忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 October 2011             My Lovely........  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




SS4のチケッティング等々で そわそわしながら 

なんとも落ち着かなかった 1週間が終わった。

とりあえず なんとか確保出来て 一安心。。。



そんな中でも ウリ シウォニは ひたすらに、

ポセイドンへ 全身全霊 All in でがんばってる。

言葉少ない 最近のシウォンが ずっと気にかかってます。



今日は久しぶりに ツィを 辿ってみます。。。





SS4 チケット先行受付の翌日、

10月12日 水曜日。

早朝から おはようのシウォン。

また 新しい1日が始まったけれど、

また ほとんど眠らない、

どこが 1日の終わりか始まりか わからないくらいの 

ハードスケジュールの始まりでもあります。




2011.10.12  5:13am
21a2ec0d.jpeg


最近は lovely がお気に入りだね シウォン^^



どんなに忙しくて 大変な毎日でも

世界は美しいと 感じて

世界を 愛おしく感じられる

そんな 心を持ち続けられる シウォン。

シウォンこそ 本当に 美しくて愛おしい 存在です。。。






そして、過去数10年で もっとも大きな被害とも言われている

タイの洪水被害にも 心を痛めて

タイの皆さんに メッセージを 送っていました。


6:33am
7c4ebea8.jpeg



どうか、これ以上 被害が拡大しないように

大雨が 降ったりしませんように。。。

私の晴れ女パワーが 少しでも 届きますように・・・!!!

それでも 水が引くまでには 1ヶ月はかかるとか。

タイのみなさん、どうか無事で 元気でいてください。

シウォンの想いが 届きますように。。。




最近は 本当に言葉が少ないシウォン。

相当スケジュールも 厳しいんだろうね。

元気でいてくれてるのか 心配。。。

体の方だけじゃなく、

心の方が より 気にかかる。。。





 





そんな 気になるシウォンの

撮影現場の様子を

yzinヌナが 届けくれました^^



17:56pm
ce7f3130.jpeg

8c94c964.jpeg




真剣な表情で スタッフの話を聞いてる シウォンだけど、

かなり お疲れだね。

目が 定まってない感じが、、、口も 若干開いてるよ^^;

こんな シウォンも 可愛い~~~。。。

って 暢気に 思えないな、、、

いくら 健康で 体を鍛えてて 精神力も強いっていっても、

人間、限界が ちゃんとあります。

限界超えても 頑張っちゃうから 心配だよ。。。



ちゃんと ご飯食べてる?

休憩 取ってる?

風邪 引いたりしてない?



きっと 弱音なんて吐かずに

一生懸命 元気に頑張ってるんだろうなㅠㅠ





それにしても どこまでも果てしなく続くのね ポセイドン。。。

いつの間にか 日付が変わって・・・。



2011.10.13 0:28am
fe10ef51.jpeg


ea135c3c.jpeg



俳優の皆さんも スタッフの皆さんも

本当にお疲れ様です。。。

シウォンは 一番手前だね。

メインは イ・ソンジェさんだけど、

後ろで並んでる 4人は 画面に入ってるのかな?

ちょっと ふてぶてしそうに見える キム・ソヌ^^









2011.10.13 3:07am
8376bc68.jpeg
まだ全羅道(チョルラド)、羅州(ナジュ)です。 時間が取れなくて
コムタンも 梨も食べられず ずっと撮影中です。


1a10b195.jpeg



うわ~~ん><やっぱり、、、

ご飯 食べてないの?

休憩も 取ってないの?

体 壊しちゃうよㅠㅠ




スタートが遅かっただけに

やっぱり かなり無理なスケジュールなんだろうな。

この分じゃ 最終回まで ずっとこんな感じなんだろうか。

最終回放送当日まで 撮影っていう可能性も高いねーー;;;

心配。。。

あと1ヶ月、どうか 体を壊さずに

少しでも 順調に進んで

余裕を持って 撮影に望めますように。。。






そして 朝になって やっと ソウルへ帰ってる シウォン。


6:51am
7c0878c6.jpeg




疲れた・・・ってㅠㅠ

その一言が 痛い。。。

疲れたなんて あまり言わないのに。

疲れているけど・・・って 後に 何か続くことが多いのに。

「疲れた」で 終わってる。

ああ 絶対 すっごい 疲れきってるよ。。。




ブライアンも 心配してる。。



6:56am
7f346564.jpeg
わう~ 疲れてるだろうな...ヒョンは もうそろそろ出かけようと準備中...
元気出して...行って帰ってから 俺たち 絶対 ご飯食べよ^^
Hang in there little bro~



シウォンに しっかり ご飯食べさせてあげてね~!!






そして 元U-KISSの アレクサンダーも。。。


7:04am
6aeba20a.jpeg
グッモーニン 大きいヒョン!!!(ブライアン)
ファイティンです ヒョン!!!(シウォン)




アレクサンダー、かわいい^^

ありがとうねっ!





みんな 見守って 応援してるからね。

ファイティン!!シウォン^^







心配は 尽きないけれど

シウォンの こんな呟きが ちょっぴりホッとさせてくれます。。。




15:02pm
6d1f0954.jpeg
今回 ヒチョルヒョンが 作詞したオレンジキャラメルの Newアルバム
タイトル曲である ”上海ロマンス” たくさんの愛と関心をお願いします。
今度は どんなストーリーを書いたのか 気になります:)




ふふふ。

ちゃ~んと チェックしてる 

大好きな ヒチョルの作詞曲。

忙しくても 疲れていても 気になるよね^^

ヒチョルにも 会えてないのかな。

会いたいよね。。。






ソングァン兄さんも 撮影に合流~~~^^

シウォンも 嬉しそう。。

思わず 笑顔になる 二人の会話^^*




18:45pm
1b28ba69.jpeg
後で 会おう~~~~





これは 韓国語の発音で 「イッタボア~~~~」って 言いますが、

それを受けて  ウリ シウォン。。。




18:54pm
eedf9100.jpeg
ボア 日本にいるはずだけど... ハッ




わはは!!!

シウォニ それちょっと さぶい。。。親父ギャグ?(笑)

でも そういう シウォンが 好きだぁぁ~~~^^*






ソングァン兄さんも シウォンのセンスに。。。




19:13pm
f894acaf.jpeg
おい お前 ギャグマンやれ 大成するだろうよ




お スカウトですか!

いや、それも ありかも?!

センスは 十分だし リアクション大きいし

全力で ギャグやりそうだもん(笑)






そんな ソングァン兄さんに シウォンはというと。。。



19:19pm
84982ce4.jpeg
さみしくても 悲しくても 私は 泣かない~~^^




ぷぷっ!!

どうしたの シウォン!

キャンディキャンディな(笑)

これは ギャグコンサートか何かのネタ??

それとも 疲労がピークに達して 壊れちゃった??

わかんないけど 私を笑顔にさせてくれた お茶目なシウォン。

コマウォ~~!^^*






ソングァン兄さんも 合流して

この日の撮影が終わったのは

またもや 朝。。。




2011.10.14  5:27am
20b71332.jpeg
ドラマ撮影 今 終わり~~~ㅜㅜ2時間後 また 撮影!!ㅜㅜ苦労
しているポセイドンチーム~~ 視聴率よ どんどん上がれっㅎㅎ





ほんとに すごく頑張っていて

ドラマ自体も 絶対面白いのに

なかなか 数字に表れないよね、、、。

視聴率の良かった ペク・ドンスが終わったので

その影響が 良い方に出たらいいな。




なんだか 毎日 途切れないスケジュールで

1日の終わりが いったいどこなのか よくわかんないね。

気付いたら 3日経ってた 寝てなかった・・・みたいな。



そんな中で シウォンは 何を感じて

何を想っているんだろう。。。

言葉少ない シウォンが

忙しくて疲れていて そうなのか、

胸のうちで 抱え込んでるしか出来ない状態なのか。

それも よく わからないけれど。




辛くありませんように。

痛くありませんように。

泣いていませんように。。。



もし

もしも そうなら 

それを 出して 寄りかかれる場所が 

ちゃんとありますように。。。





figting ! my lovely siwon....

blessing.........









 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    584  583  581  582  580  579  578  577  576  574  573   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts