忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 September 2011             A-CHA!!!  |  Super Junior  |  TB:  |  C:0  |



書くのが遅れましたが

待ちに待った A-CHA  の MVが、

月曜日に 唐突に 公開されましたね*^^*





まずは シチョルがいる!!!

とにかく それが 何より重要*^^*

あああ 嬉しい。。。


シウォンは 馬ーミネーターちっくで

ヒチョルは 麗しくて。。。

ウリ シチョル チェゴ!!!



そして どんどん洗練されていく ウリ シュジュに感嘆です。。。

正直 8人(すぐに数える癖が付きました^^;)というのが

人数的には 寂しいですが

歌もパフォーマンスも それを感じさせない完成度です。



今回 特に 印象に残ったのは(シチョルは別として)

ソンミンのビジュアルと歌。

Mr.Simpleの時は ちょっと残念だったソンミンのビジュアル。

今回は すごく良い!!!

個人的に 大好きです^^

そして 5集でずっと感じているソンミンの歌。

いや~すごく良いです。ほんと。

以前から 「いつでも熱唱」(笑)のソンミンですが、

今回5集では 余裕も感じられて。

いつも 上手だけど どこか枠の中に収まっていた感があって

残念で仕方なかったけど、

ここへ来て やっと ソンミンの枠が外れて来たのかなと。

これからが すごく楽しみです^^



そして トゥギのソロパートも めっちゃかっこいい!!

トゥギの声の良さが 生きてます。


そして 5集では メンバーそれぞれのパートも増えて

それぞれの個性が光る曲が多いですが

A-CHAも 本当に いいですね。



個人的に ギュのハイトーンは とっても素晴らしいと思ってるんですが、

今回 キテます*><*

そして リョウクのダイレクトに胸に届く 感情表現豊かなボーカルも際立ってます。

パワフルなパートよりも 押さえた部分に よりそれを感じて

さすが リョウク!!!



ラップも 今回は 超低音で ダークな雰囲気で 新鮮。。。

サビの突き抜ける爽快感も 気持ちが良く、

ダンスも さらに洗練されて かっこよすぎ。。。


ウニョは いつからか ビジュアル担当になってるよね。

ネタでは ぶさいく扱いされてるけど(笑)

最近は 誰よりも スタイリッシュで フォトジェニックです。

特に 今回の金髪ウニョは 最高でしょう*^^*


イェソンも 髪型をチェンジして カリスマ度とセクシーさがUP!!!

シンドンも 痩せて、髪型も今までにないスタイル。

実は まだ 二重のシンドンに慣れていない私ですが(笑)

シンドンの今後の進化にも 期待です。


A-CHAでの活動が あまり無さそうな上に 

MV公開が遅かったので 残念ですが、

放送活動はなくても じゅうぶん たくさんの人を惹き付けて

愛され続ける曲だと 思います^^




本当に 音楽も 人間としても

どこまでも 素敵になっていく

ウリ シュジュ。

最高です*^^*








 



本当に なかなか出なくって心配したけど、

出し惜しみというより、いろいろ大変だったんだろうなあと思ったり。。。


韓国ELFちゃんの間でも 厳しい意見もあったり いろいろですが、

私は 素直に嬉しかったです*^^*



無理やり 取って付けた感も 無きにしも非ずですが、

何といっても シウォンとヒチョルがいる!!

それだけでも 幸せ感じてしまう。

ああ 単純(笑)


でも 途中、シウォンが 後ろへ遠ざかるシーンは

なんだか ちょっとせつなかったです。

どこに 行くの?

どうして 行くの?

センチメンタルな気分の時には ちょっとせつない部分です。。。




でも、不在の二人をどう生かして作るか とか

世界観を出すのに どういう映像で どういうカットを持ってくるかとか

世界中の注目と期待の中で いろいろ大変だったのでは・・・。



私は 好きです。A-CHA の MV*^^*

メンバーも スタッフの皆さんも 本当にお疲れ様でした!

素敵な MV を ありがとう。。。




SUPERMAN の MV の時も そうだったけど、

SM の シュジュの扱いについて いろいろ意見が出ているけれど。


私は それでも SM を信じたい・・・というより

シュジュが 信じてる SMだから 信じたい。

正直、私も昔、Don't Don の頃に SM に対して

激しい怒りを感じて 許せなかった時期がありました。

今でも あの時期を思い出すと 苦しくなるくらいです。



でも・・・

シュジュの 何があっても 常に感謝を忘れず 信頼する姿に

気持ちも変化しました。

この子達が 幸せそうに笑ってるんだから 信じたいです。

まだまだ問題は多いのは わかるけれど、

きっと シュジュは 言うべきことはちゃんと主張出来ていると思うし、

システムに問題はあっても スタッフ一人ひとりの

真心や愛情は 本物だと思う。

だからこそ メンバーは いつだって 

SMのスタッフの皆さんに感謝してると思います。


そんな シュジュを見て シュジュをかわいく思わない人はいないし、

大事にしてあげたいと 思わない人はいないでしょう^^


人を変えようとする 半分の半分の努力で 自分は変われる。

自分が 変われば 人も変わる。


ある日 シウォンが リツィしていた ある方の言葉にもあったように。



シュジュは シュジュらしく 今後もっと良い環境が出来るように

SM のために 後輩のために

そして 自分たちのために 努力してるんだと思う。

否定ではなく 肯定しながら

ちゃんと 問題と向き合ってるはず。

きっと 良い方向に 変わっていると思います。

そんな シュジュが とっても 誇らしく 愛おしいです*^^*

ELFとしても 誰もが さすがシュジュのファンだね!って

言ってもらえるような 素晴らしいファンでいたいな。

これからも ずっと お互い 誇りに思えて

心から信頼して 大切にし合える関係でいたいです^^



MV の感想から ずれてしまったけれど、

そんなことを 考えた AーCHA の MV でした^^























 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    568  566  567  564  562  559  561  560  558  554  553   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts