忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日は 音楽中心の土曜日!

最近は よく 聖書の言葉を つぶやくシウォン。。。

今回は へブル 第12章14節より。。




2011.8.20  11:14pm
3999b3c7.jpeg
すべての人との平和と 聖められることを 追い求めなさい〔ヘブル 12:14〕






ああああ うううう

 難しい。。。。

一度 シウォンに教えてもらいたい。。。






音中は 欠席して

ポセイドンに参加中のシウォン。

昨日は ポスター撮影だったんだね^^


18:55pm
d8faa0fc.jpeg
ポセイドン ポスター撮影中です。台本読み以降初めて 全員一緒に
1つの席に集まることになりましたね。撮影する時とは また違って
実感が湧く瞬間です^^!







わ~い!

どんな ポスターに仕上がるんだろう???

楽しみだなあ。。。

いよいよ って感じだね!




そして 撮影中のシウォンの姿^^


20:19pm
24c27b1e.jpeg
今回 イ・スユン役を演じる シヨンヌナ。顔のように心も優しいヌナ^^
その上 作品と演技に対しての情熱が 燃え上がる炎よりも熱い
情熱的な俳優。 一生懸命な姿に すべての人たちを魅了させます。
これからも さらにもっと ファイティン!



201108203p.jpg



うわ~~~ん!!!ㅠㅠ

制服だぁ~~~~!! すごい 似合ってるっ!!

海洋警察の問題児だよ~^^ 楽しみ!!

シヨンヌナも 決まってます^^


これから 素敵な共演者と一緒に 

お互い 良い刺激と影響を受けながら

最高の作品を作っていってね!



ファイティン ポセイドン!!

ファイティン シウォン!!!
 




シウォンは ポセンドンで 昼夜問わずの撮影中ですが

この子は もう おやすみの挨拶してます(笑)




21:58pm
a6e7429f.jpeg
Good Night !! Sweet Dream !! With 宇宙大スター希様と..
ELFの恋人ドンヘ!!:)


3a84630a.jpeg






かわいく ELFへ 挨拶するドンヘですが、

それを 黙って見てる 希様では ありません(笑)





20:07pm
e676062c.jpeg
ひどい浮気者だな。俺と 馬シと ELFと







それに 同感の 馬シ。。。


20:11pm
19b6010e.jpeg
そうだよ.. ひどい..







イ・スンヘ イ・ドンヘ をめぐる ややこしい関係は

まだまだ 続きそうですねㅋㅋㅋ




でも~ やっぱり 馬チョルの最愛は 馬シでしょ!!^^





22:14pm
ab0d5f0a.jpeg
助けて下さい 馬ボコップ!馬ーミネーター!馬パイダーマン!
馬ットマン!馬ーパーマン!馬イアンマン!馬ーガリン バター
ジャムジャムに シウォン塗って 俺がムシャムシャㅇㅅㅇ
ブアンブアン~ =ㅁ= 時間が あまり無い!!







あはははははは!!!

面白いっ!意味不明だけど 面白い!!

最高~!!!

馬ヒーローシリーズだねㅋㅋ






そんな ノリノリのヒチョルに

シウォンは 意味深に つぶやくだけ。。。



22:21pm
316afc1a.jpeg

時間がないって.. 本当に心に触れる 「言葉」だね...







???

シウォンの心の内が よくわからない。

「말」が 「言葉」なのか 「馬」にかけてるのか??

ふと 感慨にふけったのかもしれないし。



よく わからないまま

本日の 奇妙な三角関係は終了^^








ポセイドンにいても 心はひとつ。

今日もまた シュジュを想って リツィ。

シュキラが 21日に 5周年を迎えるというトピックです^^



22:57pm
f2f2fa14.jpg
http://www.allkpop.com/2011/08/super-junior-celebrates-kiss-the-radio-5th-anniversary




はぁ。。。

もう そんなに 経ったんだね~。

時が経つのは 早いなぁ。。。

おめでとう シュキラ!! ウントゥクDJ^^







そして こちらは Jasonmaさんを リツィ。。。



23:20pm
f3f84224.jpeg

7648dd9b.jpeg


???なんでしょう?

ライブハウス???









今日も 朝から 深夜まで頑張ったシウォン。

疲れていても とても 気分が良さそう^^


2011.8.21  2:19am
b2938137.jpeg
遅い夜. 涼しい風. 皆おやすみなさい^^ sweet dreams all:)







そう おやすみの挨拶をしたあと、

これは 必ず 伝えておかなくちゃと

シウォンは 言葉を続けます。。。





2:21pm
4155f312.jpeg
今回 メンバーたちと一緒にインタビューしたものの中に 
本当に残念ですが 錯誤がありましたね。 
記事には ChoiSiwon.comだけ出ましたが 中国ファンサイトFor you と 
他の送って下さったすべての方々へ 
心から感謝しているという言葉を この場で伝えたいです。
愛してます❤



0274be91.jpeg




CeCi 9月号のシュジュの特集記事のことですね。


シウォンが 気にかけていたこの部分。。。




人は 嬉しい事よりも 悲しいことがあった時 そばにいる人たちが
より 記憶に残ると言う。

少し前に 祖母が亡くなった。
すべてのことを 置いて捨ててしまいたいくらい 
精神的に辛かった。
その時 いちばん記憶に残ったものは 喪家の前に置かれた
ファンサイトである「チェ・シウォン ドットコム」 から送られた花輪だった。
そのような慰労が大きかった。

メンバーたちとファンたちが 私の人生を心強く 
一緒に歩いているという気分だった。






シウォン 

本当に 辛かったね。

シウォンが 全部置いて捨ててしまいたいなんて

それほど 辛かったんだよね。

なのに それでも MV撮影にも参加して

台湾での仕事も こなして。

台湾での 一人の夜の 

崩れそうなシウォンを思い出します。

どれだけ 辛かっただろう。

しばらく シウォンが シウォンじゃないくらい

あまりに 大きすぎる悲しみだったから。



それでも 頑張れたのは 

メンバーや ファンの支えがあったことに

他ならなかったんだと思う。

何よりも 大きな支えだったから。

だから きちんと 感謝を伝えたくて

どうしても 訂正したかったんだね。



シウォンの想いが ちゃんと みんなに届きますように。。。

届いてるよね^^





シウォンのそばに メンバーがいてくれてよかった。。。

シウォンのそばに ELFが いてくれてよかった。。。

本当に 本当に よかった。 



本当に ありがとうございます。。。





私も 遠くからですが、いつも見守って 

ずっと 一緒に歩いて行きたいです。。。






CeCi 9月号は 表紙が4パターンもあって、

内容もすごく良いので ぜひ

たくさんの人に 買って読んでもらいたいです。

私は 4種類 全部 買おうかと思ってます^^







さあ、また 日曜日がやってきました。

人気歌謡の日ですが

シウォンは ポセイドンかな?


朝早くから

素敵な 車窓からの風景を届けてくれた シウォン。





今日も たくさんのことを感じて

心が満たされる1日を過ごしてくれますように。。。




















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    471  470  469  468  466  465  464  463  462  461  428   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts