忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

先週 カムバックステージを飾ったMカに

今週も もちろん出演した ウリ シュジュ

その前の WIDE NEWSでは 

先週のMカの舞台裏が放送されました^^



 




ㅎㅎㅎ

かわいい。。。



当日、4年ぶりに Mカに来たって

ツイで 感慨深そうに呟いてたけれど。

Mカに 一番乗りして

こんなふうに 目をまあるくさせながら

右往左往 なじめずに

キョロキョロ きょときょとしてたんだね(笑)

かわいいっ!!

心は 新人です^^って お辞儀した後

笑ってるシウォンの 笑い声が好き*^^*



みんな 気分が良くなるさ~!!って熱唱しているイェソンに

全然気分よくなんないけど? 悲しくなるけど?って

毒舌モニターの ウン・ヘ カップル(笑)


リハでも 真剣そのもののプロフェッショナルと 茶目っ気たっぷりの悪ガキが同居^^


うわ~ステージ裏では こんなにたくさんの方が 

セットを動かしてたんですね!!

カムサハムニダ~~~!!ㅠㅠ


そっかぁ。

1位を受賞して アンコールステージの時、

やっぱり シンドン泣いてたんだね。

シンドンの顔見て シンドン泣いてる!!って

私も グッと来て うるうるしてしまったんだけど、

みんな 泣かなかったし、シンドンもそんなに泣く方じゃないから、

涙じゃなく 汗だったのかなあって 思ってたんだけど。

シンドンも いろんな想いをして この日を迎えたんだろうね。

Mカ カムバック、そして 1位、あらためて おめでとう*^^*




そして Mカの中でも 同じくカムバックステージのビハインド^^





ウントゥクシンドンの MCごっこが

ウケまくりで 腰砕け~なシウォンも

半ば あきれてる表情のドンヘも

MCごっこに夢中の3人も

みんな 可愛いですっ*^^*

ああ ほんと、MC時代が懐かしい。。。

本当に 最高に 面白かったもん。

いつか また 戻って来てくれないかなあって

今でも 思ってしまうよ。




今週は 残念ながら シウォンは 参加出来なかったけど、

Mカ ビハインドでは なんだか シウォンがいっぱいで

嬉しいっしゅじゅ!!!*^^*



そして 本番のステージ。。。





シウォン不在の9人でのフォーメーション。

1人減っただけで すごく 少なく感じるね。

正直、シウォンがいないと寂しいし、物足りない。

馬ボカップの存在感は 半端ないね^^

でも、いつも思うけれど、

誰かがいない時に その空席分を

残ったメンバー全員が 担おうと 頑張るから

シュジュの魅力が衰えることはないし

より 各メンバーが 成長することにもなって。

不在だったのメンバーが帰ってくると

より かっこよく素敵になった シュジュに会えたりする。

それも 別の楽しみになってます^^


それにしても 今回のステージ、

すっごく良かった!!

カムバックして ステージを何度も経験してきて

ダンスも歌も しっかり 体に馴染んできて

余裕が出来てきたみたい。

手を抜くんじゃなくって 自由に遊べる余白が見えてきた感じ。

表情も豊かになって 不要な力の抜けたダンスで

本当に生き生きとしたステージになってきた。

この余白を生かすのが シュジュの魅力だもんね^^

決まりきったダンスを 決まりきった形で 完璧に踊るんじゃなく、

どこか ゆるくて 遊べる余裕があって

毎回 違った表情のステージを見せてくれる。

まだ カムバックから そんなに経っていないけれど、

すでに そのシュジュらしさが出てきましたね^^

いや 本当に 素敵なステージでした。



ヒチョルの存在感が すごいなぁ。

ガールズグループの表情も 今日もばっちり(笑)

シウォンとヒチョルは このMr.Simpleのイメージの要だね。



今後も どんどん 成長していくMr.Simpleが 楽しみ!!






そして 今週の1位の発表。

もちろん ウリ シュジュが Ⅴ2です!!!

おめでと~~~~~!!!!


 

時間がなくて 受賞コメントがカットされちゃったのが残念だけど、

今日は 無邪気に喜ぶ姿も見れて 嬉しい^^

くるくる 回ってるよ(笑)

トゥギの穏やかな表情が なんだか とっても素敵です。

アンコールステージでも のびのび楽しんでるね。

ドンヘの優しい笑顔が いいなぁ。。。

今 メンバーたちが 本当にいい雰囲気の中で 活動してるんだなあって感じる。

忙しくても どこか 気持ちの余裕が持てるのって 大切。

これからも 健康管理には十分気をつけて

シュジュらしく 楽しく 緩く かっこよく^^

素敵なステージを見せてね!!




 

 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    464  463  462  461  428  459  460  458  455  456  454   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts