忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月2日。

私の誕生日だったこの日、

シウォンは どんな1日を過ごしていたのかな。。。




2011.10.2  6:59am
65d875e6.jpeg

6e568de7.jpeg





車の中から撮った 流れ去る景色。

まるで、休む間もなく どんどん進められる

今のシウォンのスケジュールのよう。

きっと すぐ目の前のものだけを見ると こんな風に

早すぎて 見えないんだろう。

それに 流されてしなわないよう

巻き込まれてしまわないよう

視線を遠くに 視野を広く見る時間を持つのも 大事だよね。






でも 

どんなに忙しくても 慌しくても

やっぱり シウォンの軸は ぶれない。

神さまは 絶対的存在ですね。



11:19am
2783995f.jpeg
仁川(インチョン)海洋警察庁行く道ですいくら お腹がいっぱいで
美しい服を着て 良い車に乗るとしても、その中に イエスキリストが
いらっしゃらなけれ 100%幸せでいることは出来ません霊肉が
健康であるよう願っています。
 






もしも・・・

幼い頃から 信仰していたら

私も シウォンのように まっすぐで清らかな人間になれたのだろうか。

そんな風に考えたりもするけれど、

いや きっと シウォンだから 

シウォンのもともとの人間性があってこそなんでしょう^^






シウォンの どこまでも澄んでるまっすぐさが 

時々 とっても遠く感じて

せつなくなる 今日この頃です。。。





 





この日、

なんだか嬉しいツイート。。。

日本人の男性の方が シウォンに呟きかけてました^^*



11:13am
8c4111e1.jpeg
シウォン君、もし失礼にならなければ いろんなGirlファンたちに
挨拶をちょっとしてもらえますか?







シウォンは 快く 挨拶してくれました^^




11:21am
3abbb1c7.jpeg




これには 彼もびっくり!!


11:24am
2ff193f2.jpeg




ふふふ^^

ぎゃあ~~~~ドキドキって(笑)

男性ですら ドキドキさせる

さすが ウリ シウォン!!(笑)





この方、

もともと シュジュやシウォンのファンだったのかは わかんないけど

きっと すごく 嬉しかったんだと思います。

こんな呟きと写真を。。。





11:29am
5b54d04e.jpeg


a41b97d4.jpeg





現在 インドネシアにいらっしゃるのか、

ツイッターが ほとんどインドネシア語(多分)だったんですが、

この呟きは 翻訳機によると

「シウォンは、私が考える最もハンサムなsujuメンバーだった」

っていう意味みたいです。

嬉しいですね^^*えへへ。。。










そんなサプライズなシウォン、

先日 ご挨拶のツィを送っていた

俳優のパク・チュンフンさんに また 声をかけていました。。。





14:06pm
7e9b21e5.jpeg
先輩 天気がとてもいいです!良い週末を送って下さい^^







そして 

どうしても チュンフン先輩と ツイッターしたいシウォン(笑)



15:12pm
e0f614d8.jpeg
先輩 相互フォロー申請です:)!!







そして 願いが届いて 相互フォロー出来たみたい^^

よかったねぇ~シウォニ^^*







そんなシウォニ。

俳優シン・ヒョンジュンさんにも ご挨拶^^





18:23pm
da5d235c.jpeg
お兄様 シウォニです^^ アーメン! 早く ジェフン兄様と
お逢いするのを待っています^^!







ジェフン兄さんて タク・ジェフンさん??

シウォンて 本当 愛嬌満点だなぁ><*

しっかりしてるのに 甘えんぼうㅎㅎ





そして ここんとこ 兄さんたちに

やたらと 呟きかけてるね。





サンチュ兄さんにも こんな 可愛い謎かけ呟きを。。。




6:48pm
cdc4914c.jpeg
今 仁川海洋警察なんですが ヒョンが思い出される理由は
何でしょうか?ㅎㅎ






それに 答えるサンチュ兄さん。

正解かどうかは 定かではないですが

さすが AB型、チョコボールのメンバー。

自己愛全開です(笑)


19:33pm
61bccb89.jpeg
海みたいに広いヒョンの心のせい? ヒョン ポセイドンカメオ出演
準備すればいい?ㅋ






出演交渉ですか?(笑)



そんな サンチュ兄さんに シウォン。。。




20:27pm
b3f74ee9.jpeg
ヒョン いらっしゃったら 海洋警察じゃなく特殊部隊にいらっしゃらない
といけない
ようだ^^ㅋ






確かに(笑)

あの超人的運動能力は 普通の場所では もったいないかも。








かわいい弟ぶり 全開なシウォン。。。

少しずつ 気持ちの整理が出来てきたのかなって

ちょっと 安心するような、

それとも 吹っ切るために そうしているのか

ちょっと 心配なような。




もう少し 時間をかける必要があるみたいですね。

ゆっくり ゆっくり。。。


18:58pm
994fae20.jpeg
松島(ソンド)夜。染みこむに 押し寄せる思い出過去と
現実
との間に立っている時間 Here I stand.


59ce6344.jpeg

53b06afe.jpeg


過去と現実の間に立っている時間・・・。

それは いったい 何処で いつなんだろう?

シウォンがいる その 場所・・・・

シウォンは どこにいるんだろう・・・。










牧師さまは こういう時 いつも、

そっと 声をかけて下さる。。。





19:00pm
fc91f56c.jpeg
シウォニ 天気が寒くなったけど...体に気をつけて ファイティンして!!






牧師さまは シウォンのことが 本当によくわかるみたい。。。





19:10pm
e2cac8e6.jpeg
牧師さま 愛してます^^ 天気が本当に寒くなりました。会いたいです
牧師さま^^








シウォンも 牧師さまも 風邪を引きませんように。。。








ミュージカルで頑張ってるブライアンにも 逢いたいシウォン^^





20:41pm
512e48e2.jpeg
会えなくなって ずいぶん経ったねヒョン^^ miss you so much,
僕は 最近また ヒョンの1集を聴いてるよ^^!






1集かぁ。

ブライアンが ソロデビューした時、

初ステージで すごく緊張してた様子を思い出すよ。

懐かしいなあ。

今では すっかり ソロでも堂々として すごく素敵になったよね。

シウォンの ブライアンの物真似が 見たくなってきた(笑)





ブライアンも 早く シウォンに会いたくて仕方ないようです^^


22:57pm
0c1bddb8.jpeg
miss u too bro~ hope you'redoing OK... 元気出して...俺たち
お互い時間が出来たら 絶対会おう...飯食って...映画見て...
そして遊ぼう...





二人でいったい どんな話をしてるんだろうね^^

映画、ブライアンは ホラー大好きらしいけど、

シウォンも 好きなのかなあ?

ううう 私は めっちゃ苦手だぁ。。。

一緒に見れないよ~~ㅠㅠ(いや どんな映画でも一緒に見れませんから!)









ポセイドンで共演されてる方でしょうか?

イム・スンデさん。

シウォンにお疲れさま&マッパル申請^^


23:56pm
e6d53a79.jpeg
シウォン君^^~~~ お疲れさまでした・・ㅋ・・相互フォローしてくだされ~~~~






すぐに 返事&マッパル完了のシウォン^^



23:59pm
724817df.jpeg
お疲れ様でした^^!明日あさって お逢いしましょう^^!ㅎㅎ







その後 スンデさん、

こんなことを 呟いてくれていました^^



0:03am
cbbf682c.jpeg
ついさっき撮影が終わりました・・綺麗なイ・シヨンちゃんと カッコいい
チェ・シウォン君と一緒でした・・11月にコンサートやるそうですね・・
ㅋ・・シュジュ ファイティン^^~~ㅋ




嬉しいですね!!

応援ありがとうございます^^*






そして 先日、2ショットも載せてた

同じく 共演者であるドンチュル兄さん(チョン・ウォニョンさん)にも

こんな 可愛い呟きをしてる シウォンです。。。




22:24pm
b7eda6a7.jpeg
すでに恋しいドンチュル兄さん^^ 捜査9課で いつのまにか
同僚になった^-^






そんなシウォンに

ウォニョン兄さん、センスある返答!^^


23:15pm
c841e1a1.jpeg
フードに覆われて どこかに連れて行かれています。捜査9チーム
助けて下さい。プラスチックの箱の 空き瓶の音がします。まだDJの
音楽の音は聞こえないから 早く来て、助けてくれえええ
えええ




ㅎㅎㅎㅎㅎ

助けてくれえええええって(笑)

可愛いです 兄さんったら^^*




シウォン!早く 助けに行ってあげて!!(笑)




0:01am
6f772500.jpeg

今向かっています。坡州(パジュ)に...ㅎㅎㅎㅎ





ㅎㅎㅎㅎㅎ







こうやって 兄さんたちとお喋りしたり 遊んだりしながら

ハードな撮影をこなして

やっと おやすみの挨拶が届いたのは

またまた 朝の方が近い時間。。。





4:41am
100b6e01.jpeg





おはようと おやすみの 同時進行なスケジュールだね^^;;;








少しずつ 立ち直っているようだけれど、

その出来事があってから

やっぱり なんだか 少し シウォンの中で

何かが変わった気がする。

何がって 言葉で表現出来ないけど、

どこか 今までと違う シウォンを感じます。

それに とまどいを感じるのも 事実で。

でも シウォンが しっかりと 次の1歩を踏み出した時には

私も それをしっかり 見届けて その先をまた 見守っていこうと思います。




どこに立っていても

シウォンは シウォンだから、

今 どこに立っているか わからなくても

シウォンを 見失わずに 見守っていくからね^^


ファイティン シウォナ・・・・。














 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    580  579  578  577  576  574  573  572  571  569  568   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts