忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
10 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 September 2011             変わりゆく季節と君  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |


日曜日の 長い長い1日の撮影を終えた シウォン。


家に帰って休めたのか

すぐ また 撮影だったのか、

とにかく 眠っていないことは 確かで。

しばらくして こんなことを つぶやいて・・・。




2011.9.26  14:23
09097b20.jpeg
神様が 私をとても愛していらっしゃって 断ち切ったことなんだな。
気を引き締めて もう。 私も変わろう^^





????

시원아 왜 그래...?

무슨 뜻이니?


どうしたんだろう?

断つ? 変わる・・・?








15:14pm
0bcb6380.jpeg
何を?^^;;断つ?...ㅎ気になる...>.<




牧師さまも おわかりにならないなんて・・・

ますます 気にかかるよ。。。




秋のせいにしてしまうのは

あまりに 気にかかる シウォンの心の動き。。






 

拍手

PR

前日から続く撮影で 朝8時半まで

頑張っていたシウォン。

果たして 少しでも 寝れたのか><

日曜日の昼下がりには 月尾島(ウォルミド)にいました。





2011.9.25  15:37pm
981379b3.jpeg
月尾島です。1日1日変わっていく気温をここ実感することができます。
陽射しがジリジリと痛いけど 風は冷たい..気持ちがいいです!



月尾島での撮影が多いようで すっかり馴染んだかな。

毎日の気温の変化を しっかり感じながら過ごすシウォン。

心の変化も気になります。。。




そんなシウォンに

理事から 応援メッセージ^^



16:07pm
fcdc77e0.jpeg

大変だな シウォナ!ファイティン!



いつも 見守ってくれていて 嬉しくなります。

カムサハムニダ~!




16:39pm
5ab4c506.jpeg
そんなことないです 理事^^祈祷して下さい!



辛くても 大変でも

常に笑顔で頑張るシウォンです。。。


16:40pm
0ab24859.jpeg




私も 一緒に祈ります^^*





日に日に なんだか過酷さを増してるような気がする撮影ですが、

本当によく 頑張ってます。

ウリ シウォン*><*



 

拍手

25 September 2011             秋心の季節  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






天気予報が 思いっきり外れて

この3連休は 毎日快晴!!!

秋の空が 青く高く澄み渡る とても気持ちの良い天気。

なのに、結局 久しぶりの風邪で 

ほとんど寝ていた気がして もったいないような、

そして 何より 

寝る時間もない程 頑張ってるシウォンに申し訳ないような

そんな私の3連休でした。

ミアネ シウォナ~ㅠㅠ







昨日も 早朝から 撮影のポセイドン。

シウォンから 届いた朝の挨拶^^



2011.9.24  6:23am
ef5347d6.jpeg


cc15ffc1.jpeg



アートシリーズ、今回は ジェームス・ディーン?

そして こちらもすでに シリーズに?

アニマルシリーズです^^



6:38am
3b3d3f0e.jpeg
早朝!楽しい週末!笑いながら始めましょう^^ 孤独の季節 秋..
美しい恋人たちを見た時の 私の心情と言おうか?
.."うろついてないで あっちへ行け。"


694d32f4.jpeg

924ed735.jpeg


HAHAHA!!!

この表情 最高~~~っ!!!

さすが シウォン!! 

はい。 笑いましょう^^






こういう時に 必ず 現れるこの方。

そうです。 ファン理事です^^


9:35am
966b63c5.jpeg
俺の気持ちも同じだ...ㅠㅠ



はい。私も同じです...ㅠㅠ ㅋㅋㅋㅋ






シウォンらしい ユーモアが顔を見せ始めて

ほっとした 土曜日の朝です^^



 

拍手

23 September 2011             Oops!!素敵で高貴な男たち^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:1  |



ミューベンの金曜日。

ウリ シュジュは A-CHA 初ステージですが、

ウリ シウォニは 参加出来ません。

今日も ポセイドン出動ですね。




朝、牧師さまの言葉を リツィしながら 

牧師さまの体を気遣うシウォニです。。。




68451bda.jpeg
世の中の成功が 神様と共にすることの結果ではありません。
神様と共にすること自体が 祝福なのです。


7:31am
6ebdcc99.jpeg
牧師さま 天気がとても寒いですが 健康に留意してください^^
逢いたいです。私は今日 加平に行きます^^




日本でも 朝の冷え込みが 本格化してるけど、

韓国では もう かなり寒いんだろうなあ。

オンドルの季節が やって来たね~。




7:36am
2fe05847.jpeg
シウォナ ありがとう..健康大事にして..祈祷するよ!ウリ シウォニ
ファイティン!




牧師さまも 風邪に気をつけて下さいね!

私は 喉から 今 鼻に来てます--;;




加平での撮影に GoGo!!

ファイティン シウォン!!!

 

拍手

23 September 2011             真心の贈り物  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





本当に 突然秋が深まって

冬の支度を 急かしてるような気候で

朝晩の冷え込みは いっそう大きくなりましたね。

そのせいか どうも 風邪を引いてしまったのか

喉に激しい痛み>< と この熱っぽさ。

サークルKサンクスの韓国キャンペーンで買った

お菓子セットの中で 大量に残ってどうしようかと思ってた

フルーツのど飴が 今 役にたってます^^

ひどくならないように 用心しなくっちゃ。。。



季節の変わり目、気温差が激しい時期で

体調も崩しやすいですが、

皆さんも 気をつけて下さいね!

健康が いちばんです^^




ウリ シウォニは 風邪なんて 引いてないかな。

元気に 撮影がんばってるんでしょうか。




昨日は 最初のつぶやきが お昼過ぎ。

Tony Bennett と John Mayer のコラボを リツィしながら。



2011.9.22  13:59pm
97c7f8e0.jpeg
僕が一番好きな アーティスト2人の出逢いですね^ ^*


43e86683.jpeg
Melon 試聴リンク
http://www.melon.com/cds/album/web/albumdetailmain_list.htm?albumId=2014109&MESSAGE_ID=null








撮影は 順調に進んでるのかなあ。

気持ち 大丈夫かな。


その後も シウォンは 静かなまま。

結局 昨日は 夕方に残した このつぶやきだけ。

でも、とても嬉しい あったかい報告で

安心しました。。。



18:20pm
971cf12b.jpeg
手紙を読みながら 目頭が熱くなったのは 本当に久しぶりですね。
もしかしたら私がデビューする前から 一緒にいて下さった the
Siwonist 、あの時は Aloha CHOI SIWON tiamo でしたよね。
小包 しっかり受け取りました。あの頃も 今も 同じ姿でお互いを
見つめ合って 想っているように感じます。ありがとうございます。
本当に^^


18:23pm
5e057628.jpeg
私の健康を心配して 真心込めて準備してくれた小包とモニター後記
を集めて送ってくれた the Siwonist のチェ・ハヌル様、ジョンア様、
ヒョンミ様など 本当にありがとう。弾力を受けて もっと一生懸命がん
ばります^^ あ、そして 止まっていた大切な記憶を呼び起こしてくれて
ありがとう、love you!





本当に あたたかい素敵な贈り物だね。。。

よかったね。嬉しかったね*^^*

こんな真心の贈り物を送って下さったSiwonist の皆さん、

本当にありがとうございます。。。


今のシウォンには より あたたかく 優しく 有難く感じられたんじゃないかな。

いつも変わらず 近くに遠くに 一緒にいてくれる存在があることって

本当に幸せです。

止まっていた記憶と一緒に 立止まった心も 動き出してくれたかな。。。



私もそうですが、

日本にも たくさん シウォンが大好きで 

いつも心配して 見守ってる人がいると思います。

なかなか それを シウォンに伝えることが出来なくって

シウォンは知らないかもしれないけれど。

シウォンにしてあげられることって 何だろう?

何をしてあげるのが シウォンにとって いちばんいいんだろう?

そう 考える気持ちが よりいっそう大きくなる

今日この頃です。



今日も 寒くないように

あったかくして 撮影がんばってね!

みんな みんな 心はそばにいるよ*^^*




















 

拍手

<<   HOME    13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts