忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
20 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





9月8日 木曜日。

ついに 3日間眠らないまま、

釜山で 朝を迎えたシウォンですㅠㅠ。。。




2011.9.8  5:42am
57f926e9.jpeg






釜山に来る時は 飛行機でしたが、

ソウルに帰るのは KTX!!!

シウォンは 初めて乗ったんだね~^^




7:42am
17ea649c.jpeg
ソウルへ帰る道です. 初めて乗ってみる KTX!(Busan - >Seoul)


6ee5b05f.jpeg

e9b9df15.jpeg





3日間寝てないのに 笑顔。。。

シウォン ありがと~~~*^^*

きっと サングラスの下には 疲れた目が隠れてるんだろうなあ。。。



アメリカーノを飲みながら 乗車時間まで 休息できたのかな?


ふふふ。。。

みんな やることは 同じだね^^

私も 去年 初めて乗ったKTX。

チケットの記念撮影をしました^^




でも チケットよりも シウォンの手に目が行くよ。

シウォンの手の皺や 手相の感じに

なんだか すっごい どきどきしちゃうよ。。。*><*






シウォンの 釜山から ソウルへの列車の旅、

つかの間の 休息の時間ですね^^





 

拍手

PR




9月7日 水曜日。



結局 またも 寝ないままに朝を迎え、

これで3日目です><

シウォンは 仁川空港へ 向かっていました。




2011.9.7  7:30am
6ea5da0c.jpeg



ああ もう どうか眠って欲しいㅠㅠ




みんな 心配する気持ちは同じで

シウォンを元気付けてくれてます。



7:39am
758372fe.jpeg
すごく疲れただろ.. 今日も主の中で よく休んでファイティン ブラザー!




ソンファン兄さんも 心配してくれてるし、

もちろん ファン理事も。。。


7:47am
590bef6e.jpeg
元気出せ シウォナ!元気に行って来て^^





何事も全力で 前向きに頑張るシウォンだから

きっと 寝てなくても 明るく元気に過ごしてるんだろうなあ。

すごく疲れて 眠いはずなのに。

その精神力と 優しさは どこから生まれてくるんだろう。

でも それが シウォンなんだろうな^^*







眠らないポセイドン、3日目です。。。。





 

拍手






9月6日 火曜日。



ポセイドンの撮影で 寝ないまま

朝を迎えたシウォン。。。



2011.9.6  6:08am
cc16ab57.jpeg



10e2da59.jpeg




この おはようの挨拶に

実は けっこう ざわざわしてたんですね。。。

皆さん ”honey” に 敏感に 反応してたみたいで。

ショックを受けてるELFも。。。

何にも思わずに おはよ~^^*眠ってないのにㅠㅠって

思ってた私は のんき?(笑)

私は 深い意味(特定の人)ではないと思いますけどね^^







っていうか ハニーおはようで やっぱり この方が 

真っ先に 反応してたのが 可笑しかったです(笑)



6:13am
f8ce50e7.jpeg

徹夜したんだな!





ファン理事~~~~^^

ハニーって 理事のことでも ないと思います(笑)





徹夜して そのまま 撮影続行・・・。

そうせざるを得ない状況はわかるけど、

シウォンたちのことが 心配です。。。






 

拍手






9月5日、

新しい1週間が 始まりましたが

ポセイドンで 休む暇もない シウォン。

この日は 朝早くから 結局寝ずの撮影になったようですね。






そんな 超ハードなスケジュールでも

揺るぎない 信仰心のシウォンです^^


2011.9.5  13:47pm
5c8a9e72.jpeg


5e785905.jpeg







そして 台風で 大きな悲しい被害を受けてしまった

私たちの日本を 想って 祈ってくれました。


13:59pm
afc062c3.jpeg


9b59dda3.jpeg
ありがとう シウォン。。。ㅠㅠ



今年は 本当に 日本にとって

あまりに 残酷な試練が多すぎます。

それでも 希望を捨てずに 

みんなで一緒に 頑張って乗り越えていきましょう!



台風13号も なんとか 抜けてくれたようですが、

まだまだ 土砂崩れや 地滑りの心配もあります。

どうか、皆さん 注意して下さいね!

そして まだ 孤立している所や 不便な生活をされている地域もあるようです。

ご家族を亡くされた方や まだ 行方のわからない方も大勢いらっしゃいます。

残されたご家族の皆さんの心を想うと 本当に胸が痛くて やるせないです。

もう これ以上 辛く悲しい想いをする人が増えませんように・・・。


亡くなられた皆さんのご冥福を心からお祈りします。






 

拍手

05 September 2011             秋の空 秋の風 秋の海  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





2011年9月4日、

SMタウン最終日の日曜日。


リョウクが シウォンへ。。。




2011.9.4  10:42am
0c716a71.jpeg
ヒョン 日本おいで~~~~>< ヒョンを たくさんの人たちが探してる!!!!!
ドラマ 撮影うまくいってるの??怪我しないで 韓国で会お~~キャッキャッ
愛してる





え~~ん 可愛いぞ~~リョウガ~~*><*

こうやって 一人韓国に残ってる シウォンに

声をかけてくれて 嬉しいよ。。。

こまうぉ~ リョウクっ!*^^*



14:16pm
65b7c321.jpeg
もう見たよ..ああ 東京ドーム.. sigh :(






本当に 参加できたらよかったのにね。。

シウォンに逢いたかった人が どんだけいるか

シウォンが 考えてるより ずっとずっと

みんな たくさん 待ってたし 逢いたかったし

寂しかったんだよ~~ㅠㅠ

ほんとにちゃんと わかってるぅ~~?シウォニ~!


sigh。。。:(




でも ポセイドンの撮影が 順調に 

とってもいい雰囲気で 進んでるようで

シウォンが 元気でいてくれるから

それが 何よりだけどね^^










 

拍手

<<   HOME    17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts