忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 September 2011             秋心の季節  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






天気予報が 思いっきり外れて

この3連休は 毎日快晴!!!

秋の空が 青く高く澄み渡る とても気持ちの良い天気。

なのに、結局 久しぶりの風邪で 

ほとんど寝ていた気がして もったいないような、

そして 何より 

寝る時間もない程 頑張ってるシウォンに申し訳ないような

そんな私の3連休でした。

ミアネ シウォナ~ㅠㅠ







昨日も 早朝から 撮影のポセイドン。

シウォンから 届いた朝の挨拶^^



2011.9.24  6:23am
ef5347d6.jpeg


cc15ffc1.jpeg



アートシリーズ、今回は ジェームス・ディーン?

そして こちらもすでに シリーズに?

アニマルシリーズです^^



6:38am
3b3d3f0e.jpeg
早朝!楽しい週末!笑いながら始めましょう^^ 孤独の季節 秋..
美しい恋人たちを見た時の 私の心情と言おうか?
.."うろついてないで あっちへ行け。"


694d32f4.jpeg

924ed735.jpeg


HAHAHA!!!

この表情 最高~~~っ!!!

さすが シウォン!! 

はい。 笑いましょう^^






こういう時に 必ず 現れるこの方。

そうです。 ファン理事です^^


9:35am
966b63c5.jpeg
俺の気持ちも同じだ...ㅠㅠ



はい。私も同じです...ㅠㅠ ㅋㅋㅋㅋ






シウォンらしい ユーモアが顔を見せ始めて

ほっとした 土曜日の朝です^^



 



そして もう1つ 嬉しいこと。。。



14:18pm
3cd8f2b6.jpeg

仁川海洋警察です。早朝から一山(イルサン)で 撮影してる合間に
MBCでメンバーの顔を見て来ました。気分の良い週末です^^





メンバーに会えたんだね!

メンバーに会いたくて会いたくて 仕方なかったんだろうな。。。

忙しくても こうやって 顔を見に行くシウォンも、

そして 会いたかったメンバーに会えたことも、

なんだか とっても嬉しくて 幸せな気分になりました*^^*





そんなシウォンが 私もよくお邪魔してる シュジュのファンサイト

Super Market さんのツィートを リツィ。



f6f32829.jpeg
RTして下さいㅠㅠ 江南(カンナム) - 一山(イルサン) M 7412
バスで黒のホルダーの携帯を紛失しました。バスのナンバーは
77番2910です。携帯充電器がある側に座っていましたㅠㅠ




オモナ~~!携帯を失くしちゃったんですね><

無事 見つかってたらいいけれど・・・。

でも、今どきの韓国のバスって、携帯の充電器まで付いてるんですか?

さすが 韓国だ・・・・・。






夜になって 移動中のシウォンから

ちょっと久しぶりな気がする 車の中からの景色が届きました。




21:30pm
e2e37ee7.jpeg
箴進港(チャムジンハン)を移動中です。今回の作品を通じて 仁川
大橋(インチョンテギョ)を 度々渡ります。アテナの時 寒かった時も
思い出して、たくさんの思い出がある荘厳な橋です。素敵だ 仁川大橋!


c8605be3.jpeg

f0990cf8.jpeg


シウォンにとって 思い出深い橋。

何度も 渡りながら いろんなことを思い出してるんだろうな。



シウォンが撮ってくれたこの写真。

私は 教会に見えました。

とても 美しく荘厳な教会のように。

まっすぐまっすぐ 進む道の先に待つ教会みたいに。

不思議ですね。

これは シウォンを好きになったからなのか、

シウォンが 撮った写真だからなのか・・・

シウォンの思い出の橋は とても美しい教会になりました。。。








シウォンが リツィした もう1つは

とても 切実なもので、

牧師さまが リツィしたものでもあります。



b0dad113.jpeg
RT要請ㅠ献血証を集めていますㅠ 数日前、私の親友が癌の末期
末期判定を受け、また再び 白血病の宣告を受けましたㅜ 献血証を
寄付して下さることが出来る方は コメントやメールをお願いしますㅠ
友達は やっと29歳の青年ですㅠㅠ





私は 今まで 献血する機会の度に 

何かの成分が不足してて 献血してもらえず

まだ 献血したことがありませんが、

いつか 献血出来る時が来たら ぜひやりたいです。


この親友の方の想いが届いて

大切な親友の命が 頑張れますように。。。

今は ただ 祈るだけです・・・。









とっくに 日付が変わった時間。

ポセイドンは まだまだ 頑張ります。



2011.9.25  3:45am
f5f0c19b.jpeg
秋なので 感情に 重苦しさと軽快さが共存することが可能なんだな
私は今、坡州(パジュ)です山の中だから 空気がとても冷たいけれど
次の
放送のために みんな一生懸命 撮影中です遅い時間まで苦労
されている
監督、スタッフの皆さん、俳優の皆さん、本当にお疲れ様です。
ファイティンです




本当に 夜も昼もなく

一生懸命頑張っている皆さん、

どうか 体を壊さないように。。。



そうだね。

秋って そんな季節だよね。

とても 清々しくて 気分が良いはずなのに

むしょうに 寂しくて 寒くて震えてたり

そんな 矛盾する感情が ごっちゃになって。


いちばん好きな季節だけど、

いちばん短くて なんだか儚い季節でもあって。


センチメンタルな気分になる季節。

そう。

きっと 秋は こんな季節。

きっと 秋だから そうなんだよ。



変わりやすくて 不安定な秋の天気を 人の心に例えて

「男心と秋の空」 「女心と秋の空」 なんて言うけれど、

言うなれば 秋心、でしょう。



今は きっと 秋心の季節。



シウォンの気持ちが 最近 寂しくて 震えてるのも

この季節のせいなのかな。



きっと 秋だから そうなんだって

ちょっぴり 秋のせいにして

また 元気に楽しく 笑っていこう シウォナ^^







撮影は まだまだ 続くけれど

とりあえず おやすみの挨拶。。。


3:58am
5b8bbac6.jpeg


e4d42c2c.jpeg



こないだも 同じような絵だったよね。

でも 今回のほうが 少し明るい。

新郎新婦のようにも見える この絵。


お互い支えあって 慈しみあって

そんな たった一人の愛する誰かが そばにいてくれたら・・・

そんな想いが 伝わるようで、

そんな今のシウォンの寂しげな心が せつなくて 心配でもあります。








そんなセンチメンタルな心配をしていたら・・・。




8:21am
953767bb.jpeg
今終わって 家に帰って来ました。朝8時半という事実が とても
残念でいすが、それでも日曜日なので 嬉しいですね。By the
way,good morning WORLD!!



78293660.jpeg


ㅋㅋㅋㅋㅋ

この子のポーズはいったい(笑)

日曜日に浮かれるシベリアンハスキー^^

スキップしてる??



センチメンタルから 途端に シウォンのセンスのお茶目さに

思わず 笑顔^^



これぞ 秋心??ㅎㅎ



シウォンも 私も

秋を しっかり感じてるってことだから

それは 幸せなことかもしれないよね^^

秋心さえ 楽しめるくらいになれたらいいな。




でも シウォナ。。

あまり 寂しがらないで 震えたりしないで

清々しい気持ちで たくさん 明るく笑っててね^^*




ファイティン シウォン!!














 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    564  562  559  561  560  558  554  553  552  549  548   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts