忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 September 2011             見つからない出口  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





Mカの木曜日。。。

シュジュのシウォンの姿を見なくなって

もう ずいぶん経っちゃったね。

とってもさみしくて 恋しいけど、

ポセイドンで頑張る 俳優チェ・シウォンを

今は 応援して見守るだけです。。。







2011.9.29  7:23am
62c431b5.jpeg
全てのものを 洗ってしまおうとするかのように 雨が降りますね。
この雨が止んだ後 本格的に寒くなるという気がしますね。
have a good day world.





雨は その時の気分によって

いろんな風に 感じられる。

シウォンの目には 心には

全てを洗ってしまうように 降る雨に思えたんだね。



最近 気付いたけれど、

今までずっと あんなに嫌いだった 雨が

いつの間にか 嫌いじゃなくなった自分がいる。

そして 少しずつだけど 好きになっていることにも 気付く。

シウォンの おかげだ。

ありがとう。。。

また ひとつ 感謝が増えたね*^^*







雨の朝、

シウォンが選んだ言葉は これでした。


7:38am
0dea0584.jpeg
主よ。私を調べ、私を試みてください。私の思いと 私の心を
ためしてください。





シウォンは 葛藤しながら

自分を 見つめなおしながら

自分自身と闘ってるんだね。

そんな気がした。。。








 



撮影しながら

いったい どんな想いでいるのか、

撮影の合間の シウォンの表情が気になる。




19:28pm
114f93c5.jpeg

今回 学んだ点は どんなことがあったにせよ 過去は過去であり、
意味の無い時間と感情の浪費は 本当に不必要だということです。
私が もう少し 現実的な人間になるように願います。






なんだか 悲しくなった。

意味の無い時間

感情の浪費

そんな表現を シウォンがするなんて。



意味のないこと、無駄なことなんて ないよ。

今は 無駄に思えても きっと必要なことで

いつか それが わかる時が来るだろうし、

無駄にしてしまうかどうかは 自分次第だから。

今の自分の心を 否定しないでね。



現実的な人間になるというのは どういうことなんだろう。

信じていたことが 嘘だった時、それを現実としてクールに受け入れること?

誰かを ただ 無条件に 信じるのをやめること?

傷付いたり 苦しんだりせず あきらめて 忘れること?

過ぎ去ったことなんて 気に留めずに 毎日を ひたすら過ごすこと?

夢を見ることを捨てて 今の現実の延長を 生きること?




どんな意味で そう言ったのか わからないけれど。


なんだか せつなくて 悲しくなりました。

これが 大人にってことで 強くなるってことなのかな。






そんなシウォンは この日も 深夜まで撮影。



撮影終了間際、

一足先に 私たちに おやすみの挨拶をするシウォン。。



2011.9.30  2:46am
89745114.jpeg
今日の撮影終盤です。今は龍仁(ヨンイン)です。最後のカットを
待っています。今日1日 私には本当に長かったです。good night
world sweet dreams!






シウォンにとって とても長い1日。

それは きっと ずっと 絶え間なく

考えて考えて なんとか 乗り越えようと 

自分を 納得させて 前に進もうと 努力し続けてたからかもしれない。




キム・ソヌでいる瞬間だけは 楽だったかもしれないと思うと

胸が詰まるよ。。。






それでも 普段どおりでいようとするかのように

先輩に 真夜中にも関わらず 挨拶をするシウォン。

だから 突拍子も無いって言われるんだよ(笑)


シウォンが挨拶したのは パク・チュンフンさん。

俳優さんですよね?




2:48am
c3577d38.jpeg
先輩 アンニョンハセヨ チェ・シウォンです^^ お変わりないですよね?
最近 気温差が激しいですが 風邪に気をつけて下さい^^!

 



長い1日を終えて

ちゃんと 眠れたんだろうか?


きっと 乗り越えていくんだと思うけど、

今回 起きたことが あまりに辛いことのようで

今後 ひどい傷にならなければいいな。




シウォンらしさを 見失わないように

どうか 早く 自分を納得させて

出口を 見つけられますように・・・。



Fighting Siwon...

I'm here play for you always......

Blessing...........









 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    573  572  571  569  568  566  567  564  562  559  561   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts