忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 October 2011             SS4 Ticketing!!!  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |



1a6a8bbb.jpeg



Gmarket のSS4チケット予約のサイトです^^

明日の夜8時から 受付開始ですね!

韓国ELFの先行受付は 昨日でした。

私は 韓国ELFに入会するタイミングを 2回も逃したため^^;

この先行の資格はありません。

でも、韓国の妹が 私の代わりに チケッティングをしてくれました^^

そして 無事にチケットを確保!!

ああ シュジュに逢える。

シウォンに 逢えるんだ。。。

本当に ありがとう。。。


たくさん 感謝して たくさん 申し訳なくて。

本当に 皆のおかげです。。。

心から ありがとう。。。*^^*




 


チケットを取ってくれたのは ヒチョルペンの妹^^*



もともと 知り合ったのは ヒチョルペンさんのブログを通して

紹介していただいたのが最初で かれこれ 3年前、

ヒチョルとカンインが ミュージカル ザナドゥに出演していた頃。

私が一緒に ミュージカルを見に行く人を探していた時 知り合いました。

ああ 懐かしいなぁ。。



初めて会ったその日に 公演を見に行って、

パンフレットに書いてあった あらすじを

一生懸命 ゆっくり 私に解説してくれたのを 思い出します。。。



結局 ザナドゥ、

カンインの公演が ヒチョルに急遽変更になったのも含め、

3回も ヒチョル公演だけ 見た私(笑) 

すごい 間近で ヒチョルを見れた、貴重な経験でした。

後にも 先にも、あんなにそばで あんなにたくさん

ヒチョルを見たことはないですね。



そんな私が 今、すっかり シウォン中心になってるなんて。

自分でも 不思議です。。。



決して 流暢とは言えない とても拙い私の韓国語ですが、

その妹とは SS2ソウル公演も一緒に行ったり

それ以外でも 韓国に行くときは会って ご飯食べたり 遊んだり、

結婚式のお呼ばれについて行ったり 占いに行ったり、

いつも 本当によくしてくれて

優しくて かわいい妹です。




彼女は ヒチョル一筋なので、SS4には 行かないんですけど、

今回も 私のために チケッティングしてくれて。

チングにも 声をかけてくれて

昨日、決戦の8時。

私と チャットしながら 頑張ってくれ、

無事に チケットを確保することが出来ました!!

彼女のチングも しっかり確保してくれたので

土日両日 行けることになりました^^*

ただ、一人(1つのID)で 1公演2枚なので

3人で行く予定の土曜日は あと1枚必要。

明日の一般発売で 私も頑張ってみるつもりです。




彼女いわく、本当にありえないくらい 順調にチケットを押さえられたらしく。

去年も 相当大変だったとか。

今年は さらに熾烈なようです。

何しろ 海外ファンが激増してますからね。

海外の旅行会社とかが けっこう いい席を押さえていて、

韓国にいるのに 良い席が取れずに 不満の声も上がってるようです。

そういう話を聞くと、なんだか すごく 申し訳ないと思います。

ミアネヨ・・・。




ただでさえ 海外公演の多いシュジュ。

韓国ELFでも なかなか 会えないのに

いつも 海外へ メンバーを笑顔で見送り、

一生懸命応援しながら 海外での活躍に喜びながら 帰りを待っている

そんな韓国ELFは 私は とても愛おしいです。

シュジュも 大好きですが、韓国ELFも 本当に大好きです。

もちろん、どの国のELFも 素敵で大好きですが、

韓国ELFにはいつも なんだか特に

ありがたさと 申し訳なさと 愛おしさを感じます。。。

日本ELFも もっともっと シュジュを愛して 大事にしてあげなくちゃって思います。



そんな 韓国ELFの一人である妹のおかげで

無事に チケットを確保出来たんですが。

その後も 何かと 大変でした。




土曜公演の分は 妹が決済してくれたんですが、

日曜の分は 妹のチングが押さえてくれて

決済は 無通帳入金だったんですよね。

決して 安くはない チケット代。

妹に これも負担してもらうわけにもいかず、

送金しようとしたんですが 

申込した翌日、つまり 今日中に入金が必要で。

海外送金なんて 当日に着く訳がなく。

ひゃ~~~オットケ~~?!




さんざん いろいろ 悩みまくったんですが、

実は 私のチングが ちょうど出張で韓国にいて

今日の夕方 日本に帰る予定だったので、

忙しいのに 申し訳なく思いながらも

朝っぱらから 駄目もとで カカオトークで 入金のお願いをしてみたら。

いいよ~って 快く 受けてくれましたㅠㅠ

忙しい中、チングは 時間を作ってくれて 

銀行の窓口で チケット代金を振り込んでくれて。。。

韓国留学経験のある彼女だからこそ 出来たこと。

そして、たまたま 今日、韓国にいてくれたこと。

その 奇跡のような偶然と

チングの優しさに 本当に感謝と感動でした。。。



ちなみに そのチングは 以前ちょっとだけ書いたけれど

私の双子のような シウォンペンのチングで、

SS4大阪公演も 彼女の仕事の都合がつけば

一緒に行くことになっています^^




こうして いろんな人の優しさに 助けられ、

不思議なタイミングに 救われ、

SS4 ソウル公演。

行くことになりました。




本当に 本当に みんな ありがとう。。。

心から 感謝しています。

みんながくれた この機会を 大切にしたいと思います。





残り あと1枚。

私も 自分で頑張ってみます^^




11月、

12月、

2ヶ月続けて シュジュに逢える

シウォニに逢えるのが

なんだか 申し訳ないくらいです。

なんだか まだ 実感がなく、

夢のようで 奇跡のようで

ぼんやりしてしまう私です。。。





ソウル、大阪、その後のツアー・・・

それぞれ チケットでは みんな大変だと思うけど、

本当に みんなみんな、

シュジュを愛する みんなが 

シュジュに逢いにいけたらいいのにな。。。



世界中のELFが 大好きなシュジュに逢えますように。。。





 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    583  581  582  580  579  578  577  576  574  573  572   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts