忍者ブログ
SUPER JUNIOR といっしょに幸福な毎日。。。

 
87aeca9f.gif
1be986b2.gif
 

Message from heemal
ご訪問 ありがとうございます。。。 ★。。。ひまるです^^★
today is 2012/8/18... ここ1週間、なんだか本当にいろいろあったし考えることの多い毎日でした。不思議なこともあったし。。。でもおかげでなんだか元気になってまた頑張れそうです^^これからもよろしくお願いします*^^*

★Twitterの方で過ごしていた空白の間の記憶と気持ちは少しずつこちらに書き起こしていくつもりなので、突然古い日付の記事が増えてることもありますがご了承下さい^^
❤コメント欄が出てない時は記事タイトルの右端のcoment.jpg
をクリックして下さいね^^ 

My name is heemal ^^
HN:
heemal (ひまる)
性別:
女性
自己紹介:
ヒチョルに出逢い SuperJuniorが大好きに。。
今日もSJ中心に地球は回る^^
SJは私の幸福。。。
SS3のミラクル以来 心はシウォンにさらわれ...シウォンが好き過ぎてどうしようっ☆

韓国が大好きで移住を夢見る毎日^^

シウォンのTwitterを辿るのが中心になってます^^自分の今の気持ちと記憶を残すためblogなので情報・画像等は乏しくかつ時系列を無視してますのでご了承下さい^^
お寄りの際は足跡でも残して頂けると嬉しいです^^
韓国語の勉強も兼ねて翻訳もしていますが、解釈が違う部分がありましたらご指摘は大歓迎です(抗議はご遠慮下さい)。

※画像はほぼお借りしているものです。出処がわかるものは画像内にあります。
画像も動画もすべてファンのみなさんの愛情と心の込もったものです。大切にお取り扱い下さいね。


[닫기]を押すとStar Callの表示が 消せてメンバー全身が見れます^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/16 TimothyMn]
[07/26 heemal]
[01/20 tomochan]
[01/19 Takako Nishida]
[01/19 Takako Nishida]
[01/18 ぎゅ]
[01/17 U]
[01/17 U]
ブログ内検索
Daum Music TOP 100 Daum Playerで視聴も可能^^
カウンター
リンク
ArielLin"Firefries" Siwon&Donghae

siwon
"Worthless(Oh!My Lady)"



SJ-M "太完美 Perfection"

SJ-M "Super Girl"

SJ-M "Blue Tomorrow"

SJ-M "Me (迷)"

SJ-M "U"

Super Junior "No Other"

Super Junior "Miracle"
RSS
アーカイブ
最古記事
最新トラックバック
バーコード
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






2011年8月18日 木曜日...



シウォンのおかげで 

とても 清々しい朝を 迎えることが出来ました^^





2011.8.18  6:23am
86bcea61.jpeg




72ae5e03.jpeg





美しい朝の風景。。。

朝晩は ぐっと気温が下がる韓国。

まだ冷えたままの 朝の空気の感触が 懐かしい。。。

眩しいけれど 穏やかな朝日が

なんだか シウォンを見ているようで

幸せな気分になります。。。





Mカの木曜日だけれど、

シウォンは ポセイドンへ。

この朝の風景のように

清々しい気持ちで 現場に向かったのかな^^




 





さて 昨日は 

イ・スンヘスキャンダルで 大騒ぎでしたが(笑)

一夜明けても その波紋は まだ 続いていて・・・ㅋㅋㅋ




9:58am
f4429aff.jpeg
ジュース飲んでて 見た.. エゴ~ 俺の白い Tシャツ...朝から..
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






oneway chance の Micael Kim さん。

イ・スンヘの写真を見て よっぽど衝撃(笑撃)だったんでしょう。

思わず 噴出したのか

真っ白なシャツに ジュースの染みで 朝から てんやわんやです(笑)







そんなことは つゆ知らず?

シウォンは ポセイドンにいながらも

シュジュが 気になります^^



alljpopより 5集のBバージョン発売のトピックを

リツィ。。。





10:18am
20f26ed1.jpeg
http://www.allkpop.com/2011/08/super-junior-to-release-version-b-of-mr-simple-album






そして Bバージョンのジャケットを公開してくれました^^

12:53pm
8987c06a.jpeg

56848c15.jpeg

5713a9f0.jpeg



うわ~~~~~ん!!!

めちゃめちゃ かっこいいㅠㅠ


イメージコンセプトは

Aバージョンの ubersexual から urban soldier へ。

野生的で カリスマある男たちに 変化。

かっこいい~~~!!!ㅠㅠ

今回は ジャケットは1種類かな?(じゃないと困る^^;)

これは 表と裏??

うわ 22日発売・・・もうすぐだ!!

予約しなくっちゃ!








ポセイドン、今日は ソウルでの撮影。

学生の町 弘大(ホンデ)に シウォンはいました。



12:58pm
3ac8959b.jpeg
弘大で撮影中です。昼だけど もうすでに 情熱と熱気が感じられる
場所。2006年 春のワルツというドラマ撮影で よく来てたんですが 
久しぶりに来たら その時の感じが 次から次へと出て来ますね。





わ~!弘大かぁ。

すごい 人が集まって来そうだけど 大丈夫だったのかな。

弘大には 留学してた友達と一緒に行ったことがあるけど、

その時 春のワルツの撮影で使われた店も ちゃんと見て来た。

・・・・思い出した。確か 写真も撮ったはずだ。

当時は シウォンに 特別な思い入れもなかったので

記憶の彼方に 消え去ってた^^;

探してみよう。


ああ ソウルが懐かしい。。。






ドラマ撮影中のシウォニを

先日好評のうちに終了した シティーハンターのPDさん、

Leeさんが 気にかけてくれてます^^



13:01pm
48ed9070.jpeg
何のドラマを撮ってるんだっけ?ポセイドン?





Media Contents Maker??のHongさんもまた

シウォンを心配して下さっていて、

Leeさんと シウォンのことを 話してました^^



13:15pm
1acd0cef.jpeg
ポセイドンを撮ってるのは知ってるけど..シウォン アルバムの活動
して..ドラマ撮ってるのか..健康は大切にしないといけないのに..
心配心配ㅜㅜ




13:17pm
a35185ca.jpeg
そうですよ。もう 放送も 残り少ないのに。




13:18pm
e5f63fdb.jpeg
体健康だから..シウォンが勝手に自分で体調管理するでしょㅋㅋ
それはそうと アメリカの仕事はうまく行ってますか??^^





皆さん シウォンを心配して 気にかけてくれてるのが

嬉しいです*^^*ありがとうございます!



おかげさまで シウォンは 元気に がんばってますよ~^^



13:29pm
fd239693.jpeg
はい ヒョン。今 一生懸命撮影しています^^今日は天気が本当に
いいですよ ヒョン^^! LAに いらっしゃるんでしょう?





13:31pm
f76fdda1.jpeg
健康に気をつけて 俺はLAで 一生懸命仕事してる。一にも二にも 
健康だ!いつも 頼もしくて 忠実なシウォニ ファイティン!





13:35pm
1894d5bd.jpeg
アーメンアーメン!祈って下さい^^!!




かわいいぞ~弟~~*^^*







優しい兄さんは、みんなと一緒に祈ってくれてます。


13:49pm
56706f7f.jpeg


13:56pm
6f731d2f.jpeg
シウォンを知っていたら彼と製作スタッフのために祈って下さい。
祈りは 彼らにとって 最高の贈り物になります。






私も祈ってます。。。









こちらは 朝から ショッキングなイ・スンヘの写真に

ジュースでシャツを汚しちゃった onewaychance の

Micael kimさん(笑)

5集のBバージョンのジャケットも チェックしてくれてました。



19:33pm
7f3d57cb.jpeg
Mr.Simple version B!!  かっこいいよ かっこいい!!!







シウォンも 嬉しそう。

しばらく会ってないみたいだから 会いたいよね^^



20:56pm
f402b678.jpeg
i miss you bro really :) 君がいちばんイケてる




20:53pm
3c69ecc4.jpeg

え~い まさか お前より??ㅎㅎㅎ あいたい本当に
Ⅰll try to this week!






それにしても シウォンは なんだかとってもご機嫌?^^



20:56pm
0edecee3.jpeg
君が一番イケてる ブンバンブンバンブンバン~!!



さっきから これって 2NE1の 내가 제일 잘나가?

妙なテンションのシウォンですㅋㅋㅋ






そして 夜も 撮影は続いて

場所を 仁川へと 移しました。




21:55pm
d6eb3b17.jpeg

愛とロマンの都市 仁川に撮影に行く道です。昼と夜の寒暖の差が
激しいので みんな 風邪に気をつけて下さい:) えっちゅぃ!




これだよ。。。

えっちゅぃ!だよ。。

まいっちゃうよ*><*


えっちゅぃ!は 可愛いけど、

風邪なんかひいちゃ だめだぞ~~~!!






そして、

もうすぐ 1日が終わろうとする頃、

いまだに イ・スンヘの衝撃は 消えないようで(笑)

ドンヘが 呟きます。


2011.8.18  23:01pm
b55b83b0.jpeg
シウォンが愛するイ・スンヘ様 新聞に出ました!! 素敵な愛を育んで下さい!!


fbdddb6d.jpeg





いつまで 続く イ・スンへスキャンダルㅋㅋㅋ

ドンヘ、絶対 イ・スンヘ 気に入ってるね(笑)








撮影は 何時まで続いたんだろう?

日付が変わって 深夜になった この時間でも 

シウォンは 元気です^^

JamesKysonLeeさんに 声かけてます。



2011.8.19  2:28am
 605a63db.jpeg






なんだかほんと、 とっても元気でご機嫌だなぁ。

たくさん 話してくれるし。

嬉しいね*^^*




毎日 忙しく過ごしながら 

いつの間にか 8月も中旬を過ぎちゃったね。

5集は 2ヶ月しか 活動しないとか?


5集の短い活動の 終わりと

9月のポセイドンの 始まりが

日に日に 近づいてる。。。


どちらも シウォンにとって とても 大切なものだから、

どちらも 一生懸命に 頑張り抜く シウォンだから

きっと ものすごく 大変だと思う。

だけど 体は疲れても 心は疲れちゃいませんように。。。




終わりと 始まりに向かって 

走り続ける シウォンの この夏が

これまでの どの夏よりも たくさんの思い出が残る

最高の夏になりますように!!



Figiting!! and Bressing..............

































 

拍手

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    463  462  461  428  459  460  458  455  456  454  453   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts