いてました。





2011.12.16  16:56pm
b5bb370b.jpeg

以前から親交のある ピアニストのLangLAngさんが 

13日に シウォンを相互フォローしてくれて 

クリスマスは どこで何してるの?

っていうメンション送ってくれてたのに 返事が送れちゃったシウォン。

クリスマスは 韓国でお仕事かな?^^




そして こんなリツィをしてた シウォン。。。


4558f2c7.jpeg
2012年に 大ヒットを出す俳優 ション・リチャード 注目して下さい^^
U are both so nice. Thank u!



ション・リチャード???

Who?? ヌグセヨ??

と思ったら、

アテナで 共演してた人だった!!

チャ・スンウォン氏の右腕みたいな存在の人。

そういえば ハーフみたいな お顔立ちだった。



12.17  00:54am
9bacdd74.jpeg
シウォナ ありがとう^^ 昨日は嬉しかったよ~~!



昨日 会ったのかな??



0:55am
0003b265.jpeg
dont be! ヒョンは もともと素敵だから~~^^!! see u soon bro.
miss ya!




来月のアテナのイベントには さすがに来れないのかな?

新しい作品で また お会いできたらいいですね^^





1:03am
059b7565.jpeg


こんな二人の会話に

ドラマのPDさんが 反応^^

あ、ドラマ「シティーハンター」大ヒット、

おめでとうございます!^^



2:03am
7d4364d4.jpeg

そうだろ 二人 よくわかってるな 本当に。シウォナ、ション、
俺がかわいがっている弟だㅎㅎㅎ





ほんと、シウォンて ヒョン層が厚いよね~。

後輩も たくさんいるんだろうけど、

愛嬌満点で 甘えん坊だから ヒョンに可愛がられるよね。

でも そのうち どんどん シウォンもヒョンらしくなって

弟たちに 頼りにされて 甘えられるのかな。

それでも きっと 弟にも 甘えるんだろうけど(笑)




いつまでも 無邪気で 素直な シウォンでいてね^^







 

拍手


ウリ シウォンは

今日は 静かだけれど、

トッタオッパで ウニョと一緒に 大忙しのドンヘ、

気分が良いのか ここんとこ よく呟くね^^



2011.12.17  15:46pm
c80e4229.jpeg
僕たちは スーパージュニアです!!オッパたち カッコいいだろ??ㅎ

97580f86.jpeg


SS4大阪公演のあとの 写真だね^^

トゥギも あげてたよね。



2011.12.14  3:13am
e987cef3.jpeg
ワールドツアー 一生懸命やってみよう!!^^そして ヨンジュンヒョン
ビョンジュンヒョンも 一緒に よろしくお願いします!!
本当にすごい奴らだ^^ イトゥクと子供たちㅋㅋㅋ


964d1b3f.jpeg



この写真 好きです。。。

満足感、達成感、幸福感、

そして 疲労感まで 感じられる(笑)

何より、日本での写真だし^^





チェ社長は 元気いっぱいで 誰より幸せそうに見えます^^

満面の笑顔で 肩組んじゃって。

タイトルは 「チェ社長、ご満悦」(笑)





しっかし この日の 私服も 独特なセンスだった^^;

なんで 社長風なの~~!!?

髪型も 9:1のままだったしね。

でも いいの。

シウォンは シウォンのスタイルを貫いちゃって下さい!!!

どこまでも ついてくから^^*





ところで シウォン、メガネかけてるね。

視力って どのくらいなんだろう??

たまに メガネ姿見かけるね。

メガネ男子、大好きだけど、

本当に澄んだ綺麗な目なんだから

大切にするんだよ~!!





こうやって メンバーと一緒にいることが

シュジュであることが 幸せで 誇らしいって

いつも 想っていて

メンバーが 大好きで仕方ないってことを

それを 素直に伝えてくれるから

私たちまで 本当に 幸せになれる。。。

ありがとう*^^*





今日も みんな 元気でがんばってる?






 

拍手

16 December 2011             シウォンおすすめ映画^^*  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



年末にかけて

きっと 忙しい毎日を送ってるんだろうけど、

よかった。

映画を見に行ったんだね^^*




2011.12.15  23:02pm
20111215.jpg
後悔というのは.. マイウェイを見られなかった時使う単語のようです。
本当に面白かったです。 最近みた映画の中で 断然最高でした。
その上 3回泣きました。 必ず見て下さい。 寒い冬.. 強力推薦です!



e8be743c.jpeg







「マイウェイ」、

チャン・ドンゴンと オダギリジョーが主演の映画だね。

CMを見る度に 思わず見いってしまう映画。

韓国では もう公開されたんだね。



ふふふ。

かわいい~っ!

ポーズで 目を伏せてるけど、

本当は 目がまだ潤んで赤いんでしょ^_^*




シウォン、

きっと 映画見るときも

感性豊か、表情豊かなんだろうな。

すぐ 隣の人に 感想言いそう(笑)

あああ 一緒に見たいなあ。。♥




今、空前の韓国ブームだけど、

こういう映画が大ヒットしてこそ

意味ある 意義ある気がするな。

きっと 日本人と韓国人では

見る視点も 感じるものも 違ったりするんだろうけど。

人との絆や愛情は 誰もが同じように感じられるはず。

国や 歴史を越えて

感動を 一緒に感じて 

分かちあえることが出きればいいですね。。。




断然最高で 3回も泣いちゃった

シウォンが 強力推薦したい「マイウェイ」。

よかったね。

素敵な映画に出逢えて。

心豊かな時間を過ごせて。

私も 必ず 見るからね。

教えてくれてありがとう シウォン*^^*




「マイウェイ~12000キロの真実~」

日本公開 2011年1月14日です。

皆さんも ぜひ 足を運んで見てくださいね^^





拍手

13 December 2011             逢いたくて…  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



SS4 大阪公演が終わってすぐ、

翌日の昼には ウリ シュジュはソウルに戻って

ドンヘは 夕方から 練習があったようで、

きっと ウネの歌の活動の練習かな?

じゃあ、ウニョも一緒だろうな。

ソンミンと リョウクも しっかり ボラで シュキラやってたし。

他のみんなも 帰ってもすぐに 次の仕事だったのかな。



シウォンは 何をしていたんだろう?

ツィッターで ふいに おばあさまを恋しがるシウォン・・・。


2011.12.13 0:58am

20111212.jpg
ハルモニ 逢いたいです..


18f7b6ff.jpeg



シウォン?

どうした? 何かあった?


最高に幸せな気分を 味わった反動の

さみしさからなのかな。

それとも すごく幸せだから ハルモニに伝えたかったのかな。

何かあったんじゃないよね?

甘えん坊で さみしがりやなシウォンだからだよね?



だいじょうぶだよ。

ハルモニは いつだって シウォンを見てて下さってて

一緒にいて下さってるから。

シウォンも わかってるよね。

でも 逢いたくて仕方ないんだね。

穏やかな笑顔を見ながら シウォンの話を聞いてもらって、

優しく 抱きしめてもらいたいんだよね。




シウォンが さみしくありませんように。

悲しいことや 苦しいことが ありませんように。

笑顔で 幸せでいてくれますように。



ハルモニ、どうか見守ってて下さいね。。。







 

拍手

<<   HOME    7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts