忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は日曜、人気歌謡の日です。

今日の人気歌謡は スペシャルステージとして

f(x)のビクトリアと一緒のダンスステージもありました^^






いや~ ウニョが とんでもなく かっこいいです。。。

かなり Coolですね。(そこが 今となっては ちょっと気になりますが)

ずいぶんスリムになったシンドンのダンスも カッコいい!!

ギュには なんだか 感動ですね。。。

こうやって ダンスステージまで出来るギュが いてくれて 本当に嬉しい。。。




Mr.Simple は 事前録画していたので

馬ボコップ健在です^^





リアルタイムで見たんですが、

シウォンがいると どうしても シウォンに意識が 集中してしまいます*^^;



今日は みんな衣装が 素敵だったんですが、

あと一息な感じが 残念。。。

シウォンは 蝶ネクタイが イマイチでした。

それと 指に付けてる アクセサリー??も微妙。。。

他のメンバーも イイとこまで行ってるのに 

あと少し 惜しい!!な感じ。。。

シンドンの 手に巻いた布は 衣装の一部だよね?

どっか ケガしたとかじゃないよね^^;





シウォンが。。

体調が すごく悪い訳ではないと思うんだけど、

すっごい 汗かいてたのが気になって。。。

もともと 汗っかきさんだけど、

今日は 本当に一人だけ異常に汗かいていて

ちょっと 疲れが溜まってるのかなあって思ったり、

衣装が 汗っかきさんには 暑すぎるのかなあって思ったり。

でも、動きはキレもあったし 大丈夫だとは思うんだけど。。。


途中で 舌出してた瞬間、ドキッとしちゃったよ*^^*





そして Ending...........

シュジュは 今週も1位!!

おめでと~~~チュカチュカ!!!

・・・・・って 喜ぶはずが。。。

おかしい。

変だ。。。




番組を見た人が みんな気付いたくらい

何かが おかしかった。

ウニョの様子が おかしい。


今 ネットでも ちょっと騒ぎになってます.....



 



ウニョ、

まったく 笑ってない。

目が 無感情。

声のトーンも違う。

何が あったの?



でも それよりも 不安になったのは

メンバーの様子だった。


どうして・・・・・・・?



どうして ウニョと 距離を取ってるの・・・・?




どんなに 具合が悪そうでも 様子が変でも

メンバーが いつものように そばにいたら

そんなに 心配しなかった。

なのに、

ウニョ、 一人だった。



信じられない光景だった。








だから 不安で仕方ない。

胸が 苦しい。

こんなの 今まで無かったと思う。

少なくとも 放送中に、こんなに明確に。



Mr.Simpleのステージは 午前中、早い時間に撮影してたから

もしかしたら その後に 何か起きたのかもしれない。


ケンカくらいするだろうし、気分が良くない日だってある。

そんなの 誰だってある。

だから 心配することじゃない。



なのに、なんだか あの 距離が

とても とても 遠く感じて

すごく 気にかかってしまう。



アンコールステージでも

ウニョも メンバーも

全く 目を合わせない・・・。

かろうじて なんとなく ドンヘが ほんの少し近くにいる気がしたけど。



넘 답답해...



だけど、どんなに心配しても どうにもならない。

これは ウニョの問題で

ウニョとメンバーの問題だから。



いったい 何が起きたのか不安だけど。

シュジュ自体に 問題が起きて、

メンバーの中での衝突でもあったのか。

ウニョが 原因なのか。



ウニョとの あの距離が

ウニョを ただ遠ざけたのか、

ウニョのためだったのか。

どうして そうしなければならなかったのか。




いろんな不安がぐるぐるしてくるけど、

大丈夫 大丈夫。

何があっても 大丈夫。

だって この子たちは Super Juniorだよ。

誰よりもお互いを理解しあって 信頼しあって 想い合ってる。

時には ぶつかったり はぐれそうになったりするかもしれないけど、

シュジュだから。 ひとつだから。


きっと 大丈夫。

信じるだけでいい。





でも、別の心配がある。

ネットで すでに ウニョの態度に対して 反応がすごい。

心配する声、励ます声も もちろんたくさんあるけど、

攻撃的なものや 悪意のこもったものも 正直多い。

それによって ウニョや メンバーが 傷つかなければいいんだけど。。。



プロとして 感情や表情の管理が出来ないのを批判する人もいる。

でも、ステージは完璧だったし、

Endingコメントも ちゃんと しっかり伝えてた。

ただ いつもと違うウニョだっただけ。


放送の間は 最後まで 視聴者のために

完璧に努めなけらばいけないのが プロなのかもしれないけど。


あまりにも あからさまに様子が変で

心配かけたのは いけないかもしれないけど。

シュジュの人間くささが 魅力だから。

いつも いろんな表情を見せてくれるのが シュジュだから。



早く いつものウニョに いつものシュジュに 戻ったらいいな。

ウニョ~~~!! まったく心配かけてっ!!!

って 笑って終わりたい。



いろんな噂や 情報が 出回りそうだけど、

結局は 彼らにしかわからない。

心配するなって 言われても 無理だけど、

今は ウニョや皆を 信じて 見守るしかないよね。



長い人生 いろんなことがあるように、

シュジュの今までも これからも

ずっとずっと 一緒にいるんだから

いろんなことが起きて 当然^^




힘내라! 우리 슈주^^  괜찮아 !ELF^^




ああ でも 今はちょっと

5周年のお祝いモードのシュキラの

ウニョとトゥギの 仲の良い 明るい声を聴くのが せつないな・・・・


















 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    474  473  472  471  470  469  468  466  465  464  463   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts