忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ミューベンの金曜日。

メンバーが とってもリラックスしてて

楽しそうで かわいくて

つぶやきたちを 追ってみました^^




2011.8.19  8:38am
a2d7256b.jpeg



最近、ドンヘも よくおしゃべりしてくれます。

ELFに とっても優しいドンヘです。。






移動中の車の中から。。。

Let’s Smile!!!


14:53
611785bd.jpeg


f5e7e948.jpeg



うんっ。

シュジュのように いつも笑顔でね!^-^

ドンヘ ありがと~~~!!




本当に 近頃 とってもいい雰囲気の ウリシュジュです。。。


 






リョウクも とっても元気!


16:06pm
2de6f0f4.jpeg
<Fill me in RyeoWook>デビュー前から一緒だった 言葉にしなくても
すべて感じる友達のように いつも一緒にいてくれて ありがとう!!! 昨日
<オオカミの誘惑>の公演前、食べ物ほんとに有難かったです~><
リョウクは もっと良い公演でお返ししますね~ 愛して..プッㅋㅋます キャッキャ




リョウクのつぶやきは いつも可愛いよね*^^*

なんか キャピキャピしてるもん(笑)





ミューベン終わってすぐに

ヒチョルが デプコン兄さんと。。。


19:42pm
85017d92.jpeg
デプコンヒョンと!! 最近 眠れなくて 完全に生気がなく廃人ㅇ0ㅇ
シーバスッコジャン


2a675d26.jpeg



(씨바스꼬장 シーバスッコジャンというのは デプコン兄さんのアルバムの中の曲名)


この世の中、いや この宇宙広しといえど

こんなに 可愛い廃人は ヒチョルしかいないでしょう(笑)




そして もひとつ リョウギムニダ~^^




19:51pm
cd67f665.jpeg
<RYEWOOKA>昨日 食べ物を Feel me in RyeoWook
と一緒に送ってくれたんです><本当にありがとうㅋ 今日は 
1位も すごくすごくありがとう E.L.F.本当にㅠ ㅅ ㄹ ㅎ


(ㅅ ㄹ ㅎ... 사랑해 愛してる)


ほんとに ELFの愛は 大きいです*^^*

リョウク、よかったね!







ドンヘも ELFへ 感謝と愛を 伝えます。


19:52pm
03185bb0.jpeg
Music Bank 2週連続 1位!! ありがとうございます!!
行こうぜMr.SJ 行こうぜELF..







ミューベンが終わり ラジオ出演するメンバー4人。

いきなりの 告知!!

20:57pm
4c0db05c.jpeg

3分後 Young Streetㄱㄱ12時には ユ・ヒヨルのラジオ天国ㄱㄱ


2cfaf764.jpeg
SBS Young Street !!!^^



f44d045b.jpeg


ヒチョルのシューズと ガールズグループちっくな表情に注目。。。




SBSラジオ、

ヒチョルも DJをしていた Young Street に出演!!

3分前に 告知されても~~~!!!

あせって ラジオつないで 奇跡的に 始まる瞬間だったよ^^;


めちゃめちゃ 面白かったぁ。

希DJ カムバ=ック!!!








楽しい1日を 終えて 宿所へ帰って来たヒチョルさん。

読書に勤しんでおられました^^


22:38pm
2ea0e70f.jpeg
本読むときも 俺は セクシーだが優雅に~Book by スターオーディション
30秒の勝負。ブインッ ブアン!!(>_<)/



38d75955.jpeg



や~~ん 色っぽ~~~い!!

可愛すぎるよ ヒチョル~~!!

女の子にしか見えないんですけど。。。

髪も エアリーな感じで

ぷっくりしたピンクの唇も キュートで

肌も真っ白で。。

白雪姫みたい!!!(あ、それは ギボムだ^^)

しかも 指先まで 完璧に美しい!!



ところで 読んでる本 知ってる!!

シウォンの 推薦図書じゃんっ!!^^

なんだか 嬉しいぞ~~。

私も 今度 絶対買ってみよう。





イェソンからも 感謝のメッセージと

オススメ映画が 届きました^^



22:56pm
b35317a4.jpg
ミューベン2週連続1位の感謝を申し上げながら~今日はTemple Grandin
という映画をオススメします^^ Claire Danesのものすごい演技を 満喫
してください 楽しい夜を!!


4c09fb02.jpeg



どんな映画なんでしょう?

ちょっとチェックしておかなければ!!

イェソン ありがと~~~!^^





日付が変わり シンドンから。。。


2011.8.20  00:37
01a7beae.jpeg
12時が過ぎましたね.. 皆さん 音楽中心で会いましょう....
(写真は ウニョクと僕と カップルシューズ^^ - Mカで撮りまちた)


5c1e2e1f.jpeg


ほんとだ お揃いだね*^^*

これは ステージ衣装かもしれないけど

韓国の子は 男の子でも 仲良く お揃いのものを持っちゃいます。

なんだか ほほえましくて 好きです^^



音楽中心でも また 会えるね!

木曜から 4日連続の音楽番組って ほんと嬉しい。。。






夜も 更けに更けて

朝のほうが近くなった時間、

ウリ リーダーニムが 感謝の言葉で しっかりまとめてくれました。。。



3:00am
efa6e2b0.jpeg
- ミュージックバンク2週連続1位!!!^^ 全世界から韓国に来られて
応援して下さるので よりいっそう 力が出ます!! 感謝í


39c7d9f8.jpeg




みんな 嬉しそう!!

すごく いい表情してる。

約1名 心霊写真風なお方もいますが(笑)

充実感と 幸せな空気が伝わる 素敵な1枚です。。。



1位を取ることも もちろん 嬉しいけれど、

こんなに 充実して 穏やかで 優しくて 幸せなメンバーって

これまでにないくらい。。。

それが 何より 嬉しいな。


シュジュと ELFって 愛し 愛され

お互い 感謝して 

シュジュが ELFの幸せで

ELFが シュジュの幸せで。。。

本当に ELFは 14番目のメンバーなんだと

以前よりも さらに強く 感じます。





母親の愛情って 子供が増えたら

持ってる愛情を それぞれに 分けて与えるんじゃなくて

それぞれに 同じように 愛情をあげることが出来る。

愛情は 増えていくものなんだと 聞いたことがある。



なんだか それを シュジュを見てると 思い出す。

いったい どれだけ 愛情が増えていくんだろう。

どれだけ大きくて 深い愛情を この子達は持ってるんだろう?

ELFも 13人全員が 心から 大好きだしね。

こんな関係でいられる アイドルグループとファンて

なかなか 無いんじゃないだろうか。

本当に すごい奇跡です*^^*



これからも シュジュとELFの愛情が いっぱい増え続けて

世界中が 幸せになればいいなぁ。。。




시랑해~~ 우리 슈주 우리 ELF!!! ^^










 



拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    469  468  466  465  464  463  462  461  428  459  460   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts