忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 September 2011             変わりゆく季節と君  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |


日曜日の 長い長い1日の撮影を終えた シウォン。


家に帰って休めたのか

すぐ また 撮影だったのか、

とにかく 眠っていないことは 確かで。

しばらくして こんなことを つぶやいて・・・。




2011.9.26  14:23
09097b20.jpeg
神様が 私をとても愛していらっしゃって 断ち切ったことなんだな。
気を引き締めて もう。 私も変わろう^^





????

시원아 왜 그래...?

무슨 뜻이니?


どうしたんだろう?

断つ? 変わる・・・?








15:14pm
0bcb6380.jpeg
何を?^^;;断つ?...ㅎ気になる...>.<




牧師さまも おわかりにならないなんて・・・

ますます 気にかかるよ。。。




秋のせいにしてしまうのは

あまりに 気にかかる シウォンの心の動き。。






 


きっと また 一生懸命撮影している

シウォンから 届いた曲・・・・。



19:34pm
255e2e67.jpeg




これは バンパイアダイアリーのOSTでもある 1曲だけど・・・。

シウォンの 今の心境のようにも 聴こえて。

英語なので ぼんやりしか 意味がわからないけど^^;



さっきのつぶやきも気になり

シウォンの聴く曲も 気にかかり・・・。



そして なんとか夜の間に終わった撮影からの帰り道。

また さらに 意味深につぶやく シウォン。。。




2011.9.27  2:10am
b8e8e448.jpeg
西大門(ソデムン)です。 遅い時間だけど 天気がとても穏やかですね。
今日学んだ教訓があります。 嘘は嘘を産むことになり 結局はばれる
ということ!  無事に撮影を終えました。 家に帰る道:)





シウォンとは 縁が無いような 「嘘」という言葉。

何があって どんなことを感じた日だったんだろう。。。

ポセイドンの中のソヌを通して 学んだことなのかな。

チェ・シウォンとして 何かに面して 感じたことなのかな。



ああ 今日のシウォンは 気にかかることばかり つぶやくんだね。。




2:26am
bf797b93.jpeg
おやすみ シウォナ^^



理事の 明るいおやすみが ちょっと有難い^^





最近のシウォンは

本当にどこか 気にかかって。


でも、決して すごく悲観的な感じでもないし、

やっぱり前向きではあるんだけど。

さ迷ってる風でもあって

今までと違うものを 見てるような。


ポセイドンは 自分にとって新しい挑戦だって話してたね。

毎日 挑戦しながら、

新しい自分も 見えてきたのかな。

変わろうと 思ってるシウォン、

変わり始めてる シウォン。



きっかけや これからを 知ることはもちろん出来ないし、

私が見て感じてるシウォンは 私を通したシウォンだから、

本当のシウォンとは また違うんだろう。

でも勝手に(笑) こうやって 心配したり 不安になったりしながらも

シウォンの成長が楽しみで これからが楽しみ^^*




きっと どんなに変化しても シウォンの軸は 中心は変わらない気がする。

大切なものをちゃんと守って

新しい挑戦を続けられる人だと思う。

そして ずっと澄んだまっすぐな目でいるんだろうなあ。

そう思います。




そんなシウォンを これからも

どうしたんだろう?

どうしてるかな?

って 勝手に考えながら

私も 見守っていくんだろうな^^*

季節の変化を感じるように

シウォンの変化を感じながら

秋も 冬も

春も 夏も

ずっと。。。




I 'm here always for you …

Blessing ……








~Siwon's Melody~



 

"A drop in the ocean"


A drop in the ocean
A change in the weather
I was praying that you and me might end up together
It's like wishing for rain as I stand in the desert
But I'm holding you closer than most
'Cause you are my heaven

I don't wanna waste the weekend
If you don't love me, pretend
A few more hours, then it's time to go
As my train rolls down the East coast
I wonder how you'll keep warm
It's too late to cry, too broken to move on

Still I can't let you be
Most nights I hardly sleep
Don't take what you don't need from me

 

Misplaced trust and old friends
Never counting regrets
By the grace of God, I do not rest at all
New England as the leaves change
The last excuse that I'll claim
I was a boy who loved a woman like a little girl

Still I can't let you be
Most nights I hardly sleep
Don't seek what you don't need from me

 

Heaven doesn't seem far away anymore
Heaven doesn't seem far away
Heaven doesn't seem far away anymore
Heaven doesn't seem far away

 

You are my heaven



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    566  567  564  562  559  561  560  558  554  553  552   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts