忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SS4 大阪公演。

ソウル公演に続いて 1ヶ月も経たないうちに

シュジュに

そして シウォンに逢えた幸せ。

本当に 私は 幸せものです*^^*

いいんだろうか?

申し訳なくて ありがたくて。。。




1日目は アリーナだったけど、

椅子の設置があって ソウルのように 自由に動けないのに、

それでも みんな あちこちから やってくるメンバーを見て

キョロキョロしたり いろんな方を向いていて。

そして みんな 最高に幸せそうな笑顔で。

それを見てるだけでも 幸せになっちゃったよ。


そして 私はというと、

SS4ソウルの時と同じで

私のアイカメラは シウォン専用でした(笑)


1日目は アリーナ、

ステージ向かって 右側のブロックの右寄りの4列目。

センターのステージの右側が 少し見切れてしまって残念だったけど、

それでも メンバーが来てくれると けっこう近くで見ることが出来ました^^

2日目は スタンド下段、

同じく ステージ向かって右側。

右に伸びた花道と ステージも けっこう近くでした。




しかし ドームは やっぱり広いっ!!!



横浜の神席は もちろん、

ソウル公演の時とも 比べたら 本当に メンバーが遠いんだけど、

どんなに広くても 溢れるくらい 幸せに満たされる

そんなコンサートは

やっぱり Super Showしかない!!*^^*



そんな 最高に幸せなコンサート。

でも またもや 上手く 報告できそうにありません^^;

あんなにずっと見てたシウォンも

やっぱり 思い出そうとすると

たくさんのことが 思い出せてない気がする。

もう、この へなちょこ記憶力が 憎たらしいT T


だけど 出来る限り 記憶を形にしていきたいな。



日本の公演だと 動画や画像が 他の公演より少ないとはいえ

それでも きっと いくつか上がってるはず。

また ゆっくり 探したいと思いますが

でも まずは 自分の中にある いろんなシウォンや 気持ちを

ただ 言葉してみます。。。。









 

拍手

PR





もう 今週の土曜ですね!

いよいよです。

SS4 大阪公演。。。



皆さんは もう 準備OKですか??^^




あと 3回だけ 寝たら

シウォンに また 逢える~~~~ㅠㅠ

嬉しいけれど、

こんなにすぐ また逢えちゃうのが もったいなさすぎて。

3ヶ月・・・いや 半年に1回でもいいのにな。

だって、大阪の後は たぶん、なかなか逢えないかもしれないから。

とにかく スローペースな私は

もっと ゆっくり シウォンに逢いたかったのでした。。。




とはいえ、

すでにもう 大阪に向けて 心は 向かい、

緊張と ときめきの 真っ只中!!

何も 手につきません^^;;

その上 やっと冬らしくなった気温の低下に

寒さに弱い私は 冬眠モード。

ふとんに丸まって すぐに眠ってしまいます。

新生シュキラも やっと 今夜聴いています。




だめですね~これじゃ。

気合入れていきましょう^^



SS4 ソウルのことも

MAMA のことも 

シュキラ のことも

書き残しておきたいことが 山ほどあるし、

シウォンの ツイも 毎日見ながら うずうずしてるのに。

大阪 行く前に 頑張って 出来る限り書いておこう。



先日、「うちわ」のことを書いたのですが、

嬉しいですね。

少なくとも 3つ、

シウォンのうちわが 増えました!!^^*

楽しく 作って下さると 私も幸せです。。。




SS4 大阪公演の準備は 特にしていないのですが、

とりあえず シウォンうちわの メンテナンスと

シウォンのソロステージの 歌詞を覚えようと思います。

日本でも 同じステージをやってくれるようです^^

シウォンの手は もう大丈夫かなあ。。。



バンドで 一緒に歌った方は 3rd Waveの Johnny さんという方みたいですね。

3rd wave の Facebook で 歌詞を載せて下さっていました^^

ありがとうございます!!Thank you!!!



シュジュの歌は みんな歌えるだろうから、

シウォンのソロは やっぱり シウォンペンが しっかり覚えなくちゃね^^

あああ でも 英語 苦手・・・・T T

だけど 頑張ります!!

アジャジャ!!!





3rd Wave Facebook はこちら^^↓

https://www.facebook.com/note.php?note_id=256907257698389




bc4e8570.jpeg



SS4 Concert:

"Your Grace is Enough" Lyrics




Great is Your faithfulness oh God

You wrestle with the sinner's heart

You lead us by still waters in to mercy

And nothing can keep us apart

 

So remember Your people

Remember Your children

Remember Your promise

Oh God

 

Your grace is enough

Your grace is enough

Your grace is enough for me

 

Great is Your love and justice God of Jacob

You use the weak to lead the strong

You lead us in the song of Your salvation

And all Your people sing along

 

So remember Your people

Remember Your children

Remember Your promise

Oh God

 

Your grace is enough

Your grace is enough

Your grace is enough for me [x2]

 

So remember Your people

Remember Your children

Remember Your promise

Oh God

 

Your grace is enough

Your grace is enough

Your grace is enough for me

 

Your grace is enough

Heaven reaching down to us

Your grace is enough for me

God I see your grace is enough

I'm covered in your love

Your grace is enough for me

For me


 







拍手






生まれて初めて です。。。

「うちわ」を 作りました^^


今までも 好きな歌手やグループはいたし

コンサートもいろいろ行ったけれど、

シュジュを好きになったから コンサートやイベントも

今までに 何度も行ったけれど、

「うちわ」を持って 応援するなんて、

しかも 自分で作ろうなんて、

そんな発想は ただの一度もしたことがなかった。

でも、横浜アリーナの神席の縁で出来た

可愛い妹の言葉に 動かされた。

「オンニ やっぱり うちわ目立つよ。」



・・・・確かに。

コンサート映像を見ていても

お手製のうちわが すごく目立つ。

自分の好きなメンバーの名前をしっかり主張。

もちろん 自己主張であるけれど、

それを見た そのメンバーは やっぱり嬉しいだろうなあ。

特に シウォンは 日本のペンがあまり目立たないし。

本当は ちゃ~んとたくさんいるのにね。





妹も作ると言うので、

よし、私も作ってみよう!




そう決心して 取り掛かった シウォンのうちわ製作。

まずは 材料を揃えるところから。。。



今回初めて知ったけれど、

ちゃんと うちわの材料コーナーが あるんですね!

びっくりしました☆


そして うちわの材料を揃えるところからして

思った以上に時間と 費用を費やしてしまった私^^;




写真も貼りたくて 画像もいろいろ探したかったけれど、

正直、どんなシウォンも好きなので 決めるのが大変。

結局、試しに最初に 印刷してみた写真を 使うことにして。


初めての うちわ作り。

ハマッたら とことんこだわる B型・・・

他にもすることあるだろうに^^;って思いながらも

寝るのも忘れるくらい 没頭。。。

器用でもないので 時間もかかるし、

絶対 そんなの見えないだろうってとこまで

自分なりのこだわりを 貫くので

本当に 大変でした。



そして 

なんとか 出来上がった シウォンのうちわ。

決して 上手とはいえないし、

果たして シウォンの名前が ちゃんと見えるのかも不安ながら、

それでも 生まれて初めて作った うちわは

自分では とても気に入って 愛着あって。

シウォンへの 愛情は満タンです^^



ソウル公演でも 持って行ったので

ちょっと 傷がついてたり 表面が ぼこぼこしてたりするので

少し メンテナンスをしなくちゃいけないですが、

大阪にも このうちわを 連れて行こうと思ってます。




もし、気が遠くなるくらい 大勢のELFの中で

このうちわを 持ってる人がいたら

それは 私です。

けっこう 年齢いってるので びっくりしないで下さいね(笑)

見かけたら 遠慮なく 声かけて下さい^^






生まれて初めての うちわ作りは

大変だったけれど、

とても 楽しくて 幸せでした。。。


ありがとう シウォン*^^*














右も左も わからない状態で どうにか完成にたどり着いた

私の 初シウォンうちわ*^^*



表?は シウォンペンを 主張!!!^^




uchiwa0.jpg



裏面は やっぱり シュジュのみんなも一緒に。。。

とはいえ メインは シウォンです。

でも さりげなく?ちゃんと 13人います^^

uchiwa1.jpg





まだ 経験のない皆さんも

うちわ作り、一度 やってみるのも 楽しくていいですよ^^







 

拍手

03 December 2011             Your Grace is Enough..Siwon solo  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



Super Showでは外せない、メンバーのソロステージ。

今回のSS4でも 皆それぞれ 

自分らしいステージを繰り広げてくれましたが、

シウォンのステージも 本当に シウォンらしさを感じる

素敵なステージでした。




いつもながら 情報チェックしてなくて 本当にELFかと思うほど

何も知らない私なので^^;

シウォンのソロについての情報も全く無いまま、

当日を迎えました。

なので 最初、

バンドが現れ シウォン以外のボーカルの人がいて

いったい この人は誰?? このバンドは?この曲は??

って きょとんとしてしまいました。

でも、曲を聴いていくうちに 

ああ もしかして 3rd Waveなのかな?と気付き、

こういうソロステージを選んだシウォンが

本当にシウォンらしいと思いました。。。



正直、

面白くて わっと盛り上がるステージでもなく

特に 趣向を凝らしたステージでもなく

シウォンがメインでも無く、

とても シンプルなステージ。

わからない人には 何が何だかわからないソロステージだったと思います。

実際、私の周りでも ???な 微妙な空気が流れてました(笑)




でも、私は なんだか とっても嬉しくなっちゃいました。

シウォンらしいなぁ。。。*^^*




ギターを演奏しながら 一生懸命に歌うシウォン。

本当に 真面目で まっすぐで、

ひたすらに 信念を貫く姿が 本当に素敵で。



ギターも すごく練習したんだろうなぁ。

ただでさえ時間が無かっただろうに。

頑張ったね^^*





私は クリスチャンでも無いし、

3rd Waveについても 詳しくは知らないけれど、

ただ そのステージから感じる シウォンらしさが

本当に本当に 嬉しくて 愛おしくて 幸せでした*^^*

とても 穏やかで あたたかい気持ちになれました。。。



シウォンの想いや 信念が どうか

たくさんの人に 伝わっていますように。。。





日本でも 同じステージなのかな。

ボーカルやバンドの方も 来日出来るのかも、

右手の怪我ㅠㅠも どんな状態かわからないし・・・。




でも、どんな形にしろ

シウォンが 表現して伝えたいことを 

形に出来ればと 思います。。。














bless you siwon.......




 

拍手

29 November 2011             bibigo で 8:2 ^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



ソウル公演が終わっても

シウォンは 休む暇もないね。

今年ずっと 全然休めてないんじゃない?

それでも やっぱり 不平不満言わずに

前向きに 最善を尽くしてるシウォンㅠㅠ*

心配だけど シンガポールから

元気そうな様子を届けてくれて

嬉しい。ほっとする。

ありがと シウォン。。。



2011.11.28 17:14pm
33123c21.jpeg

たくさんの人波が集まった状態でも便宜を図ってくれたbibigo 本当にありがとうございます^^

c05f26d9.jpeg





やだ また 8:2に戻ってるよ(笑)

ぴっちりペッタリしっかりセット!

フィットした白いTシャツからは

完璧な体型と筋肉が見てとれて。

ポーズも雰囲気も

なんだか エルビスみたいㅎㅎ

ミュージカル映画の主人公のよう。

うう、日本でも8:2なのかなあ??

もちろん 8:2 も好きだけど、

ソウル公演の時の感じも 素敵だったよ。

でも、12/10までには 髪けっこう伸びちゃうね。

8:2 の可能性大?うう。

あ、いや、だから別に嫌じゃなくって。。。

日曜日に SS3のDVD見たら

8:2 の免疫が落ちてて ちょっとびっくりだったの(笑)

でも、8:2 がこんなに似合う人もシウォンだけだし。

シウォンがしたいようにしたらいいよ^^*

とにかく、

日本公演のシウォンのヘアスタイルが楽しみです♪




ところで、bibigo !!

あ~っ!韓国で行くの忘れてた!パボㅠㅠ

シウォンのお気に入りのお店なのに。

しかも、今回 2回もピビンバ食べたよ(^^;

あああ もったいない。。。

日本にも出来ればいいのにな。

福岡にね^^


とにかく、

いつも シウォンをあたたかく迎えて下さるbibigo の皆さん。

本当にありがとうございます*^^*

次回は 私も必ず行きますっ!!







今日は

シンガポールでMAMAだね。

3年ぶりだって!!

2集の頃以来なんだね。

まだ MKMF って呼んでたっけ。

あの時は 辛い時期だった。

トゥギの受賞コメントが 今でも鮮明に心に残ってる。

あれからまた いろんなことがあったけど、

皆で乗り越えて来たもんね。

今では 世界中で愛されて。

今年は また 意味深いMAMAになりそう。

Mnetさん、どうか公平で 信頼性のある授賞式にしてくださいね。



シンガポールは 時差マイナス1時間。

日本時間19時、現地時間18時にスタートのMAMA。

今年のシュジュの涙と汗と笑顔が

大きく実りますように。

そして たくさんの韓国の歌手たちにとっても

有意義で 納得いく授賞式になりますように。

そしてそして 

参加した全ての皆さんが

楽しく幸せな時間を過ごせますように。。。



私は 途中からになりますが、

生中継をドキドキ見守ります*^^*
















 

拍手

<<   HOME    8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts