忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 January 2012             1/8 pray for siwon...  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





アテナコンサートの前日から 

ずっと 静かだったシウォンの言葉を

昨日 やっと 聞くことが出来ました。



シウォンの 母方のお祖母さまが 

お亡くなりになられたそうです・・・・。










2012.1.8  20:58pm
13d1ec0b.jpeg


21:00
fa7658d7.jpeg


21:44pm
ea28a55a.jpeg
6cbb1a74.jpeg





お祖母さまを 失くした悲しみや痛みは 

本当に 大きいだろうに、

ずっと シウォンが呟かなくて 心配したり 寂しがっている私たちに

どうして 自分が 大阪から早朝 帰って 今 韓国にいるのかを

きちんと 伝えてくれました。


そして 自分と 自分の家族のために 祈ってくれるすべての人へ

感謝を 伝えてくれました。



 

拍手

PR
02 January 2012             Dancing Kyochon!!^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




昨日の夜、

マニラに飛んだ シウォン。

いったい何をしに行ったのかと 思ったら

CMの撮影だったんだね^^

Kyochon ChikinのCMです。

この写真で まず知りました^^

カムサハムニダ~~!!



b8389b504fc2d56261c147a0e71190ef77c66cb6.jpg



いったい どんなCMなんだろう???

と 気になっていたら。。。










645ecbe4.jpeg




69fc6b5bgw1doo215hwq6j.jpg


69f11bd7gw1doo6ui7a8yj.jpg







わはははは~~~~!!!

踊ってる 踊ってるよ~~~~!!!

シウォン、めっちゃ楽しそうすぎるっ!!


そして やっぱり スマホは 手離さない(笑)






本当に ご機嫌なようで、

ダンスの練習も ノリノリな シウォン。。。






いいな~いいな~エプロン。。。

あの細い腰に エプロン付けてあげたい*><*

でも、エプロン付けてもらってるのに

じっとしてられない 困ったシウォン君です(笑)




BGMで 聞こえるのは CMの曲なのかな?

マッシソ~ マシッソ~って 韓国語だ。

このCMって どこで流れるの??韓国???





でも よかった。安心した。。。

新年早々、すぐ仕事なの? 一人??

って 心配してたけど、

うんうん。

ウニョと ギュが 一緒だから 嬉しいね^^




 

拍手

28 December 2011             12/24 雪の朝と Eve Road  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



12月24日 土曜日。

クリスマスイブです。

前日は 雪の中 大はしゃぎだった シウォン少年^^

おやすみも 遅かったのに

寝るのがもったいないかのように(笑)

早起きしたのか 早速 

イブの朝の 白い世界を 届けてくれました。




2011.12 24  8:46am
94a67bfa.jpeg
c8d2747a.jpeg



雪が 降ると、

なんだか 嬉しくて 

なぜか 寒さを忘れてしまう、

そんな子供のような気持ちは

ずっと 持っていたいなって思う。

朝陽に輝く 白い世界に降り立ったシウォンは、

どんな気持ちだったんだろう。

雪のイブに ときめきと 幸せを感じて、

美しい世界の中で 穏やかで 優しい気持ちになっていたかな。





実は 私も 朝起きるなり まずしたことは 

窓の外の確認・・・。

まだ 日が昇っていない 薄暗い外を

ドキドキしながら 覗いてみると・・・・



・・・・・・・瞬間、

満面の笑顔!!!





わぁ。。。

雪だぁ~~~~~!!!





すごく 嬉しくて 

思わず そのまま裸足で ベランダへ飛び出した。





雪は 止んでいて、

うっすらだけれど 見慣れた風景に

白く 雪が積もってる。

一面 真っ白とは いかなかったけれど、

私にとって 本当に 最高のホワイトクリスマスだった。

あ、正確には ホワイトイブかな^^




もう10年以上、雪が降った記憶が無いクリスマス。

今年は 今年こそは ホワイトクリスマスかな。。。

そんな期待も いつしか しなくなって。

でも、なんだか 今年は 雪を待っていたし、

きっと 降るような気がしていた。

シウォンや シュジュが 雪と 幸せを運んでくれるような

そんな気がして。




だから 本当に 雪が降ったのを見て

とてもとても 感動で 嬉しくて 幸せだった。

自然に 笑顔になる。

こんなに暖かい気持ちになれるなんて。

去年のイブには 考えられなかった。

そんな私になれたのは シウォンのおかげです。


シウォンに シュジュに ELFに、

世界中に ありがとうって 伝えたい

すべてが愛おしくて すべてに感謝したい

そんな 幸せな 私のイブの朝でした。。。




そして、部屋に戻ると 

TVから Show Me Your Love........!!!

シュジュと トンが歌った クリスマスソング。

Mnetで MVが流れていたんですが、

この 素敵なタイミング・・・。

小さな 奇跡*^^*









そんなイブの朝、

いつものように 聖書を開いて

シウォンが選んだのは この言葉。。。



8:57am
90ab7c5a.jpeg





f4eab2f0.jpeg

人の子が来たのが、仕えられるためではなく、かえって仕えるためで あり、また、多くの人のため
の、贖いの代価として、自分のいのちを与えるためであるの と同じです」(マタイ20:28)







・・・・難しい・・・。

読んだだけでは もちろん 全くわかりません。

あちこち あれこれ 探して辿ると

これは 仕える喜びだったり、

仕えることは祝福だということで、

そして そこに込められた 意味は

謙遜に生きること、

謙虚さを 忘れないことのようです。



シュジュは みんな とても謙虚だし、

シウォンも もちろん 謙虚さは 人一倍持っている人なのに。

それでも 常に 自らを見つめて

謙虚であろうと 謙遜に生きようと 努力してるんだね。

それが 成長に 大きく繋がってるんでしょう。




自信が無いのと 謙虚は 違う。

常に 最善を尽くし 努力をするから 

堂々と 自信を持つことが出来て、

でも そこで 安心して 奢り高ぶってしまうのではなく、

謙虚に 謙遜して生きることで

もっと 努力をし続けるだろうし、

自分以外の人へ 感謝も忘れないんだと思います。





チェ・シウォンは そんな人です。。。









 

拍手




12月23日金曜日。

日本は 祝日、天皇誕生日でお休み。

そして クリスマスイブ・イブです。



2011.12.23  8:30am
aacdadad.jpeg

b7907347.jpeg



うわ・・・・。

寒そう。 冷たさが伝わる 1枚・・・・。




ぐっと冷え込んだ 朝、

シウォンは 静かに 聖書を読んでるんだね。

心 穏やかに

自分を見つめる時間。。。




9:04am
df14605e.jpeg
自ら賢く思うなかれ。エホバを畏れ悪を去ることだ。Thanks God Its Friday!





そういえば、聖書を こうやって読んだのも久しぶりだな。

聖書、韓国で買おうと思って すっかり忘れてた。

まだまだ だめだな私^^;




シウォンが こうして 聖書をあげる時は、

気分の良い時も もちろんあるけど、

何かに さまよってたり 葛藤していて

気持ちを整理して 自分の進む道を 確かめるような時が多い気がする。





牧師さまからも リツィしていました。



7917a1f3.jpeg
30f0d3a0.jpeg

主はあなたを常に導き、困窮した場所でも あなたの魂を満足させ " 詩[58:11] "
困窮した所から脱出させて下さらなくても その場所で満足させてくれる主を賛美します。






聖書は 本当に難しいので 訳も どう解釈すべきか悩むけど。

シウォンは やっぱり 今ちょっと苦しいんじゃないかな・・・・。

がんばってるんだね。 

一生懸命。







いつだって 前向きで 無邪気で天真爛漫で 

みんなに笑顔を届けてくれる シウォンだけど、

時々 すごく さみしそうな目をする。


昔からそうだったのかな。

何しろ 私は 2月19日からの シウォンしか見ていないから。

でも 時々見せる シウォンの そんな目が

いつも 心のどこかに 留まってる。



この時も そんな目をして 窓の外を見ていたんだろうか。




誰でも 辛い時や 苦しい時があって、

だから 強くなって 優しくなって 成長してくんだよね。

わかっているけれど、

出来るなら 辛くも 苦しくもなければいいな。

出来るなら いつも 幸せで 優しい時間の中で 過ごさせてあげたいな。





そう 思ってしまいます。。。
 

拍手

23 December 2011             12/22 Walkin' in the winter  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




12月22日木曜日。

日本では 翌日が祝日のため、

多くの人が 3連休に 心ウキウキしていた 木曜日。



シウォンは いつものおはようも なかったから、

忙しいのかなぁ。

元気にしてるかなぁって 思いながら 過ごしていましたが。

午後にやって やっと。

こんな曲を 届けてくれました。





15:03pm
becea4ee.jpeg









つくづく 英語が理解できたらいいなぁと思う。

歌詞を見ても 限りなくぼんやりとしか イメージを掴めないし、

ネットで 和訳を探しても ほとんど見つからない。

なので 本当に なんとなくでしかわからないけれど。


save the room.......

Save room for my love
Save room for a moment to be with me
Save room for my love
Save a little, save a little for me
Won't you save a little
Save a little for me



私と一緒にいる時間を 少しだけください

私の愛の 居場所を 空けておいて

あなたの心の中に 私の場所を ほんの少しでいいから




そう 歌っているこの曲は、

メロディーも歌声も 甘くて優しいから

ときめく ラブソングのように聴こえるけれど、

きっと 聴く人の心の状態では せつなくもなる歌なんだろうな。



シウォンは いったい どんな気持ちだったんだろう。。。

ここ最近の様子からすると

また 寂しがってるのかもしれないね。

寒がっているんじゃないかって 心配になります。





昨夜、おやすみの挨拶で

どこかのホテルの前で 写真を撮っていたけれど、

どうやら どこか 地方にでも行ってたのかな。

久しぶりの ソングァン兄さんからのツィで

ソウルにいないことが わかりました。



15:06pm
70b730c1.jpeg
ソウルは いつ帰るの?




どこで 何の仕事だったのかな。

それとも 家の方の用事かな。



15:41pm
a19dee92.jpeg
年末の準備をしておりまする 今年のクリスマスもけっこう寂しく過ごすみたい^^






クリスマスも お仕事だろうし、

メンバーとも 一緒だったりするんだろうけど、

お年頃な青年ですから^^

当然 彼女がいないと 寂しいよねㅎㅎ




ソングァンヒョンは ミュージカルで忙しそう^^



16:35pm
adebfe6c.jpeg
俺は 公演しながら ただ 過ごすみたいㅎㅎ




みんな それぞれの場所で

それぞれの クリスマスを 楽しく過ごして欲しいですね^^






ちょうど 仕事を終えて 帰る頃、

シウォンから 届いた風景と 言葉に

本当に 心が穏やかに 幸せになりました。。。


18:05pmpm
3ba7fc9a.jpeg
久しぶりに歩きました。とても寒かったです.. でも 気持ちよかったです^^

0240875a.jpeg



写真を開いた 瞬間、

ふぁぁ・・・・・・・

思わず 感嘆の声が漏れると同時に

目を細めて

大きく 深呼吸してしまった。

夕暮れの 川沿いの道。

まっすぐに 伸びた道を歩きながら、

傾いていく 陽射しが 眩しくて、

冷たく 痛い 冬の空気を 吸い込んでみるように。


一瞬 その風景の中を 歩いている感覚だった。


ありがとう シウォン。。

大好きな 韓国の冬の空気を 感じることが出来たよ。。





そして 私は 思わず #nowplaying  Walkin'-Super Junior- ^^





 

拍手

<<   HOME    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts