忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 October 2011             乗り越えるための試練  |  SIwoN  |  TB:  |  C:2  |




昨日は ずっと何も言わないシウォンが 気にかかって・・・。

話さないと 気にかかり、

話しても 気にかかり、

結局 いつだって 気にかかる存在なのね(笑)




日付が変わってから やっと 口を開いたシウォン。

パク・ソングァンさんへのツィ。

シウォンが、いよいよ明日って言ってたのは

ソングァン兄さんが 初監督した映画の公開と舞台挨拶のことだったみたい^^



2011.10.2  0:21
1d6c5bf4.jpeg
その舞台挨拶 必ず見たいのに..ソングァンヒョン ファイティン!




でも きっと ポセイドンで行けないんだねㅠㅠ


0:42am
2bd4040f.jpeg
なんで 見たいんだろな?ㅋㅋㅋ



照れくさいのかな^^



0:59am
0289b934.jpeg
ヒョンのユーモラスでウィットある挨拶を見たくてですよ^^




時間があったら 絶対 応援に駆けつけてただろうに。

映画も 見に行けたらいいけど、どうかなあ。

ヒットしてくれたらいいけど じゃないと

本当に あっっっという間に終わるもんね。韓国って^^;

ヒット祈願せねばっ!!





そして 長いつぶやきで 昨日は終わりました。




0:36am
39484a6f.jpeg
何も使われずに 錆び付くよりも たとえ その場は辛いかもしれ
ないけど たくさん使われて 磨り減って無くなる方が まだいい
のではないでしょうか?勝つことの出来ない試練と苦しみは与えない
とおっしゃいました。





いつも この쓰임 という言葉の解釈に悩むんだけど

クリスチャンでは無いので なかなか その精神というものが

明確に 理解出来なくって。

神さまに使われるという表現が よくわからなくて。

仕えるっていうことでいいのか。

韓国語の壁というよりも、

こういう宗教的精神を表す言葉の壁が 時々 残念で仕方ないです。



でも、その人が 乗り越えられる試練しか与えられないっていうのは

私も 何度も耳にしたことがあるし、

頑張ろうと思える言葉の一つ^^

それに きっと 何か意味のある 必要な試練だから、

乗り越えなければならないし、乗り越えられるんだろう。



乗り越えようと 懸命なシウォンを感じる このつぶやき。

頑張ってるんだね。

でも そんなに大きな試練なんだと感じるつぶやきでもあって。



胸が痛くて 苦しくなるけど、

何も無くて 何も感じずに ただ息をして 歳を重ねるより

苦しんでも傷付いても いろんなことを感じて乗り越えて

成長していくほうが きっと いい。



今は 本当に 早く 乗り越えてくれるのを

ただただ 心から 応援して 信じて 

祈りながら 見守るだけです。




きっと 大丈夫^^

ファイティン シウォン!!











 

拍手

PR
Coment
05 October 2011  1 : [Edit]  [Res]            分かる by U  ( URL )
つぶやいたらつぶやいたらで・・・つぶやかなかったらそれはそれで気になる。その気持ちは充分 いたいほどに分かりまする。

さて・・・クリスチャンでない私がいうのは 間違っているかもしれませんが、その点をふまえてくださいませ。
勿論 神様におつかえるす という言葉も耳にしますが、私がよく耳にするのは「どうか 神様の道具として 私をお使いください。」とおっしゃるクリスチャンの方々の言葉です。「神が導かれる場所で、私自身をいかしてください。」っていうような言葉をうかがうことがありますねぇ。
そんな話が 少しはなにかのヒントとなるかな?
(^^ゞ

10 Oct 2011            thanks to Uさん
なかなか やっぱり幼い頃からの信仰生活での精神は 簡単には理解したり身に付けることは出来ないですね。
でも、理解したいと思うし、わからないなりに 感じるところもありますね^^

そうそう。何をしていても気になる存在なので、気にしないでおこうというのがそもそも無理なんですよね(笑)

08 October 2011  2 : [Edit]  [Res]            無題 by heemalオカメ  (  )
私もクリスチャンです。^^  基本的には自分は主、神に守られている、主が父で有り自分は主の子である、だから主と共に辛い時や困難に晒された時、主も一諸に苦痛を分け合い心の中に常に居ると言う事、、、ンン~~、分らないかも、、--:

10 Oct 2011            thanks to オカメさん
ありがとうございます^^
理解するのは難しいけれど、それは拒絶ではなく理解したい気持ちがあっての難しさなので、ゆっくりわかればいいなって思ってます。
一度 教会に行ってみたいですね。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    579  578  577  576  574  573  572  571  569  568  566   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts