忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 September 2011             Tabula rasa まっさらな黒板  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |



火曜日です。

これで ポセイドンの3話、4話が放送されましたが

なかなか まだ 視聴率には結びついてないようですね。

でも、まだまだこれから^^

今は ただ 最善を尽くして 撮影する ポセイドンチーム、

そして シウォンです。。。





2011.9.27  8:59am
624a4928.jpeg
坡州(パジュ)へ行く道です^^ 天気がいいですね、車の中で秋の
雰囲気漂う james morrison の新しいアルバムと一緒に。
コーヒーが飲みたいな-o-



james morrison のアルバム、

9月26日に出た「AWAKENING」というタイトルみたいです。

車で移動する 朝のこの時間、

素敵な音楽で リラックスタイム・・・かな?^^

アメリカーノ、飲みながら 英字新聞でも広げて

のんびり 過ごしたいところだね^^






そんな 和やかな朝のシウォンに ほっとしていたんだけど、

シウォンが 選んだ聖書の言葉は これでした。。。





10:57am
b142bde4.jpeg
批判を受けないようにするなら 批判するな [マタイ7:1]
今日も 胸に響く言葉^^






・・・・・これは とっても実感できますね。

つい 愚痴や悪口を 口にしてしまって

ああ ダメだな~って 思っちゃう。

自分が言ってると 自分も言われるのにって。

でも つい 言っちゃう まだまだ未熟な私^^;


だけど、

この言葉が 今 シウォンの胸に響くということが

気にかかるよ。

このところのシウォンの言葉や様子から

確かに 何かがあったのは 間違いないようで。

それで いろんな考えと 変化が起きてるんだろうな。




そして 今度は イタリア語のつぶやき。。。

15:05pm
2ff5088f.jpeg



タブラ ラーサ。

この言葉、ラテン語が語源らしく、

まっさらな何も書いていない黒板、

何もない、無垢、白紙状態という意味の言葉で

人間は生まれた時は まっさらな黒板のように何も知らず、

経験によって知識を得るという意味で使われたりするらしい。




シウォンが 選んだ言葉。

シウォンが つぶやいた言葉。



リセットしたという意味なのか、

いつも まっさらな気持ちでいたいという意味なのか、

経験をこれからも積んで もっと成長するという意味なのか。

どんな意味で

どんな気持ちで

シウォンが この言葉を口にしたんだろう。。。



やっぱり 気にかかる 今のシウォンです。。。





 





さて

そんなシウォンに チング?ヌナ??

エヨンさんが 呟きかけますが

英語のやりとりなので とりあえず 流します^^; sorry!!



15:17pm
57c1bf1a.jpeg

15:26pm
00f773de.jpeg





夜になって 撮影の合間の休憩中かな?

夕食後でしょうか。

かわいい シウォンのつぶやき&フォト^^*

19:17pm
29987e78.jpeg
今回 ポセイドンで アン・ドンチュル役で熱演されているウォニョン
兄さんです。そうですね.. 見たところ 純粋という単語が浮かんでくる
とても素敵でいて優しいヒョン。でも 正直で 情熱溢れる素晴らしい
ヒョン^^ 次回はデザートに アイスクリームを食べましょう ヒョン^^


31d00ec4.jpeg




私は まだ 2話までしか見てないんですが、

すでに 登場されてますね^^

他のドラマでも よくお見かけしていて 印象に残っている俳優さんです。

悪役や ちょっと変わった役が多いですが

笑顔が可愛らしい方ですね^^

ふふふ アイスクリーム!!!かわいいなぁ*^^*

甘いもの大好きだもんね~。

ゆっくり 食事の時間が取れていればいいな。。。

いい笑顔だけど、

ちょっと 目元に疲れが見える。

ファイティン シウォン!ㅠㅠ 





この2ショットを見た ソングァン兄さんからのツィです^^


20:06pm
1677b913.jpeg
シウォナㅋㅋ お兄様 あまり 考えてないんじゃないのㅋㅋ



しばらく 会っていないようだけど、

もうすぐ また 一緒に撮影するみたいで。。。



20:14pm
19aaa1d4.jpeg
ヒョン 近いうちに再会!今は一山(イルサン)坡州(パジュ)です^^




再会 間近!!^^ 期待期待。。。




21:21pm
8d17c32b.jpeg

おㅋㅋ近いうちに再会ㅋㅋㅋドキドキ




また 一緒に お茶目に楽しんで下さいね^^ 







夜も相変わらず続く ポセイドン撮影場で 

嬉しい顔が見れました^^*

ウリ ドンヘが 牧師さまと一緒に来てくれました。。。



21:03pm
1d4373d8.jpeg
シウォニ 撮影場 !! :) ポセイドン たくさん愛してください!!^^

7d2734fd.jpeg



シウォンより ドンヘが 疲れてるように見えるよ(笑;)

牧師さまも ここ最近のシウォンが 気にかかって心配だったんでしょうね。

シウォン 祈祷してもらえたかな?

こうやって 顔を見に来てくれると

本当に 力になるだろうし ほっとすると思う。

嬉しいね シウォン*^^*

みんな 応援して 見守ってくれてる。

ありがとう ドンヘ~!! そして 牧師さま!!




早速 写真を載せたドンヘに 牧師さま、

嬉しそうです^^


21:17pm
07e71c68.jpeg

ハッㅋㅋㅋ






そして 理事は 羨ましそう(笑)



21:55pm
ad4d12a6.jpeg
行ったんだな ドンヘㅋㅋ




俺も 連れていけよ!って 心境かな?(笑)

でも 最近 体調があまり良くないようで 心配です。

理事、健康でいて下さいね!





う~ん。。。

シウォンに 何かがあって 何か起きてるのは確かだけど、

それでも シウォンらしさは変わらないので

シウォンの心の動きが 気にかかる毎日ですが、

一生懸命 頑張っているシウォンを

とにかく 応援して 見守っていこう。


そして 祈ろう。

まっさらだった黒板に また ひとつひとつ何かを書いていくように

ひとつひとつ 感じて 学んで 吸収して 成長し続けるシウォン。

毎日 書かれるその何かに 出来るなら 

ひどく傷付いたり 裏切られたりしませんように。。。








~Siwon’s Listen...~

james morrison
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/james_morrison/news.html


アルバムからのティーザー・ソング ”Right By Your Side”



 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    569  568  566  567  564  562  559  561  560  558  554   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts