忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
08 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 August 2011             sweet home in 北京^^  |  SIwoN  |  TB:  |  C:0  |






北京でのファンミを 無事 大盛況に終えて、

シウォンは また 韓国へすぐに戻って来ました。。。




2011.8.17  15:02pm
197cabea.jpeg
北京、久しぶりに訪問した. とても想い出も記憶も多い場所. 
ある意味 僕の第2の家のような そんな場所^^ 中国の家族たちが 
僕が ここをどんなに好きなのか 知っていようと知らないでいようと 
別に重要ではない. だけど 重要なのは 僕は ただ ここ 北京が
好きだということだ^^






そっかぁ。そうなんだね。

北京は シウォンにとって もう1つの家なんだね。

映画の撮影や 留学生活をしていたからかな?

懐かしくて 愛おしい 第2の故郷。

そういう場所があるって 本当に幸せだね。よかったね。。

私にとっては それが 韓国だよ シウォン^^







北京では 短い滞在ながらも

町の空気を感じて 楽しめたのかなあ^^




15:13pm
d3d57f66.jpeg
美しい食べ物と たくさんの思い出と記憶がある場所。
嬉しかった 北京 また逢おう!Beijing huan ying wo :)!! Haha



7536833b.jpeg









それにしても 

本当に あっという間に 帰ってきちゃったね^^;

また 雨の降るソウルを 走ります。



15:34pm
4844c1b6.jpeg
北京- 無事に行ってきました。ファンミーティングだったけど、
SUPER SHOWが開かれたウコソン体育館で開かれたのにも
関わらず いっぱいに埋め尽くして下さった 家族の皆さんへ
心から感謝します^^
ソウルは 雨は降っていますね。 皆 雨道注意!


5f6f8507.jpeg


0295cc12.jpeg







シュエムのシウォンの 幸せな 北京での時間から

シュジュのシウォンと ポセイドンのチェ・シウォンの

忙しい日常に 戻って来たシウォン。。。



本当に ハードなスケジュールが続くけれど、

なんだか 心は充実してるのが すごく伝わります。

安心するし 嬉しいな。。。







 



帰って来てから いきなり 

かわいい彼女(笑)を紹介して

私たちを 驚かせて 楽しませてくれたシウォンですが、

ソウルに帰ってからは 少し休めたのかな?






11:36pm
28f4873c.jpeg
I Was Wrong - Sleeperstar
声も無く むせび泣きに泣く, 11:35pm





一瞬、どうしたのかと 驚いたけれど、

この曲、シウォンが大好きな 米国ドラマ

「バンパイアダイアリー」の歌みたいですね。

あ びっくりした。

ほっ。。。。


"I was wrong"

I saw you fell asleep
While you were reading
Pages on your face
You had been weeping

And I saw
What it was
That I had done

But last night
We fell apart
And broke to pieces

Our love was in the hall
All packed in boxes

And I saw
What it was
That I had done
To you

I was wrong
I was wrong

Yeah...

I was wrong
I was wrong

Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh

Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh
Oh oh oh






とても せつなくて 悲しい歌声と 歌詞。

ドラマは見ていないけれど。

淡々としてるのに 切々と強い想いが伝わってくる。

この歌は とても好きだな。。。






 
見たかった ドラマの続きを見れたのか

見れなくて OSTだけ聴いて 泣いていたのかㅎ



でも とにかく シウォンは元気です^^


 


2011.8.18  0:23am
e4070e88.jpeg



 さて 今日木曜日は Mカの日。

シウォンは 参加出来るのかなあ。

それとも ポセイドン?


どちらにしても 

シウォンが 心も体も 

元気で いてくれたら 

それが いちばん^^


ファイティン シウォナ!!










 


拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    461  428  459  460  458  455  456  454  453  452  451   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts