忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
21 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 August 2011             ココロふんわり。。。  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





今日も ポセイドンで

一生懸命 頑張る ウリ シウォン。

お! 

久しぶりに ユ・ジテ兄さんに つぶやいてますが。。。





2011.8.21  20:54pm
b566d7fc.jpeg
ヒョン~ 結婚式の招待状 下さるでしょう^^?




わ~~~!!

ジテヒョン、ご結婚が決まったんですね!

今 確認したら 21日に発表があったと 記事が出てました。

お相手はもちろん、キム・ヒョジンさん^^

12月2日に 挙式だそうです。

ジテさん、ヒョジンさん、おめでとうございます*^^*




さすが シウォン。

早速のお祝いだね^^

結婚式 楽しみだねっ!!

素敵だろうなあ。。。。

あ、シウォニじゃなくて ジテさんがね(笑)






そして いつもより

ほんの少しだけ早い シウォンのおやすみは

今日は 韓国語と英語で 2つ届きました^^





2011.8.22  00:30am
37090284.jpeg
遅い夜. もう いつの間にか 夜の空気が冷たいですね.
皆 風邪に気をつけて 健康注意^^! good night sweet dreams!



00:33am
65ad4fdf.jpeg





本当に もう 韓国は 朝晩はかなり涼しいから

風邪引かないか 心配です。。。

シウォンこそ 気をつけてね^^!




シウォンも 今日1日 良い日を過ごせたよね?

シウォンが祈ってくれるように

私たちも シウォンが 優しい夢を見て 

ぐっすり眠ってくれることを 祈ってるよ。。。






ウニョのことが とても気がかりで

不安で 重く 固くなってた気持ちが

シウォンの言葉で ふわっと 軽くなりました。

これで 眠れそうです。




고마워 시원아.......

ありがとう シウォン。

君は いつも いつも 有難いひとす。。。






have a sweet dreams,  good night Siwon...............






 

拍手

PR
21 August 2011             穏やかに微笑む青空の下...  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |




2011.8.21  12:35pm
3e5fa5f5.jpeg
天気が本当に穏やかに晴れていますね^^ 人気歌謡の事前録画を終えて
撮影に行く前 幸い時間が出来て 家族と一緒に 礼拝を捧げました。
まだ とても寂しいですが それでも.. 穏やかに晴れた天気のような
あの方の微笑みを 記憶しながら..


9012f4fb.jpeg





本当に 穏やかに晴れた 青空ですね。。。



今日は 人気歌謡は 前録りでの参加なんだね。

ステージにも立てて、家族との礼拝の時間も取れてよかったね。。。

ドラマの撮影のスケジュールは 決まってて決まってないようなものだからね。

こうやって 少しでも時間が出来たら 家族との時間を大切にしたいシウォン。

本当に シウォンらしくて 気持ちがほっとする。。。



ハルモニは いつも 穏やかに晴れた日のような 優しい笑顔で 

シウォンを見守って来られたんですね。

きっと これからも そうですよね? ハルモニ*^^*




シウォンも この空のように ハルモニの笑顔のように

穏やかに晴れた心で 今日を過ごしていますように。。。



もうすぐ 人気歌謡だね^^

シウォンは ポセイドンだけど

今日は 馬ボコップに会えるね!




 

 

拍手







昨日は 音楽中心の土曜日!

最近は よく 聖書の言葉を つぶやくシウォン。。。

今回は へブル 第12章14節より。。




2011.8.20  11:14pm
3999b3c7.jpeg
すべての人との平和と 聖められることを 追い求めなさい〔ヘブル 12:14〕






ああああ うううう

 難しい。。。。

一度 シウォンに教えてもらいたい。。。






音中は 欠席して

ポセイドンに参加中のシウォン。

昨日は ポスター撮影だったんだね^^


18:55pm
d8faa0fc.jpeg
ポセイドン ポスター撮影中です。台本読み以降初めて 全員一緒に
1つの席に集まることになりましたね。撮影する時とは また違って
実感が湧く瞬間です^^!







わ~い!

どんな ポスターに仕上がるんだろう???

楽しみだなあ。。。

いよいよ って感じだね!




そして 撮影中のシウォンの姿^^


20:19pm
24c27b1e.jpeg
今回 イ・スユン役を演じる シヨンヌナ。顔のように心も優しいヌナ^^
その上 作品と演技に対しての情熱が 燃え上がる炎よりも熱い
情熱的な俳優。 一生懸命な姿に すべての人たちを魅了させます。
これからも さらにもっと ファイティン!



201108203p.jpg



うわ~~~ん!!!ㅠㅠ

制服だぁ~~~~!! すごい 似合ってるっ!!

海洋警察の問題児だよ~^^ 楽しみ!!

シヨンヌナも 決まってます^^


これから 素敵な共演者と一緒に 

お互い 良い刺激と影響を受けながら

最高の作品を作っていってね!



ファイティン ポセイドン!!

ファイティン シウォン!!!
 

拍手

20 August 2011             8月19日..優しい金曜日。。  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |





ミューベンの金曜日がやって来ました^^



シウォンのつぶやきは 牧師さまのつぶやかれた

聖書の一節からスタート。

Colossian コロサイ人への手紙第3章17節。



2011.8.19  8:24am
7c78f301.jpeg
あなたのすることは、言葉によると行いによるとを問わず、すべて
主イエスの名によってなし、主によって 父なる神に感謝しなさい!




シウォンは 韓国語訳を 書いてくれてます。


11:08am
d490fd54.jpeg



神さまに感謝しながら 始まった金曜日。

ポセイドンの撮影は 本日はお休み?

久しぶりに オモニムと ショッピングへ出かけたシウォンです^^





13:37pm
8da280b0.jpeg
江南 新世界デパートです:)久しぶりに オモニと 売り場を一緒に
訪問しました。これまで オモニと 良い時間を過ごせなったので 
残念でしたが 短いけど 楽しい時間を過ごすことが出来て 幸せです。
あ!オモニは写真撮るのを 嫌がられたので 次回に;)


78a3649c.jpeg


よかったね~~~!*^-^*

かわいい 息子だなぁ。。。

オモニと一緒にデパートに来て

嬉しくって 写真撮っちゃうんだよ~っ*><*





それにしても 今日も シャツをインして(笑) 

かろうじて 8:2ではないけど

腕組みポーズを決めて

やっぱり ジェントルだねㅋㅋ



で、ちょっと気になるのが 後ろに映ってる売り場・・・。

オモニと一緒だから 別に当然なんだけど。

女性用のインナーや ナイティの売り場だよね。。。

その前で どど~~~ん!!と 仁王立ちって(笑)

事情を知らずに見たら どこで撮ってんのよぅ?!って 赤面だわ。。



ああ~もぉ この 無頓着さが最高っ!!

ただただ オモニと一緒に オモニの買い物をしたのが

嬉しくて 幸せでたまらない!!!っていうのが

すごく 伝わる1枚です。

オモニ~~ 一緒に撮ろうよぉ~~!!って甘えたけど 

断念して 一人で撮ったのかなって思うと さらにかわいいㅎㅎ

かわいくて 優しい 最高の息子だよぉ。



オモニム お幸せですね*^^*



オモニム こんな素敵に育ててくださって ありがとうございます。。。





 

拍手






2011年8月18日 木曜日...



シウォンのおかげで 

とても 清々しい朝を 迎えることが出来ました^^





2011.8.18  6:23am
86bcea61.jpeg




72ae5e03.jpeg





美しい朝の風景。。。

朝晩は ぐっと気温が下がる韓国。

まだ冷えたままの 朝の空気の感触が 懐かしい。。。

眩しいけれど 穏やかな朝日が

なんだか シウォンを見ているようで

幸せな気分になります。。。





Mカの木曜日だけれど、

シウォンは ポセイドンへ。

この朝の風景のように

清々しい気持ちで 現場に向かったのかな^^




 

拍手

<<   HOME    21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts